スポンサーサイト

(--------)


【リューニャー撮影】ふらふら珍道中

(2015-07-12)
こんにちは。休みって本当に早い。

土日だけ時間の流れが違う可能性がありますね。
勿論そんなことは無いのですが、
体感的にというか精神的にというか。

今日も今日とて暑かったです。
良いですねー夏ですねー。
夏の空気とか雰囲気とか好きです。

しかしまぁニュースが暗い暗い。
いじめの話題が多いですね。
いじめについてを書き出すと止まらなくなりそう…
なので、触れませんよ。ええ。

何を書いても批判されそうですしね。

昨日は散歩をしたと言いましたが、
16時半くらいに家を出たんですよ。
帰ってきたのは19時少し前。

いやー、歩きすぎた。
帰りは車でしたしね。

スマホの歩数計の最高歩数記録が更新。
ビックリだね。

一応、申し訳なさ程度に写真も撮ったので、
適当にどうぞ。



IMG_3251.jpg

家の至近距離にて。
昨日の早朝、事故があったそうです。

親から聞いた話によると、
片方の車は横転して、運転手は救急車で搬送。
木端微塵になったガラス等は残っています。

こういうのは片付けないんですねぇ…。
たまに見かけますが。
運転手の方が無事であることを祈ります。
ご家族が心配して駆けつけていたらしいです。

IMG_3254.jpg

少し歩くと、カラスの残骸を発見。
残った骸とは上手い字を書きますね。

写っていませんが、もう片方の羽根もありました。
丁度真ん中、身体の部分は何処にいったのやら…。
多分、野生動物がゴチになったんでしょうね。

IMG_3258.jpg

猫。街猫とでも言いましょうか。

僕の影が写っちゃっていますが、
こんだけ近付いたのは初めてかも。

最初は歩いてきた僕に反応して立ち上がったのですが、
すぐに戻ってきたので撮影。

IMG_3261.jpg

ここからですね、行ったことの無い場所。
これは坂の上から撮影しています。
街並みがよく見えます。

ここだけに限った話ではないのですが、
僕の住んでいる市は上へ上へと家を建てる傾向があります。
平地は工場や店に取られているので、
人は山の中に住むしかないんだ、と父は言っていました。

本当、すっごい上の方に建っている家の住人は、
大変だと思いますよ。あんなの冬とか死んじゃうって。

IMG_3268.jpg

ここら辺はもう迷子といって過言ではないです。

IMG_3276.jpg

遂に民家が途絶えましたからね。
ここら辺で僕の心細さはマックスですよ。
スマホがあるからまだいいけどね。
親も呼べるし。

IMG_3281.jpg

一応最後の写真(カメラの中にはまだあるけどね)。
野球場です。誰も居ませんよ。

感想。
なんだか暗い雰囲気でした。
多分、もう行きません。坂辛いしね。

廃墟が好きな僕ですが、
あの住宅街にポツポツある廃墟は不気味だった…。
塀が残っている空地とかね。昔は家があったのかな。

僕の故郷は随分と寂れていて、
人口も減るばかり。

北海道なんて、札幌以外は寂れていくんだい!

それでは~
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リューニャー

Author:リューニャー
メール:whale_in_the_cup?yahoo.co.jp
?を@に直して下さい。

生息地 北海道
職業  保育士
性別  男(21歳)
読書とゲームが好きです
PSPo2iインフラは9月29日に終了しました。
PSO2 シップ1
漫画冊数:1338冊
Twitterやってます。
→@mukootoaoto(ブログ更新情報も見れるよ!)

リンクフリーです。
相互リンクも募集中。
また、当ブログをリンクしているのを確認次第、
基本こちらでも追加していくことにしました。
(相互リンクは基本応じますが、ブロともは現在受け付けておりません。ご容赦下さい)

随時更新記事

便利?な記事まとめ

用語辞典
最終更新日:1月2日

チーム紹介
最終更新日:1月18日

キャラ紹介
最終更新日:7月18日

GEシリーズプレイ記録
最終更新日:1月2日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
コップの中のお客様
検索フォーム
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ
クリックしていただくと、 このブログの寿命が延びます。ブログ主のやる気も伸びます。 (Ctrlキーを押しながらクリックすると飛ばないらしいです)
リンク
