【キャラ掛け合い】皆の過去がわかる?舞台裏 part31

(2015-08-25)
こんにちは。あと4ヶ月でクリスマスですね。

おいおいマジかよ!
秋通り越して冬が見えてきた昨今、
皆様は如何お過ごしでしょうか。

なんかテストが明後日だし、
ピアノのテストは明後日だし、
実習まで2週間切ってるっぽいし、
そろそろ僕の安寧も終わり…ですかね。

さてさて。
一応PSO2ネタもあるのですが、
3日連続はなぁ…ってことでまさかの舞台裏。

実は最後に書いたのは4月9日…!
ここまで放置していたのは、
このままブログで書くのもどうかなーとか、
悩みもあって放置していたのですが、
応真さんのお言葉とかをお受けして書かねば。
と一念発起。

最初から書き直したりして、
もっとちゃんと考えて書きたいね…。
いつも「記事を書く」を開いてから考えますから。

さ、取り敢えず続きを書くよ!
(因みに前回→part30)



「生体電気の…操作…!?」

フォックスフェイスは後退りをし、
ベルを睨みつける。
割れた半面から覗くその表情は、
焦燥に駆られているようだった。

「生物は生きているだけで微弱な電気を発しているだろー?」

そして脳に命令を送るのも電気。
それらの生体電気を操るということは…

「100%マニュアルで自他の体を動かせるんだよ」

ベルは前方に跳躍し、拳を振り抜く。
フォックスフェイスはそれをしゃがんで回避し、
足払いをした。

「貴女様はここで始末します」
「それは無理だなー…オレを殺せるのは…」

ズンッ!!

「お嬢!お館様!無事か!?」

ドリルナックルを携えたストが、
天上をぶち抜いてやってきた。

「…あれ?体が少し動く…」
「んー?どうやら換気されたみたいだなー」

「ん…?敵は一人で…ベルまで居たのか」
「おう、そうだぜー」

ストが居ると、ベルは心なしかウキウキしているように見える。
ベルとのファーストコンタクトは最悪だったし、
あの時はストと殺し合いをしたはずなのに…。
昔からの知り合いみたいだし、何か深い仲なのかな。

「…私の勝ち目は無くなりました。
ご処分はお任せします」

「ん?じゃあ殺すぞ」
「どうぞ」
「えっ…待ってよ…!」

私はベルを止めようとしたが、
間に合わなかった。

ベルは高速で拳を振るい、
フォックスフェイスの仮面を弾き飛ばした。
仮面は壁に当たり、粉々になった。

「え…?」
「これで『フォックスフェイス』は死んだ。
これからはなんか適当に生きろ、うん」

ベルはそう言って、
ストが開けた天上の穴へ跳び、
そのまま居なくなった。

「案外ベルって優しい…のかな?」
「アイツは昔から優しいよ」

ストはそう言って、私とパパを担ぎ上げた。

「ん、お嬢…重くなったな」
「ちょ!?デリカシーがないよ!」
「違う違う、成長したなって言いたかったんだ」

エレムルスは逃亡、
ユウ姉は依然行方不明…。
お屋敷の使用人の半数は重軽傷を負い、
こちらが受けた打撃は大きい。

「まだ…まだ終わらないね」
「そうだな…馬鹿師匠をぶちのめさないとな」

あってる!?
これであってるかな!?

その場に居た人の数とか名前あってる!?
4ヶ月も空けちゃうと、展開とか忘れちゃうね!

フォックスフェイスの毒とか、
グリーンベルの能力とか、
出し切れなかったなーって感じ。

今後どうなるかはわかりませんが、
生温かい目で見守ってやってください。

それでは~
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リューニャー

Author:リューニャー
メール:whale_in_the_cup?yahoo.co.jp
?を@に直して下さい。

生息地 北海道
職業  保育士
性別  男(21歳)
読書とゲームが好きです
PSPo2iインフラは9月29日に終了しました。
PSO2 シップ1
漫画冊数:1338冊
Twitterやってます。
→@mukootoaoto(ブログ更新情報も見れるよ!)

リンクフリーです。
相互リンクも募集中。
また、当ブログをリンクしているのを確認次第、
基本こちらでも追加していくことにしました。
(相互リンクは基本応じますが、ブロともは現在受け付けておりません。ご容赦下さい)

随時更新記事

便利?な記事まとめ

用語辞典
最終更新日:1月2日

チーム紹介
最終更新日:1月18日

キャラ紹介
最終更新日:7月18日

GEシリーズプレイ記録
最終更新日:1月2日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
コップの中のお客様
検索フォーム
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ
クリックしていただくと、 このブログの寿命が延びます。ブログ主のやる気も伸びます。 (Ctrlキーを押しながらクリックすると飛ばないらしいです)
リンク