【雑記】卒業したよ!!

(2015-08-11)
こんにちは。遂に卒業しましたよ!!

自動車学校!!

無事に童貞より先に卒業できました。
いやー、緊張しましたよ!

コースは4コースで、
車の番号とバックのコースが13。

どんだけ不吉な数字だよ

おまけに、99歳の爺さんの車にぶつかって、
爺さんを死なせる夢まで見ましたからね、朝。
いやードキドキしましたよ。

そんな不吉な番号も予兆もなんのその、
無事に合格しました。

あとは免許を取りに行くだけ!
学科に受からないと駄目なんですけどねっ!

2月くらいに入学した自動車学校、
やっと卒業ですよ。
なんだかんだで楽しかったなー。

今日は小学校と中学校が一緒で、
高校変わってからもそこそこ遊んでいた友人の家で、
お肉とお酒をいただきました。炭火焼最高っす。

一人で飲むと酔わないんですが、
飲んで話しているとちょっと酔いますね!
また後で行きます。家が近いので帰れるのが楽。

高校を卒業してからは京都に行きやがったので、
滅多に会えないので。
暇な大学生だから夏休みめっちゃ長いみたいですが。
チクショウ…こっちは1週間切ったわ…
課題にはノータッチだわ…!

終わりゆく夏、皆さん如何お過ごしですか?
大雨とかヤバいみたいですね。
こっちは平気ですが、ヤバい地方はお気を付けて!

明日からお盆休みですかね?

ゆっくりお休みくださいませ!
夏バテもそろそろ回復しないと大変かも?

今日は卒業したよーって記事でした。
つまらないかもしれないけど許してね!

それでは~
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リューニャー

Author:リューニャー
メール:whale_in_the_cup?yahoo.co.jp
?を@に直して下さい。

生息地 北海道
職業  保育士
性別  男(21歳)
読書とゲームが好きです
PSPo2iインフラは9月29日に終了しました。
PSO2 シップ1
漫画冊数:1338冊
Twitterやってます。
→@mukootoaoto(ブログ更新情報も見れるよ!)

リンクフリーです。
相互リンクも募集中。
また、当ブログをリンクしているのを確認次第、
基本こちらでも追加していくことにしました。
(相互リンクは基本応じますが、ブロともは現在受け付けておりません。ご容赦下さい)

随時更新記事

便利?な記事まとめ

用語辞典
最終更新日:1月2日

チーム紹介
最終更新日:1月18日

キャラ紹介
最終更新日:7月18日

GEシリーズプレイ記録
最終更新日:1月2日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
コップの中のお客様
検索フォーム
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ
クリックしていただくと、 このブログの寿命が延びます。ブログ主のやる気も伸びます。 (Ctrlキーを押しながらクリックすると飛ばないらしいです)
リンク