スポンサーサイト

(--------)


PSO2 プレイ日記135~4人目は男の娘?

(2015-08-24)
こんにちは。3日間の休みも終わり。

すっかり涼しい今日この頃、
皆さん如何お過ごしでしょうか。

僕は本棚の整理をしました。
そろそろカラーボックスをもう1つ導入しなきゃ。

冊数は~…1050冊!!

1000の大台を50も超えていました。
値段の計算はどうしようも無いからなぁ…。
一番安いのは無料(貰い物)だし、
一番高いのは…いくらだ?1000円くらい?
限定版とかそれくらいしますもんね。

そんな今日は、
新キャラ作成した時のプレゼント…
を待っていられないので、遂に作っちゃいました。
4人目をね!!



2015-08-24-125626.jpg

現在レベル18くらいのBr、
ロベリアです!

ロビーを走った後にエステに行き、
無料パスを消費して微調整…したのですが、
正解がわかんなくなっちゃったよ。

彼は身も心も男なので、
「めちゃくちゃ女の子に見える」んじゃ駄目なんですよ。
可愛い男、くらいの感じが僕の理想。

「お前女装似合いそうだよなwww」
っていじられるクラスメートみたいな感じ。

もう少し細身にしても良かったかな…?
でも男だし少しは鍛えているハズ…。
設定ありきだから難しい。

2015-08-24-134952.jpg

お昼頃に、応真さんと一緒にクエストへ!
彼はルーミィさんと一緒で、
他人が暇な時に忙しい職業…なのだろうか。

フレンドさんに数人、そういう方は居ます。
平日インしてるけど土日仕事です…みたいな人。
人と休みのタイミングが違うと、色々と大変そう…。

…やべぇ!SS2枚しか無かった!
ネタも無いぞ!

えー、はい。
4人目のロベリアを皆さんよろしくね!!

序盤の解放クエスト面倒なんだよなぁ…。

それでは~
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リューニャー

Author:リューニャー
メール:whale_in_the_cup?yahoo.co.jp
?を@に直して下さい。

生息地 北海道
職業  保育士
性別  男(21歳)
読書とゲームが好きです
PSPo2iインフラは9月29日に終了しました。
PSO2 シップ1
漫画冊数:1338冊
Twitterやってます。
→@mukootoaoto(ブログ更新情報も見れるよ!)

リンクフリーです。
相互リンクも募集中。
また、当ブログをリンクしているのを確認次第、
基本こちらでも追加していくことにしました。
(相互リンクは基本応じますが、ブロともは現在受け付けておりません。ご容赦下さい)

随時更新記事

便利?な記事まとめ

用語辞典
最終更新日:1月2日

チーム紹介
最終更新日:1月18日

キャラ紹介
最終更新日:7月18日

GEシリーズプレイ記録
最終更新日:1月2日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
コップの中のお客様
検索フォーム
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ
クリックしていただくと、 このブログの寿命が延びます。ブログ主のやる気も伸びます。 (Ctrlキーを押しながらクリックすると飛ばないらしいです)
リンク
