パズドラは美少女目当てが丁度いい

(2015-08-18)
こんにちは。今日ブログを見てビックリ。

訪問者数の少なさに…!!

己の不甲斐無さが身に沁みる…。
いやー、それでもPSO2のマイルに、
「最近ブログ見てます」ってメッセージが。
いやー嬉しいですね!!

ぶっちゃけ、このブログで取り扱っているPSO2の話題、
自己満足と身内ネタばっかりですからね!
なんだろう、高画質なSSも役に立つ知識も無いからね!

そんな今日はパズドラの話を少ししたいな!
PSO2はネタが無いからさ!

メインPT

えー、始めて121日が経過し、
現在のランクは195のリューニャーです。

スマホ的なアレを持っている方は、
なんだかんだでやったりしているのではないでしょうか。
3600万DLでCMは嵐とか、すげぇよな!

とまぁ周囲の勧めもあって始めた、
美少女目当てなリューニャーです。

ヴェルダンディPTを使っていますが、
劉備が居ないんですよ…!
この前は3体目のヴェルちゃんが出ましたからね。
進化させたよ!ほぼヤケクソだよ!

ヴェルダンディ

この子がヴェルダンディ。
僕はヴェルちゃん、ヴェルたそと呼んでいます。

はいそこ!キモいって言うな!
ちゃんと「気持ち悪い」って言いましょう。

フレイヤ

そしてお気に入りのフレイヤちゃん!

この顔!手を広げて迎え入れる姿!
豊満なバスト!ちらりと覗く絶対領域!

完璧かよ

とまぁ、可愛い子ばっかりで遊んでいます。
パズドラに課金をする気は無いので、
まぁ気長に美少女集めをしますともさ。

完璧なヴェルダンディPTじゃなくても、
一部の降臨は十分クリアできます。ええ。

…特に書くことなかった!

ええっと、今日やっとサキュバスが出ました!
魔公子でドロップ。ずっと欲しかったんだよねぇ。

なんでって…

可愛いからだよ…。

パズドラは意外にハマっちゃったし、
時間計算ばっかりしちゃうし、
本当危険なゲームですわぁ。

それでは~


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リューニャー

Author:リューニャー
メール:whale_in_the_cup?yahoo.co.jp
?を@に直して下さい。

生息地 北海道
職業  保育士
性別  男(21歳)
読書とゲームが好きです
PSPo2iインフラは9月29日に終了しました。
PSO2 シップ1
漫画冊数:1338冊
Twitterやってます。
→@mukootoaoto(ブログ更新情報も見れるよ!)

リンクフリーです。
相互リンクも募集中。
また、当ブログをリンクしているのを確認次第、
基本こちらでも追加していくことにしました。
(相互リンクは基本応じますが、ブロともは現在受け付けておりません。ご容赦下さい)

随時更新記事

便利?な記事まとめ

用語辞典
最終更新日:1月2日

チーム紹介
最終更新日:1月18日

キャラ紹介
最終更新日:7月18日

GEシリーズプレイ記録
最終更新日:1月2日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
コップの中のお客様
検索フォーム
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ
クリックしていただくと、 このブログの寿命が延びます。ブログ主のやる気も伸びます。 (Ctrlキーを押しながらクリックすると飛ばないらしいです)
リンク