PSO2 プレイ日記117~混沌まねく周回報告part2

(2015-06-27)
こんにちは。雨が降る降る。

朝からずっと降ってます。
体がふやけるか膨張しそうです。
ワカメのように。

湿気が高いと天パの僕は色々アレなんですが、
まぁそこら辺は気にせずに更新していきますね。

因みに今日は、
ほろよい メロンサワー(冬限定)を飲んでます。
なんでまだ売ってたんだろう…冬限定なのに。

昨日の酒では何も感じず、
少し体が暑いかな?程度でした。
ほろよいは度数がたったの3%なので、
ジュースと大差無いですね。
でもジュース感覚で飲むと危険。

母は昔、病院に勤務していたそうで、
若者が急性アルコール中毒で運ばれてきて、
亡くなった…なんて経験もあるらしく。
僕が未成年の頃はかなり厳しかったですよ。
そのおかげもあってか、未成年飲酒はしませんでした。

ブログだからそう書かざるを得ないとかじゃなくて、
マジですよ。僕は真面目なんですよ。実は。

おっと、前置きが長くなりましたね。
いつものことですが。



前回は15周まで書きましたね。

16周目:金2銀6銅7

2015-06-21-001931.jpg

リリーパドルがドロップ。
別に報告するほどのものではありませんが、
正月に逃していたので、ラッキーかなーって。
というか、こういうの挟まないと持たないって!
金が何個出たとかどうでもいいでしょ!?

17周目:金3銀2銅1
18周目:金2銀1銅7
19周目:金2銀2銅5
20周目:金4銀1銅1

21周目:金4銀3銅1

アクアシャボンエッジがドロップ。
スキーの迷彩は高いので、
撮影に便利かもしれないですね。

22周目:金2銀2銅3
23周目:金2銀4銅2
24周目:金3銀2銅5
25周目:金4銀1銅4
26周目:金4銀1銅7
27周目:金2銀2銅4
28周目:金5銀1銅3

29周目:金3銀3

多分、初めて銅が出ませんでした。
レアドロをケチってますからね。

30周目:金3銀1銅2

31周目:金2銀3銅1

32周目

2015-06-25-025325.jpg

夜中に応真さんと一緒に行きました!
僕は実習の後始末があったのに、
待っていてくださいました。

野良は怖い!ということでXHは避けていたそうですが…
野良で嫌な思いをするのは稀ですよ。
夏休みとかはアレな人が増えるからアレですが。

:金5銀1銅4

33周目:金3銀2銅6

34周目:金4銀5銅11

ここで遂に金が100を突破!
1回無駄にしたので、
33周で100個になったようです。

35周目:金3銀7銅2
36周目:金3銀1銅8
37周目:金4銀3銅2

38周目:金2銀2銅2

今日の昼にやった時。
なんと神無月さんに会いました!
神無月さんの一言を見たい方は、
神無月さんの一言(出張版)をご覧くださいね!
勉強になるし笑えるよ!!

39周目:金3銀1銅4

40周目:金3銀2
41周目:金3銀2銅1

クライムが今日休みだったので、
一緒に行きました。

今のところはここまで!
この6倍周れば夜桜60%が手に入るのね!
私頑張るわ!

それでは~


コメントの投稿

非公開コメント

うっぴょょょょ!宣伝されてると照れてしまいますわね('ε'*)
順調そうでなによりですヽ(・∀・)ノ

Re: タイトルなし

>神無月さん

コメありがとうございます。

ステマってやつですよ…!
ふふ~間に合いそうですよ!
一応期間も延びましたし?
プロフィール

リューニャー

Author:リューニャー
メール:whale_in_the_cup?yahoo.co.jp
?を@に直して下さい。

生息地 北海道
職業  保育士
性別  男(21歳)
読書とゲームが好きです
PSPo2iインフラは9月29日に終了しました。
PSO2 シップ1
漫画冊数:1338冊
Twitterやってます。
→@mukootoaoto(ブログ更新情報も見れるよ!)

リンクフリーです。
相互リンクも募集中。
また、当ブログをリンクしているのを確認次第、
基本こちらでも追加していくことにしました。
(相互リンクは基本応じますが、ブロともは現在受け付けておりません。ご容赦下さい)

随時更新記事

便利?な記事まとめ

用語辞典
最終更新日:1月2日

チーム紹介
最終更新日:1月18日

キャラ紹介
最終更新日:7月18日

GEシリーズプレイ記録
最終更新日:1月2日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
コップの中のお客様
検索フォーム
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ
クリックしていただくと、 このブログの寿命が延びます。ブログ主のやる気も伸びます。 (Ctrlキーを押しながらクリックすると飛ばないらしいです)
リンク