PSO2 プレイ日記120~第7回 チムメンで集まろうの会

(2015-07-11)
こんにちは。暑い。

7月の半ばを前に暑いとか書いちゃうと、
今日から毎日暑いとか書きかねない。
あんまり暑い暑い言いたくないよね!

そんな今日は鏡月とビールを飲んだので、
なんか誤字とかクレイジーな文章があっても、
気にしないでくださいね☆

今日は暑い中、散歩に行きました。
外の方が風を感じられて涼しい。

近場なのに行ったことがない所に行きまして、
帰るのが遅くなり、結果父の車で帰りました。

なんだろう、雰囲気が暗くて、
もう行きたくないって思いました。

さ、昨日の集会の様子を書くザマス!
先月はできなかったから久し振り~と思ったのですが、
記事を見返すと5月のも無い。

え?もしかして2カ月ぶり?



2015-07-10-220156.jpg

遅ればせながら22時過ぎにイン。
このくらいチムメンの方が居ました。

チームルームに入ると…結構居る!
キャラをストレリチアに変えました。

2015-07-10-222447.jpg

ストレリチア…チームマスター。中の人はこの時脱いでいない。
散華…マスターのリアフレ。和風美人。
マングルさん…名状さんの新キャラ。キャスト工場なのか彼は。
OUMAさん…パープルファイターキャス子改め和風美人。
CROSSさん…今日は赤い!性能3倍の予感。
ディシディアさん…小林幸子を攻略した彼に敵はいない。
シオンさん…この大空に翼を広げる可能性の高い褐色少女。

スタートはこの7人ですね。
この後にえるさん、冥夜さん、
しろちゃん、マナンちゃん…えるファミリーが来ます。

2015-07-10-231927.jpg
図:合成獣

期間限定に行こうぜ!とPT分け。
2015-07-10-234802.jpg
チームキャスト。

何度も言うけども…身内という贔屓目を抜きにしても、
絶対クライムのキャストはカッコいいから!!
応真さんがブログで褒めていらして、
自分のことのように嬉しかったです。ニヤニヤ。

2015-07-11-000943.jpg
因みに、僕は初めて来ました。
そろそろバッヂ集めを再開しなきゃなー。

2015-07-11-001113.jpg
ベーアリソール掘り放題かよ!

2015-07-11-001203.jpg
「いいや限界だ出るね!」

2015-07-11-001233.jpg

所詮はH、簡単に沈む沈む。
複数人でHをすると早いですね~。
普段はXHばかりですし、Hは新鮮。
Hも楽しいですね。またHしたいな。H最高。

…ハード、ですからね?
僕は普段Hって言われるとアレなことを考えて、
もう邪な心を認識しちゃいます。

2015-07-11-001420.jpg

過去作を知っている方には感慨深いらしい、
ガル・グリフォン!!
僕は初めましてですね。

2015-07-11-001446.jpg

角が折れ、あっさり撃破。
流石にHだと撮り高も無いですねぇ。

2015-07-11-002446.jpg

本命のマイル突撃。僕の部屋ですね。
踊り明かせ!

えるさんは部屋に来たと思ったら無反応、
しろちゃんは自分の部屋で寝落ち…のようで、
もうこの4人で最終決戦ですよ(?)

2015-07-11-002552.jpg

ジニアさんの踊りは新鮮!?

2015-07-11-002916.jpg

シオンさんが飛ばし屋な件。

2015-07-11-003806.jpg

調整していない物置部屋にて。

2015-07-11-004008.jpg

ベッドで雑魚寝??

僕はこのまま現実世界でも寝ました。
ベッドでごろごろするもんじゃないな…。

実は飲酒していたのです。
僕はあまり酔わないけど、
眠くなるんです(笑)

電気とか点けたままだったからね…!

寝落ちで終わった集会、
次回は何時になることやら!

参加ありがとうございました~っ!

それでは~


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リューニャー

Author:リューニャー
メール:whale_in_the_cup?yahoo.co.jp
?を@に直して下さい。

生息地 北海道
職業  保育士
性別  男(21歳)
読書とゲームが好きです
PSPo2iインフラは9月29日に終了しました。
PSO2 シップ1
漫画冊数:1338冊
Twitterやってます。
→@mukootoaoto(ブログ更新情報も見れるよ!)

リンクフリーです。
相互リンクも募集中。
また、当ブログをリンクしているのを確認次第、
基本こちらでも追加していくことにしました。
(相互リンクは基本応じますが、ブロともは現在受け付けておりません。ご容赦下さい)

随時更新記事

便利?な記事まとめ

用語辞典
最終更新日:1月2日

チーム紹介
最終更新日:1月18日

キャラ紹介
最終更新日:7月18日

GEシリーズプレイ記録
最終更新日:1月2日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
コップの中のお客様
検索フォーム
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ
クリックしていただくと、 このブログの寿命が延びます。ブログ主のやる気も伸びます。 (Ctrlキーを押しながらクリックすると飛ばないらしいです)
リンク