PSO2 プレイ日記126~久々に☆12ドロップ!

(2015-07-31)
こんにちは。今日は少し涼しかったです。

少しだけどね?
歩いて自動車学校に行く時は、
蒸し暑かったです。

そんな今日は応真さんと遊びました!
昼も夜も!イエイ!

そのことは明日記事にするとして、
今日は久々にドロップした話です!

2015-07-29-225305.jpg

ヤスミノコフ7000V!
取引解禁前だったらもっと嬉しかったかな!

頑張れば1個交換できるんだよな…。
アドバンス…どなたか行きませんか?(笑)
エクストリームも、クロト込みでも抜きでも行きたい。
紅葉姫様を50にしなければいけないからな!

昨日と今日はちょびっと強化とかしましたが、
能力付けが失敗ばかり(笑)

朔桜の強化のせいでお金が少なくなってきたし…。
誰か一緒にサクセスしようぜ!(ボル三兄弟的な

応真さんと遊んだ話は明日記事にしようかな!
昼に会った話はしておこう。

2015-07-31-123605.jpg

誰だ

でもこの時間にインしてたのは応真さんだけ!
良いよねー異形頭。
映画泥棒でお馴染みのカメラ男なんかもそうだけど、
やっぱり体が普通なのに頭が物や別の生物のもの、
っていうのがもうドツボ。
なんでしょうかね、ミスマッチな違和感の中にある親和性。
そういったアンバランスで非現実的な不気味さが(以下略

「緊急のために水着→でも露出したくないから骨ペイント
→恥ずかしいから顔も隠すね→完成!」らしいです。

2015-07-31-124408.jpg

僕もゲーム機になってみたよ!
ドリキャスは我が家に無いんだよなー

此処から先は!明日のお楽しみ!

次回、「ストレリチア死す」

それでは~
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。更新お疲れ様です。

やはり『羞恥のため』と言われると語弊がありますね。

水着という動的な、いわば生命の象徴ともいえるファクターをテーマとした時、対照的な静のファクター、つまり死を連想するものとして骨ペイントを。
ならば頭は。人体において最も特徴的な頭部がどちらかに偏っていてはいけない。髪も目鼻立ちもあってはならない。故にドリキャス。無機物。
身体に人の形を留めつつも異形のそれはいわば人体へのアンチテーゼ、『生物』という一種のリゴリズムを否定s(略

はい、長々と失礼しました。今夜の記事も楽しみにしております。私?期間限定が終わって、もう少し余裕ができたら……。
ではではー。

Re: No title

>応真さん

コメありがとうございます。

こんにちはー。お疲れ様どうもですっ

おお…流石は応真さん…!
そんなに深いテーマが隠されていたとは…ッ
応真さんの恐るべき語彙力と説得力には圧倒されるばかり。
「知識の擬人化」とでも言いましょうか…。
「ユーモアの化身」でもOKです。

応真さんの更新、いつも楽しみに待っています。
無理はなさらないでくださいね!

それでは~
プロフィール

リューニャー

Author:リューニャー
メール:whale_in_the_cup?yahoo.co.jp
?を@に直して下さい。

生息地 北海道
職業  保育士
性別  男(21歳)
読書とゲームが好きです
PSPo2iインフラは9月29日に終了しました。
PSO2 シップ1
漫画冊数:1338冊
Twitterやってます。
→@mukootoaoto(ブログ更新情報も見れるよ!)

リンクフリーです。
相互リンクも募集中。
また、当ブログをリンクしているのを確認次第、
基本こちらでも追加していくことにしました。
(相互リンクは基本応じますが、ブロともは現在受け付けておりません。ご容赦下さい)

随時更新記事

便利?な記事まとめ

用語辞典
最終更新日:1月2日

チーム紹介
最終更新日:1月18日

キャラ紹介
最終更新日:7月18日

GEシリーズプレイ記録
最終更新日:1月2日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
コップの中のお客様
検索フォーム
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ
クリックしていただくと、 このブログの寿命が延びます。ブログ主のやる気も伸びます。 (Ctrlキーを押しながらクリックすると飛ばないらしいです)
リンク