PSO2 プレイ日記133~華は匂えど散りぬるを

(2015-08-17)
こんにちは。学校始まっちゃいました。

今日は雨が降ったり降らなかったりで、
雲行きの微妙な初日となりました。

そんな今日はですね、
PSO2の記事を…って、
3日置きくらいに書いてますねPSO2記事。

毎日PSO2のことを書いてる方は尊敬しますわ…
あ、毎日一緒に遊ぶフレンドが居れば良いだけか。

ううむ、最大の難問。



最近はすっかりカタナにハマってます。
元々好きだけどBrのレベルが低くてさ…。

2015-08-17-220403.jpg

10503で打撃100構成の4スロだったので、
迷わず購入。終桜華の方が良いんだけどなぁ…。

装備可能条件を打撃に変え、
クラスにHuも追加…そしてフルクラフト。
武器は安かったけど、総合的には高かった。

先日、クライムと行った黒ノ領域のSSでも。
PAを発動して、挙動の間に撮影すれば動けるよ!

2015-08-16-170841.jpg

2015-08-16-171050.jpg

2015-08-16-171225.jpg
これ好き。
いざ!みたいな。
…本当に良いなこれ!偶然だけどめっちゃ良いじゃん!

やっぱりポニテは最高だぜ!!
でも昔使ってたポニテはまだ実装されていない…。
例え10mだろうと買うんだけどなぁ。

ロベ「…で?この武器くれるんだろう?」
ロリ「そのために作ったみたいだからね~」
ロベ「HuBrになるのかな?ボクは」
ロリ「そうみたいだね。あとはFiかな?」
ロベ「打撃特化という点では、ストと被るじゃないか」
ロリ「…気にしない!ストは絶対カタナやらないし!」
ロベ「ふふっ…そうだね。もっとも、男の娘が欲しいだけじゃないか?」

リュ「否定はしなーーーい!!」

というわけで近日(爺ちゃんからお小遣い貰ったし)、
プリペイドを買ってロベリアを作ります!!

PCで見てみないと完成度が不安だけれども…!
可愛く作れてると良いなぁ。

ロベ「一応ボクは心も身体も男なんだけどねぇ」

それでは~


コメントの投稿

非公開コメント

学校始まるの早いのぅ(´;ω;`)
最近流行りの男の娘...デュフ

Re: タイトルなし

>神無月さん

コメありがとうございます。

早いです…でも社会人の方からすれば十分ですよね…!
男の娘はロマンですよロマン…うふふ
プロフィール

リューニャー

Author:リューニャー
メール:whale_in_the_cup?yahoo.co.jp
?を@に直して下さい。

生息地 北海道
職業  保育士
性別  男(21歳)
読書とゲームが好きです
PSPo2iインフラは9月29日に終了しました。
PSO2 シップ1
漫画冊数:1338冊
Twitterやってます。
→@mukootoaoto(ブログ更新情報も見れるよ!)

リンクフリーです。
相互リンクも募集中。
また、当ブログをリンクしているのを確認次第、
基本こちらでも追加していくことにしました。
(相互リンクは基本応じますが、ブロともは現在受け付けておりません。ご容赦下さい)

随時更新記事

便利?な記事まとめ

用語辞典
最終更新日:1月2日

チーム紹介
最終更新日:1月18日

キャラ紹介
最終更新日:7月18日

GEシリーズプレイ記録
最終更新日:1月2日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
コップの中のお客様
検索フォーム
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ
クリックしていただくと、 このブログの寿命が延びます。ブログ主のやる気も伸びます。 (Ctrlキーを押しながらクリックすると飛ばないらしいです)
リンク