
(--------)


PSPo2i 企画日記~水着の輝き(後編)~

(2013-06-09)
こんにちは。昨日の企画日記の更新遅くてスイマセン。

後編も長いです。そりゃあもう長いですよ。前・中・後編にすることも考えましたが、それはそれで面倒そうなので前後編です。しかし、歴代トップクラスのSSの数なので、先にトイレを済ませてからの閲覧を水洗…推薦します。あと、目の疲れには気を付けて下さい。

メンバーチェンジは無し。それではどうぞ~

20130607214719.jpg
もう、どんなボスでもボッryなんですね(笑)

20130607214750.jpg
常夏の双生獣。自作IMです。ちょっとお気に入り。

20130607214824.jpg
主がジャッセをトマホで殴っていたら、フィリアさんがレベルアップ♪おめです~。

20130607214840.jpg
主もレベルアップ。画面がスゴくてよくわからん(笑)

20130607215213.jpg
最近流行りのバスケ。サゾンやディーガがその担当ですね。

20130607215404.jpg
遂に当ブログにもNDKが。ザルアしながら言うところがまた何ともww

20130607215529.jpg
「どっちがお兄ちゃんでしょ~かッ!?」

見せ場は皆無。

20130607215608.jpg
一撃で二体同時に倒してしまいました!(^^)!
まさにNDKです。どっちが兄でも関係無かったね。

20130607215619.jpg
落下するボスじゃなくてもボッ

20130607215743.jpg
なんかこんなの出てました。売却しませんでした(笑)

20130607215934.jpg
皆さん、ボッする気マンマンです。さて、こいつは誰でしょうか?

20130607215942.jpg
答え:太陽王(笑)…アナスタシス

20130607220029.jpg
開幕早々、ナノノドラゴの熱烈歓迎(射程距離:理不尽)により死者二名。
一応、光ゲイザーなんですが、完全に不意打ちでした(笑)

20130607220143.jpg
終わらないナノノフィーバー。

20130607220328.jpg
ピキさんが反属性防具だったようで。そら死にますわ(笑)
インフィニッティ~♪

20130607220542.jpg
虹ブ!はよゲイザー出せや(未だ未所持)。

20130607220648.jpg
ピキさんがレベルアップ。
背景がヤバいのは気のせい。

20130607221233.jpg
20130607221247.jpg
虐者さんネタが多いww
しかし、あの汎用性の高いネタを思いつくって凄いですよね。当ブログは蟹が限界です…。

20130607221436.jpg
「他所様のブログみたいにカッコよく加工してくれよ」
「他所は他所、ウチはウチってね」

「ならせめて、戦闘シーンを頼む」
「おk」

20130607221510.jpg
ボッシュートになります!
「おkって…他所は他所って言ったじゃん…」
「そんなオイシイ話があると思ったのか?お前みたいな悪党に」
「なんてひでぇ野…」
「無駄無駄ry」
「ヤッダバァァァァンッ!!!」

20130607221533.jpg
すずしろさんにデュアルミストルテインが。おめでとうございます。

20130607221623.jpg
さすが世界。手首を挫かせるほどの威力とは(笑)
また虐者さんのネタが混入しましたね~。

20130607221955.jpg
図:小夜ちゃんピンチ

20130607222149.jpg
お次は自作イグニス掘りIM。これも熱そうw

20130607222404.jpg
お馬さんが出てきたり…
20130607222701.jpg
スヴァルティアが出てきたり。まさかのお揃いですよ。

20130607222900.jpg
図:主のコンルいらない
かつてボスを務めていたとは思えませんね。

20130607223220.jpg
20130607223251.jpg
20130607223323.jpg
「蟹の儀式」ですね。ちょっと長いww

20130607223337.jpg
返しがスゴイw

20130607223500.jpg
20130607223506.jpg
ゴナンまでボッされるとは…。真実はいつも一つ!それコ○ンや…。

20130607223617.jpg
常夏には欠かせないスイカ。

20130607223908.jpg
何故かメロッダですよね。ウォーターメロンからきてるのかな?
さすがウ○コバスケのプロは言うことが違います。ダノのやつはあまり当たらないし(笑)

20130607223956.jpg
「母脳の使い回しってゆーな!」

20130607224028.jpg
「僕もう疲れたよ…」

20130607224055.jpg
こんなものしか出ませんでした。

20130607224243.jpg
エクストラって常夏無いよね~と話していたんですが、フィリアさんが思い出しました!
そういえばありましたね!

20130607224421.jpg
20130607224449.jpg
ピキさんが眠たくておかしい(笑)

20130607224551.jpg
というわけでファンタを作ろう!

20130607224628.jpg
飲ませてあげるよ!
一同「「「「カクワネエキスをなッ!!」」」」

20130607224932.jpg
というわけでカクワネプレイが始まりました。

20130607224954.jpg
途中結果。地味に主はカクワネとか取ってません(笑)
いや…『取らなかった』んじゃあない…『取れなかった』のだッ!!

