
(--------)


PSO2 プレイ日記124~真夜さんに拉致されました

(2015-07-28)
こんにちは。皆さん、如何お過ごしでしょうか。

僕はですね、今日という1日を長く感じました。
映画も観たし、ゲームもしたし。

朝はそこそこ早く起きたんですけど、
そしてお昼寝をしていないんですけど、
きっとそれが原因で長く感じたのかな?

さーてさて。
今日はPSO2記事だよ!昨日の宣言通り!

タイトル通り、
昔からのフレンドである真夜さんが出てきますよ!



真夜さんと同じブロックになると、
最近拉致られます(笑)

本人が昨日「拉致っちゃいました」って言っていたので、
この表現でいこうかな!

2015-07-25-233357.jpg

25日のビーチウォーズ3!
初参加ですねー。

期間限定の緊急は、
毎回良くなりますねー。やりやすい。

SSのガルグリはニャウが呼びました。
期間限定のガルグリより強い気がするよ!

2015-07-26-000951.jpg

僕は基本アドバンス行かないので、
若人とは初遭遇!

2015-07-26-001004.jpg

顔は…うん。
可愛くない若人だったね。

若人の武器、この前見た時は出品1本だったなー。
今はどうだろう。

~ブレイクタイム:ウチのパパガイ~

2015-07-27-000112.jpg

コイツ、下ネタしか言わないな

どっちかが必ずと言っていいほど、
下ネタを喋ります。飼い主に似たのかな

2015-07-27-230953.jpg

2015-07-27-231014.jpg

昨日初参加しましたー!
ボンダンス!!

なんか簡単な音ゲーみたいな感じですね。
これ、失敗すると息切れするのかな?
そうなっている人が何人か見受けられたので。

この後に真夜さんに拉致られ、
散華が同じブロックに居たので、
同じく拉致。

2015-07-27-234808.jpg

エルーサーは簡単(?)クリア!

名前を隠している、真夜さんのチムメンさんが、
ビーチと勘違いして水着に(笑)
全員で水着のまま続行する辺り、ノリの良さが窺えるよね!

急だったのに、散華の水着のファッション良いね!
僕はエミリアレプカがデフォなので、
水着もエミリアのやつです。最近着てないけどね!

とまぁ、こんな感じで新しいこともやってるよ!
明日からは報酬期間。倉庫の中身を空けるチャンス!

金バッヂ集めもしないといけないし、
忙しいぜ…!!

今日はるろ剣の映画を観たので、
影響でBrやったりしてました(笑)
紅葉姫を振り回したりね。やっぱり最高ですわ…。

朔桜は装備できないからさ…うん。
でも紅葉姫は絶対手放せない。好きすぎる。

暑い日もゲームで元気に!
ゲーム以外にも元気の要素はいっぱいあるけどね☆

それでは~


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リューニャー

Author:リューニャー
メール:whale_in_the_cup?yahoo.co.jp
?を@に直して下さい。

生息地 北海道
職業  保育士
性別  男(21歳)
読書とゲームが好きです
PSPo2iインフラは9月29日に終了しました。
PSO2 シップ1
漫画冊数:1338冊
Twitterやってます。
→@mukootoaoto(ブログ更新情報も見れるよ!)

リンクフリーです。
相互リンクも募集中。
また、当ブログをリンクしているのを確認次第、
基本こちらでも追加していくことにしました。
(相互リンクは基本応じますが、ブロともは現在受け付けておりません。ご容赦下さい)

随時更新記事

便利?な記事まとめ

用語辞典
最終更新日:1月2日

チーム紹介
最終更新日:1月18日

キャラ紹介
最終更新日:7月18日

GEシリーズプレイ記録
最終更新日:1月2日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
コップの中のお客様
検索フォーム
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ
クリックしていただくと、 このブログの寿命が延びます。ブログ主のやる気も伸びます。 (Ctrlキーを押しながらクリックすると飛ばないらしいです)
リンク
