スポンサーサイト

(--------)


無限の旅の途中でこんな話がありました。

(2015-07-04)
こんにちは。今日も飲酒。

すっかりリューニャーが飲んだくれに!
と悲嘆に明け暮れているそこの貴方、
平気ですよ。

新しい味を探求できることが嬉しくて、
つい飲んじゃうんですよ。

全く酔わないので、
なんというかもう逆に怖い。
何もお酒からパワーを得られない。
でも度数高いのは怖いから16%くらいで…(笑)

さて。別段ネタが無いので、
ちょっと懐かしいことでも書こうかと。
PSPo2iも終わっちゃいますしね。

インフラで聞いた話を、
思い出して書こうかなーなんて。
勿論、真偽のほどはわかりませんし、
記憶は不鮮明でもう記事書くほど思い出せるか…。

あ、ちょっとアレなアレもあるので、
閲覧は自己責任でお願いしますね。

前にも書いたことがあるかもなので、
そこら辺も許してね!



えー、まずはですね。
今まで色々な女性(自称)に会いました。
まぁ、更に言うと男性も(自称)なんですけどね。
確かめた人なんてほんの一握り。

なんでしょう、病気の方が多かった。
心の、じゃないですよ?
女性は病気の方が多かったなぁ。
ネットゲームをする人って、
何かと問題や悩みを抱えているんじゃないかな、
なんて思うきっかけでもありますね。

吐血する人もいましたよ。
噂では警察官と結婚したとか。

あと記憶に残っているのは、
二人で1つのキャラを使っていた人。
勿論、これも自作自演かもしれませんがね?
疑い出したらキリが無いので。

で、男女だったんですよ。
なんか幼馴染だとかで、
女の子が男の家に来てたのかな。
深夜なのに。

男が使っている時は、
実は彼女のことが好きで~とか言って、
途中で女の子にゲームを奪われて代わった時は、
彼のことが好きなんだけど、
彼が言うまで待ってます…みたいなことを言い出して、

彼女ナシでゲームやってるこっちとしては、
さっさと爆発しろ
って感じでした。

もし本当にそういう幼馴染だったのだとしたら、
仲良く爆発していることを祈ります。
可愛い幼馴染って羨ましいよね…。

仲良くなったヤンデレちゃんは、
猫を食べた話をしてくれましたね。

ええ、猫を。

なんでも、友人が肉を振舞ってくれたそうで、
「美味しい?」って訊かれて「うん」と答えると、
「それ、猫の肉だよ」と言われたそうです。

猫を解体する動画までセットで見せられたとか。

怖いよ

何処かの家の飼い猫だったらアウトですよね。
犯罪ですよ。

この話を聞いてから、
結構物事の価値観とかに変化が。

猫を食べるのは残酷か?
でも豚とか鶏とか食べるしなーと。
僕の中での結論としては、
感謝して残さず食べれば良いんじゃないかなーって。

猫を食べる文化、
世界各国にありますしね。

でもここら辺で捕えて食べるのって、
寄生中とか衛生面とか、
勿論飼い猫かどうかとか色々問題ありますよね。

僕は猫が大好きなので、
ちょっと厳しいです。

しかし、自分が嫌だから、ダメだから、
と物事を排除するのは駄目だなと思っています。
趣味や生き方は人それぞれですからね。

…インフラの思い出どころか、
ただのえげつない話になっちゃったよ!!

楽しいこともそうですけど、
ショッキングな話の方が案外記憶に残りやすいですよね。

幼い頃に粘土を食べた記憶とか、
驚くほど鮮明に覚えてますもん。

それでは~
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リューニャー

Author:リューニャー
メール:whale_in_the_cup?yahoo.co.jp
?を@に直して下さい。

生息地 北海道
職業  保育士
性別  男(21歳)
読書とゲームが好きです
PSPo2iインフラは9月29日に終了しました。
PSO2 シップ1
漫画冊数:1338冊
Twitterやってます。
→@mukootoaoto(ブログ更新情報も見れるよ!)

リンクフリーです。
相互リンクも募集中。
また、当ブログをリンクしているのを確認次第、
基本こちらでも追加していくことにしました。
(相互リンクは基本応じますが、ブロともは現在受け付けておりません。ご容赦下さい)

随時更新記事

便利?な記事まとめ

用語辞典
最終更新日:1月2日

チーム紹介
最終更新日:1月18日

キャラ紹介
最終更新日:7月18日

GEシリーズプレイ記録
最終更新日:1月2日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
コップの中のお客様
検索フォーム
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ
クリックしていただくと、 このブログの寿命が延びます。ブログ主のやる気も伸びます。 (Ctrlキーを押しながらクリックすると飛ばないらしいです)
リンク
