第2006回「好きな声はどんな声?」

(2015-08-08)

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の山口です。今日のテーマは「好きな声はどんな声?」です。いい声って素敵ですよね...対人関係においても声は重要な役割を持っているそうです!確かに聞いていて落ち着く声や落ち着かない声ってありますもんね!みなさんの好きな声はどんな声ですか?たくさんの回答、お待ちしております。トラックバックテーマで使っている絵文字はFC2アイコン ( icon.fc2.com ...
FC2 トラックバックテーマ:「好きな声はどんな声?」



こんにちは。今日も涼しかったよ。

もしかして…もう夏終わり!?
因みに夏休みの終わりは確実に近付いています。

嫌だ…嫌だぁ…!!

さてさて。
自動車学校の卒業前に必要なテスト的なやつ、
それに合格できなくてピンチなうです。
頑張ろう…。

そんな今日はトラバだよ!
少し久し振りな気もしますね。
久し振りの基準ってなんだろう。難しいですよね。

好きな声、ですか。

所謂アニメ声?萌え声?
みたいなのって現実だと違和感ありますよね。
でも嫌いじゃない。

女性なのに低い声!とか。
良いよねぇ、そそる。

なんだか生理的に受け付けない声ってありますよね。
具体的に言葉で説明はできないけれども。

そういう声以外は基本好きですよ。
むしろ自分の声がどう思われているのか気になるぅー!

無駄に良い声って言われたこともありますし、
悪くはないのかなぁ。それこそ好みの問題か。

おっと、好きな声の話でしたね。

具体的に誰、とは…思い付かない…。
好きな歌手とかそれに近いのかな?

男性歌手ならビリー・ジョエルとか米津玄師とか?
そういう感じかなぁ…。

まぁ、可愛い声とかイケボは基本好きですよっと。

僕の声も誰かに好きって言ってもらえたら嬉しいな!

それでは~
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

No title

結構好きな声でしたよ(ボソッ
あ、いつもの冗談抜きで好きな声です。ハイ。

Re: No title

>ミラルさん

コメありがとうございます。

おー本当ですか!嬉しいです!
でも緊張と格好つけで変だったかも!(笑)
色々な声が出せるので、今度はまた違う声にしようかなっ
なんちゃって!ありがとうございますっ!
プロフィール

リューニャー

Author:リューニャー
メール:whale_in_the_cup?yahoo.co.jp
?を@に直して下さい。

生息地 北海道
職業  保育士
性別  男(21歳)
読書とゲームが好きです
PSPo2iインフラは9月29日に終了しました。
PSO2 シップ1
漫画冊数:1338冊
Twitterやってます。
→@mukootoaoto(ブログ更新情報も見れるよ!)

リンクフリーです。
相互リンクも募集中。
また、当ブログをリンクしているのを確認次第、
基本こちらでも追加していくことにしました。
(相互リンクは基本応じますが、ブロともは現在受け付けておりません。ご容赦下さい)

随時更新記事

便利?な記事まとめ

用語辞典
最終更新日:1月2日

チーム紹介
最終更新日:1月18日

キャラ紹介
最終更新日:7月18日

GEシリーズプレイ記録
最終更新日:1月2日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
コップの中のお客様
検索フォーム
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ
クリックしていただくと、 このブログの寿命が延びます。ブログ主のやる気も伸びます。 (Ctrlキーを押しながらクリックすると飛ばないらしいです)
リンク