スポンサーサイト

(--------)


PSO2 プレイ日記118~バッヂ集め以外は久し振り!

(2015-07-05)
こんにちは。すっかり夏ですね。

今日はビキニの日、
とかTwitterで見かけました。
ほえービキニの日ねー…ふーん…

特に何も無いよ☆

今日はクライムと遊んだんですが、
久々にバッヂ集め以外のことをしましたよ。

やっぱりね、こういうのも大事。

そろそろGE2RB開けようかなーとか思ったのですが、
ストーリーに評価がかなり悪い。
総合的な評価も低いようで…いやーん。

まぁ、買ったからにはいつかはやらないとね。
すっかり別ゲーになって、個人的にはあまりやる気が…。



2015-07-05-171041.jpg

最初はヴァルガンテと、

2015-07-05-173118.jpg

2回目はイングマールと行きました。

バッヂ集めばかりだったので、
こういう初心に返れる緊急は良いですね~!
楽しかったです。ハードだったけどね。

アプデきてから初めてかな?
Fiをやったんですが、本当に早くなった!
いやー、素晴らしい。

おまけ

2015-07-05-153540.jpg
2015-07-05-153555.jpg

何故か消えていなかった(攻撃できない)ので、
撮影。

バッヂ集め…
間に合うかなぁ…

それでは~
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

そんなあなたに...

どうも、こんばんは
GE2RBはやっぱりストーリーがねぇ...
いくところまでいってしまったという感じでした。
えーとそんなリューニャーさんに朗報(?)です。
10月ごろにGE新作のゴッドイーターリザレクション
がでるそうで(知ってるかも)
内容はバーストまでのリメイクとプラスα新ストーリー
だそうです。
まあ興味があったらいいじゃないのかなと
バッヂが効率よく集められるのもあとわずかです
頑張ってくださいね
それでは~

Re: そんなあなたに...

>ヴィス・E・カラサワさん

遅くなりました。コメありがとうございます。

こんばんは。ストーリー大事なのに…。
おお!10月…ううむ意外に早い。
GE2RBをやってないのに…!
今度の新ストーリーはどうなんですかね。
なんだか若干不安というか。

バッヂ集め、なんだかんだで大変です…
ありがとうございます、頑張ります!

それでは~
プロフィール

リューニャー

Author:リューニャー
メール:whale_in_the_cup?yahoo.co.jp
?を@に直して下さい。

生息地 北海道
職業  保育士
性別  男(21歳)
読書とゲームが好きです
PSPo2iインフラは9月29日に終了しました。
PSO2 シップ1
漫画冊数:1338冊
Twitterやってます。
→@mukootoaoto(ブログ更新情報も見れるよ!)

リンクフリーです。
相互リンクも募集中。
また、当ブログをリンクしているのを確認次第、
基本こちらでも追加していくことにしました。
(相互リンクは基本応じますが、ブロともは現在受け付けておりません。ご容赦下さい)

随時更新記事

便利?な記事まとめ

用語辞典
最終更新日:1月2日

チーム紹介
最終更新日:1月18日

キャラ紹介
最終更新日:7月18日

GEシリーズプレイ記録
最終更新日:1月2日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
コップの中のお客様
検索フォーム
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ
クリックしていただくと、 このブログの寿命が延びます。ブログ主のやる気も伸びます。 (Ctrlキーを押しながらクリックすると飛ばないらしいです)
リンク