20130607225357.jpg
マキナに手こずる主
20130607225540.jpg
マキナの副産物を拾う主
20130607225701.jpg
ジャンプ台で跳べばいいことに気付かない主

20130607225805.jpg
終了。
20130607225815.jpg
評価はS。

20130607225836.jpg
まずは主
20130607225854.jpg
次にピキさん
20130607225920.jpg
(この後、爆発します)
次はフィリアさん
20130607225934.jpg
20130607225937.jpg
さすがですねwwwさて味は…?
20130607225948.jpg
よっぽどメロッダエキスの味が濃いんでしょうね(笑)
20130607225958.jpg
最後はすずしろさん。
20130607230003.jpg
うほっw
20130607230012.jpg
飲み過ぎて味覚がイカれたのかな?

20130607230026.jpg
倉庫食うんだよなぁ。

20130607230036.jpg
そんなこと言われても。

20130607230220.jpg
ならばたらば、ピキさんの仇討ちだ!

20130607230241.jpg
図:渡る世間は蟹ばかり

20130607230350.jpg
陰と陽…ハーミット!

20130607230440.jpg
20130607230532.jpg
ロック数が減っても見た目が良ければいいのです。

20130607230553.jpg
常夏の着やせ!

20130607230659.jpg
レベル+1、IMレベルも7と低めです。

20130607231131.jpg
すずしろさんの口上、ポルティには勿体無いです(笑)

20130607231308.jpg
サゾハメ。ハメハメ。

20130607231313.jpg
ハメつつインブラ。主はTヤスミを撃ってるだけ。

箱は特になし。

20130607231555.jpg
ひさびさたけしw
ハメハメ♪ すずしろさんの発言に吹きましたwww

20130607232151.jpg
禿はともかく、常夏のBBAに。
20130607232207.jpg
適当なIMです。

20130607232617.jpg
バーンナイスデース

20130607232829.jpg
ヴォルフ相手に四人で共闘!

20130607233214.jpg
何を棒立ちしてんねん

20130607233510.jpg
良かったね、姉さんって言ってもらえて(^^)

20130607233640.jpg
ピキさんがサヨナラ。

20130607234200.jpg
今の自分たちも十分きわどいですけどね。

20130607234630.jpg
お次はコイツだ!わかるかな?
20130607234648.jpg
はい、ユートです。

20130607235011.jpg
またもや小型相手に共闘。フロシュの氷結っぷりに感動。イグニスも氷結ですが。

20130607235054.jpg
フロシュで涼むすずしろさん。

20130607235129.jpg
ビルデおじさんが赤ブ。
20130607235132.jpg
挨拶かましてみたけれど…
20130607235206.jpg
ナイス共闘!(この後、主は死にます)
20130607235500.jpg
ジェルザルスタンバーン。ナスリリーがボロボロです(笑)

20130607235512.jpg
テロアザース。撮ってないところでもお世話になりました。

なんか今回、ボスSS少ないな。

20130608000357.jpg
最後はコイツ!お風呂で発動!
20130608000405.jpg
返しありがとうございます。もうカウンターには集まっていると思いますよ(笑)
20130608000408.jpg
そう、コイツ!
20130608000413.jpg
ボッ確定です。

20130608000511.jpg
フロシュ用のSCWですかね(笑)

20130608000705.jpg
絶望よりも存在感のあるディーガ!!

20130608000828.jpg
主がレベルアップ。

20130608000903.jpg
図:イルギルのバスケ

20130608000942.jpg
よくよく考えると、ブーストへの挨拶も虐者さんネタですよね。

20130608001259.jpg
すずしろさんのブーストSCWが早い!
スタンナイスデース

20130608001704.jpg
「私のことをボッシュートするんでしょ!?日常みたいに」

20130608001838.jpg
「御名答!」
「うわうわおry」

20130608001930.jpg
ツミキリブンブンも良いなぁ。

20130608002020.jpg
20130608002027.jpg
20130608002038.jpg
20130608002057.jpg
解散!

参加していない方は読まないであろう記事になりました。
うん、長い!

それは、みなさんとの楽しい雑談をカットしたくなったからです。
これからも、楽しい雑談よろしくお願いします!
(また他人任せかよ)

こんな企画に参加して下さり、ありがとうございました!
また今日もやりますが、今度こそ埋まらない気がします…(笑)

お疲れ様でした。
また遊びましょうね♪


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リューニャー

Author:リューニャー
メール:whale_in_the_cup?yahoo.co.jp
?を@に直して下さい。

生息地 北海道
職業  保育士
性別  男(21歳)
読書とゲームが好きです
PSPo2iインフラは9月29日に終了しました。
PSO2 シップ1
漫画冊数:1338冊
Twitterやってます。
→@mukootoaoto(ブログ更新情報も見れるよ!)

リンクフリーです。
相互リンクも募集中。
また、当ブログをリンクしているのを確認次第、
基本こちらでも追加していくことにしました。
(相互リンクは基本応じますが、ブロともは現在受け付けておりません。ご容赦下さい)

随時更新記事

便利?な記事まとめ

用語辞典
最終更新日:1月2日

チーム紹介
最終更新日:1月18日

キャラ紹介
最終更新日:7月18日

GEシリーズプレイ記録
最終更新日:1月2日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
コップの中のお客様
検索フォーム
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ
クリックしていただくと、 このブログの寿命が延びます。ブログ主のやる気も伸びます。 (Ctrlキーを押しながらクリックすると飛ばないらしいです)
リンク
