
(--------)


PSO2 プレイ日記121~集めたバッヂを放出!

(2015-07-18)
こんにちは。今日はお祭りに行きました。

正確に言うと、お神輿を担ぎました。
神輿って、御輿とは別物なの?
漢字は自由?

僕が成人する前に、
漆黒拡散さんがブログでお書きになられていた、
カルピスをビールで割る、ってやつが気になっていて、
今日はお祭りの焼き鳥と一緒に楽しんでみました!

どちらも酵母が入っていますからね、
仲間ですよ仲間。

甘ったるくするのも悪くない。
甘いのと苦みや辛みが絡んで良い感じ。
ビールが飲みやすくなりますね。

そんな今日は、
なんだか久し振りなPSO2記事!

本当はもっと前に書けたんだけどね!
諸々の事情で今日になりました。



銀バッヂが沢山あったので、
取り敢えず迷彩を2つ交換しました。

2015-07-11-213811.jpg

2015-07-11-213919.jpg

【インガ・ヒョウリ】
災禍の迷彩は因果ですか。面白い。

赤と黒、という個人的最強カラーなので、
あまり好みじゃないニレンカムイがイケメンに早変わり。
でもナイトメアブラッドが見えなくなるという欠点。ううむ。

2015-07-11-214441.jpg

2015-07-11-214504.jpg

【チェインベルク】
こちらはチェインソードの迷彩バージョン。
お前も赤黒かい!

全部が全部、暗めの色ってわけではなかったですねー。
他に何を交換するか悩みますね。
全部!とかも思いましたが、流石に足りない足りない。

そしてそして!

遂に~…

2015-07-17-002607.jpg

7月17日に金バッヂが300を超えたので、
念願の夜桜を交換!!

まぁ、現在誰も装備できないんだけどね☆

…うん。ロリが装備するにはマグを新調しなきゃだし、
そもそも持たせても…。

これのために、奴を作るべきだろうか…。
元々、いつかは作るつもりだったしね。

交換できたことに意義がある!

ってなわけで、もう1本交換するために走るぞ~!

それでは~


コメントの投稿

非公開コメント

神輿が神無月に見えてしまったぜ333
夜桜間に合いそうだのヽ(・∀・)ノ

Re: タイトルなし

>神無月さん

コメありがとうございます。

神無月さんワッショイ!(/ロ゜)/
間に合うかな…30%は嫌だな…!
プロフィール

リューニャー

Author:リューニャー
メール:whale_in_the_cup?yahoo.co.jp
?を@に直して下さい。

生息地 北海道
職業  保育士
性別  男(21歳)
読書とゲームが好きです
PSPo2iインフラは9月29日に終了しました。
PSO2 シップ1
漫画冊数:1338冊
Twitterやってます。
→@mukootoaoto(ブログ更新情報も見れるよ!)

リンクフリーです。
相互リンクも募集中。
また、当ブログをリンクしているのを確認次第、
基本こちらでも追加していくことにしました。
(相互リンクは基本応じますが、ブロともは現在受け付けておりません。ご容赦下さい)

随時更新記事

便利?な記事まとめ

用語辞典
最終更新日:1月2日

チーム紹介
最終更新日:1月18日

キャラ紹介
最終更新日:7月18日

GEシリーズプレイ記録
最終更新日:1月2日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
コップの中のお客様
検索フォーム
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ
クリックしていただくと、 このブログの寿命が延びます。ブログ主のやる気も伸びます。 (Ctrlキーを押しながらクリックすると飛ばないらしいです)
リンク
