PSO2 プレイ日記132~部屋と金と蜘蛛

(2015-08-13)
こんにちは。明日はいよいよ試験。

免許を取れるかなっ!?
これ取れなかったらお金がまたかかるし、
行くの普通に面倒くさいし、
クライムに馬鹿にされそうなので頑張ります。

そんなこんなで夏休みもあと僅か、
皆さんは如何お過ごしでしょうか。

僕はですね、鋼の錬金術師を読み返しています。
やっぱり面白いですね。

え…課題…?
うん…ほら…今日はお墓参りとかあったしさ…
鋼の錬金術師が面白すぎてさ…ね…うん…。

どんだけ3点リーダー使うんだよ!
って感じで追記から本題に入るよ!



応真さん、名状さん、ミラルさん、漆黒さん。
この4名と遊び遊ばれた話でございます。

あ、同時登場とかじゃないから!
いやー、なんだかんだで僕も遊んでますね。
オンラインゲームで基本ぼっちですからね。

「失礼ですがぼっちの証明を…」
「緊急固定?武器掘り?なんのことです?」
「ぼっちだ!本物のぼっちだ!」

何処からともなく削除削除と聞こえてきそうですね。

2015-08-09-012834.jpg

応真さんのお部屋!
に仏像をテロしたら有効活用していた話。

急にエネミー感が出ましたわぁ…。
ガンツって応真さんがおっしゃっていたのも納得。

2015-08-09-012959.jpg

ふと横に目をやると、名状さんが!
応真さんのことが好きすぎるってブログに書いてましたね。
ん?語弊がある?

調子に乗って、いっぱい置いたら…
2015-08-09-030156.jpg
名状「ここは俺に任せて先に行けぇぇぇ!!」
応・リュ「名状さぁぁぁん!!」

2015-08-12-160956.jpg
続いてはミラルさんとエクストリームした話。

だけどクロト分をやっただけなので、
特に撮るようなことはなかったです。ええ。

ミラルさんは僕のことを兄さんと呼んでいて、
チーム脱退後もなんだかんだで仲良しです。

因みにミラルさんのキャラはMIAというお姉さんで、
ダブルお姉さんの高火力で楽ちんでした。

最後に、昨日(というか今日)の深夜に漆黒さんと遊んだ話。
チームルームでちょいと話した後に、
漆黒さんが「棒立ちもなんですし何か行きますか」と進言なさったので、
黒ノ領域のSHに行くことになりました!
2015-08-13-023101.jpg

僕は1mで購入したサンゲをフルクラフトし、
Huも追加して装備条件も打撃に変えました。うへへ。
久々にカタナで遊んでいますが、めっちゃ楽しい。
新PAのグレンテッセンが頭おかしいくらい強くて動きも素敵。

2015-08-13-023736.jpg

頑張った1枚。
僕にはこれが限界だよパトラッシュ…
(VITAは非表示撮影をすると戦えなくなる。
戦闘モーションに入っていればセーフっぽい)

2015-08-13-024347.jpg

Huは耐久ツリーなので如何せん火力貢献はできませんが、
僕なりに頑張ったよ!
特に損害もなく無事にクリア。

2015-08-13-024652.jpg
漆黒「ジグモの鎌が欲しいです」
リュ「わかります」

と、まぁこんな感じで、
なんだかんだで遊んでましたって話でした!

僕は基本インしている時は暇なので、
クエなり雑談なり、適当に遊んでやってくださいな。

夏休みが終わったらプレミアムが切れそう!
なリューニャーでしたっ!

それでは~


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リューニャー

Author:リューニャー
メール:whale_in_the_cup?yahoo.co.jp
?を@に直して下さい。

生息地 北海道
職業  保育士
性別  男(21歳)
読書とゲームが好きです
PSPo2iインフラは9月29日に終了しました。
PSO2 シップ1
漫画冊数:1338冊
Twitterやってます。
→@mukootoaoto(ブログ更新情報も見れるよ!)

リンクフリーです。
相互リンクも募集中。
また、当ブログをリンクしているのを確認次第、
基本こちらでも追加していくことにしました。
(相互リンクは基本応じますが、ブロともは現在受け付けておりません。ご容赦下さい)

随時更新記事

便利?な記事まとめ

用語辞典
最終更新日:1月2日

チーム紹介
最終更新日:1月18日

キャラ紹介
最終更新日:7月18日

GEシリーズプレイ記録
最終更新日:1月2日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
コップの中のお客様
検索フォーム
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ
クリックしていただくと、 このブログの寿命が延びます。ブログ主のやる気も伸びます。 (Ctrlキーを押しながらクリックすると飛ばないらしいです)
リンク