【雑記】遊々自適

(2015-07-16)
こんにちは。今日はクラスメートと海へ。

まぁ、男子ほぼ全員とその中の彼女が1人。
なかなかに楽しかったですね。
ご飯も美味しかったし。量が多すぎた…!w

僕は昔から、休日に誰かと遊びに行くことは無かったです。
時間もお金も勿体無いし。

そもそも、休日にまで遊びたいって友人がほぼ居ない。
同窓会とかあっても、きっと行かないですね。
だって思い出が無いもの。

ゲームしたーい!な人間の僕ですが、
最近は眠くてね。ろくにできていません。
もう少しなのにそれが終わらない!的な。

もうすぐ夏休みだし、
嫌というほどできると信じています。
折角発売当日に買ったGE2RBも、
未開封のままで新作が出ちゃうよチクショウ。

なるべく夏休み中にやりたいね。
積んだゲームに積んだ本…
そしてクラスメートとも遊んだりしたい。

自分に適した遊びをしたい。
そんな思いを込めた今日のタイトルがこれ!
遊々自適!!

元は悠々自適ですがね?
こういうのも良いと思うんですよ。

就職しちゃったら、
本能のままに遊んだりとかできないじゃん?
折角若いんだし、いっぱい遊びたい。

いや…20年しか生きてないけど、
若さは衰えつつありますね…。

関係無い話をしますが。

リアルでもゲームでも、
知り合いを見つけると逃げる癖があります。

今話しかけたら迷惑じゃないか、とか。
今は一人で遊びたいから、とか。

色々な理由や心境で、
僕は知り合いに話しかけることができません。

遊んだ話の後に言うのもなんですが、
僕は一人が好きなので。

でも、寂しいのは大嫌い。

ああ、なんと我儘な生き物なのか。

一人は良いけど独りは嫌。的な。

それでは~
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リューニャー

Author:リューニャー
メール:whale_in_the_cup?yahoo.co.jp
?を@に直して下さい。

生息地 北海道
職業  保育士
性別  男(21歳)
読書とゲームが好きです
PSPo2iインフラは9月29日に終了しました。
PSO2 シップ1
漫画冊数:1338冊
Twitterやってます。
→@mukootoaoto(ブログ更新情報も見れるよ!)

リンクフリーです。
相互リンクも募集中。
また、当ブログをリンクしているのを確認次第、
基本こちらでも追加していくことにしました。
(相互リンクは基本応じますが、ブロともは現在受け付けておりません。ご容赦下さい)

随時更新記事

便利?な記事まとめ

用語辞典
最終更新日:1月2日

チーム紹介
最終更新日:1月18日

キャラ紹介
最終更新日:7月18日

GEシリーズプレイ記録
最終更新日:1月2日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
コップの中のお客様
検索フォーム
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ
クリックしていただくと、 このブログの寿命が延びます。ブログ主のやる気も伸びます。 (Ctrlキーを押しながらクリックすると飛ばないらしいです)
リンク