【雑記】七夕

(2015-07-07)
こんにちは。七夕ですね。

もう思考放棄レベルで投げやりなタイトル。

学校で短冊にお願い事を書きました。
「私の織姫が見つかりますように」と。
ウケ狙い半分、残り半分は本気?(笑)

織姫って1年に1回しか会えないよ?
と指摘されましたが、
宇宙単位だと滅茶苦茶会ってるらしいね。

しかし、「お前らイチャつきすぎだから爆発しろ」
と引き離され、1年に1回だけ会っていいよって…
よくそんなんで仕事できますよね。

※ラブコメしすぎて働かなくなったため引き離された

僕ならもっと働かなくなりますよ。
1年に1回会うために必死に働いているんですかね。
ロマンの欠片もありゃしねぇ!!

台風が近付いているらしいですね。
去年の記事にもそんな感じことが書いてました。
因みに去年の今日は海に行ってました。
そっか…あれから1年かぁ…

さて。

今日はやけに小学生が歩いてるな~…七夕じゃね!?
と気付くのに時間がかかりました。

昔は自分も周ったものです。

今思えば、
ゲームでの周回とかの先駆けですね。

効率的に、時間内にどれだけ集められるか。
勿論、道中での楽しさも忘れない。

最近だと、厳しくなっているらしいですね。
町内会で参加の意思を表明していない家は駄目、
とか。各家庭で自由に参加しちゃ駄目みたい。

子どもにはどんどんと生き辛い世の中になっていきますね。

1年に1回のビッグイベントでしたよ。個人的には。
今ではハロウィンなんかも台頭してきていますが。

ゲームのイベントも焦らなきゃ。

1年に1回どころか、
逃すと二度とお目にかかれないこともありますからね。

それでは~
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リューニャー

Author:リューニャー
メール:whale_in_the_cup?yahoo.co.jp
?を@に直して下さい。

生息地 北海道
職業  保育士
性別  男(21歳)
読書とゲームが好きです
PSPo2iインフラは9月29日に終了しました。
PSO2 シップ1
漫画冊数:1338冊
Twitterやってます。
→@mukootoaoto(ブログ更新情報も見れるよ!)

リンクフリーです。
相互リンクも募集中。
また、当ブログをリンクしているのを確認次第、
基本こちらでも追加していくことにしました。
(相互リンクは基本応じますが、ブロともは現在受け付けておりません。ご容赦下さい)

随時更新記事

便利?な記事まとめ

用語辞典
最終更新日:1月2日

チーム紹介
最終更新日:1月18日

キャラ紹介
最終更新日:7月18日

GEシリーズプレイ記録
最終更新日:1月2日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
コップの中のお客様
検索フォーム
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ
クリックしていただくと、 このブログの寿命が延びます。ブログ主のやる気も伸びます。 (Ctrlキーを押しながらクリックすると飛ばないらしいです)
リンク