PSO2 プレイ日記127~応真さんと一緒にマガツ!

(2015-08-01)
こんにちは。今日は涼しかったです。

おかしいくらい涼しい。
過ごしやすいのは良い事ですが、
急に涼しくなるとビックリします。

昨日まで熱血だった体育委員が、
今日になってガリ勉になってる。
そんな感じ。

さ、今日は久々の運転でドキドキしたけど、
なんかあと10日くらいで本免試験受けれるらしいよ。

さてさて。
昨日言った通り、今日は応真さんと遊んだ話!
を記事にします。

そうそう、ほろよいの冷やしパイン!
美味しかったよ~!



ロリからストレリチアにチェンジ!
(応真さんのレベルが54だったので)

2015-07-31-130229.jpg

コイツがノリノリでボンダンス…
なんだろう、不思議…(笑)

2015-07-31-130327.jpg

隣に応真さんもいるよ!いや、OUMAさんか!

2015-07-31-130453.jpg
2015-07-31-130745.jpg
2015-07-31-131010.jpg

段によってズレがあるのかな?

2015-07-31-132506.jpg

ストの声、どうしても理想が見つからない。
前のやつの方が良かったかなぁ…。
普段僕は音を出さないので、あまり気にしないのですが。

応真さん家の猫ちゃん、
どんな猫なのかなー。

あ、襲来のSSは無いです☆
撮ることないからね!うへへ!!

続いては、21時からのボンダンスと緊急。
参加せずにOUMAさんの踊りを見てました。

2015-07-31-210224.jpg

なんか変なところを撮っちゃった!
「ウチの子はスーパークールにパーフェクトなんです!」
って応真さんから苦情が殺到しちゃう!

2015-07-31-211152.jpg

そしてロビーでダンス。
僕は何処でも彼処でも踊ります。

そしてマガツは、1回目は失敗が多く、
破棄が湧いたので破棄しました。

2回目は無事に成功。
応真さんは過去にマガツは失敗して以来、
来ていなかったそうなので。

全部失敗☆じゃ笑えないからな!
良かったよ本当に!

2015-07-31-220142.jpg

最終決戦、レアブーストはこんな感じ。
(途中でドーナッツは切れちゃったよ)

2015-07-31-220825.jpg

戦うので必死で、SSは撮ってませんが…。
無事にクリア!!

2015-07-31-220841.jpg

キメッ☆

OUMAさん、称号設定してないんですねー。
てっきり「読書家」かと。

というわけで。
ひっさびさにクライム以外のチムメンと、
チムメン以外を交えずに遊びました。

本当は、もっと皆さんと遊びたい。
無論、チムメン以外もね!
基本…インしてる時は暇だからさ…。
最近はバッヂ掘りをしているけどねっ!

お疲れ様でした。
また遊びましょうね!

それでは~


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。更新お疲れ様です。

前回のタイトルから昼の襲来を予想していたのですが、まさかのマガツ。
昼も夜もお世話になりました。またよろしくお願いします←

称号は……付け方が分かった時には『もういいかな』って思えるほど時間が経っていたと言うか……。
まぁ、『不明のバイオレット』ですからね。

ではでは。

Re: No title

>応真さん

コメありがとうございます。

こんにちは。
お疲れ様ありがとうございます!

ええ、僕もそうだと思っていました(オイ
襲来は撮ることがあまりないですし、
応真さんならわかると思いますが、
非表示で撮るとしばらく戦闘に参加できないし。
こちらこそよろしく願いたいですねぇ。思想にズレがあれど。

そうだったんですか…。
面倒なのかこだわりがないのか、
「新人アークス」の人が多いなーとは思います。
称号が無いことこそが存在の証明、的な感じでしょうか。

それでは~
プロフィール

リューニャー

Author:リューニャー
メール:whale_in_the_cup?yahoo.co.jp
?を@に直して下さい。

生息地 北海道
職業  保育士
性別  男(21歳)
読書とゲームが好きです
PSPo2iインフラは9月29日に終了しました。
PSO2 シップ1
漫画冊数:1338冊
Twitterやってます。
→@mukootoaoto(ブログ更新情報も見れるよ!)

リンクフリーです。
相互リンクも募集中。
また、当ブログをリンクしているのを確認次第、
基本こちらでも追加していくことにしました。
(相互リンクは基本応じますが、ブロともは現在受け付けておりません。ご容赦下さい)

随時更新記事

便利?な記事まとめ

用語辞典
最終更新日:1月2日

チーム紹介
最終更新日:1月18日

キャラ紹介
最終更新日:7月18日

GEシリーズプレイ記録
最終更新日:1月2日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
コップの中のお客様
検索フォーム
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ
クリックしていただくと、 このブログの寿命が延びます。ブログ主のやる気も伸びます。 (Ctrlキーを押しながらクリックすると飛ばないらしいです)
リンク