【パズドラ】ベルゼブブ撃破!!

(2015-08-22)
こんにちは。パニーニの日だとか。

縁が無いよ

今日はピザポテトを食べ、
ほろよいはちみつレモン飲んでます。
いやー週に1度の娯楽ですな。

さてさて。
もうさらっとパズドラの記事ですが、
つまりネタが無いんですねー。

ある意味PSO2よりも、
パズドラの方がやっているかもしれないですね(笑)
だって…手軽だから…。

PSO2は若干やることが無いので、
というか基本ぼっちなので、
さっさと新キャラを作りたいですね。
(そして途中で育成が止まるパティーン)

現状最高PT

遂に木で染まり、
現状は最高のパーティーになったっぽい。

右の爺さんは、
素敵な爺さんウィジャス
好きな人は好きそうなウィジャスさん!
スキルも使いやすくなり、それなりに人気です。
「爺だから嫌だ」という意見も少なからず存在しますが、
僕は美少女の次くらいにナイスミドルが好きなのでOK。

何故かドラゴンタイプを持っています。
どこら辺?どこら辺がドラゴンなの???

蠅の王撃破

何度も敗北しましたが、
ウィジャス爺さんを投入したおかげで無事クリア!

前から持ってたけど進化してなかったんだねぇ。

そこそこガチャ運があると言われますが、
コラボや期間限定では運が悪い。
今日引いたらミニめいめいでしたからね。

そんな感じでパズドラはそこそこ充実していますが、
PSO2…いや、☆13急に増やし過ぎだって。
また新しいやつ追加されますからね。

もう…どれを集めれば良いのさ…。
黒ノ領域が今のところ人も多くて、
交換できる武器も良い感じかなぁ。

スカルソーサラーが懐かしくて良い感じ…
だけど使わなさそう!!

…集めてから考えようっと。

それでは~
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リューニャー

Author:リューニャー
メール:whale_in_the_cup?yahoo.co.jp
?を@に直して下さい。

生息地 北海道
職業  保育士
性別  男(21歳)
読書とゲームが好きです
PSPo2iインフラは9月29日に終了しました。
PSO2 シップ1
漫画冊数:1338冊
Twitterやってます。
→@mukootoaoto(ブログ更新情報も見れるよ!)

リンクフリーです。
相互リンクも募集中。
また、当ブログをリンクしているのを確認次第、
基本こちらでも追加していくことにしました。
(相互リンクは基本応じますが、ブロともは現在受け付けておりません。ご容赦下さい)

随時更新記事

便利?な記事まとめ

用語辞典
最終更新日:1月2日

チーム紹介
最終更新日:1月18日

キャラ紹介
最終更新日:7月18日

GEシリーズプレイ記録
最終更新日:1月2日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
コップの中のお客様
検索フォーム
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ
クリックしていただくと、 このブログの寿命が延びます。ブログ主のやる気も伸びます。 (Ctrlキーを押しながらクリックすると飛ばないらしいです)
リンク