PSO2 プレイ日記116~混沌まねく周回報告part1

(2015-06-20)
こんにちは。暑いですね。

いや、他の地域はどうかわかりませんが、
北海道が暑いんだから暑いんじゃないですか?

朝から夜まで暑い…ので、
どうやらもう夏のようです。

さてさて。
今日は仕事が休みだったクライムと遊びました。

僕は、まだ実習の後始末みたいなものがあるので、
まだまだ完全にリラックスはできませんが、
普通にリラックスしています(笑)

前回4周した【混沌まねく未知なる影】を、
久々に…というか先週以来初ですね、
少し周回しました。

PSPo2iの時のように、
周回記録をつけてみましたよ。



まず、先週の4周は。

1周目:金3銀3銅9
2周目:金2銀5銅9
3周目:金2銀4銅7

2015-06-14-163634.jpg
更にノクスネシスがドロップ。

4周目:金3銀6銅8

そして昨日、自分で周回してみました。

5周目:銀1

まさかのいきなり破棄

ええ、参加人数が4人、
しかもフィールドには誰も居ない…
ということになり破棄しました。
これを回数に数えるかは微妙ですが、
銀が落ちちゃったから…一応ね…。

6周目:金4銀3銅11

初の銅2桁。更に金4個と、
1周分の儲けが出たのも初。

7周目:金2銀0銅3

レアブーストが一切無い状態で行った時ですね。
銀が1個も落ちないという事態に。
因みに、ほぼ常に250%を使用しています。
ぶっちゃけ元は取れない(笑)

8周目:金3銀4銅3
9周目:金3銀3銅11

2015-06-20-020651.jpg

初めて出ました。
「これは絶対ローズサーバーだ!」と思い、
氷で鑑定しました。

フリーズを維持しつつ、能力を変える…
のは大変そうですよねぇ。

10周目:金3銀3銅8

ここからは、今日クライムとやった記録。

11周目:金3銀4銅3
12周目:金2銀5銅17

銅の最高記録を更新。

13周目:金5銀4銅9

1周で金が5個出る、という奇跡!
これは興奮しました。
PTを組んでいるクライムと出るタイミングが違うので、
数に差が出ます。何故同じじゃないのか。不思議です。

14周目:金2銀2

これもレアブースト無しですね。
今度は銅が出ず。

15周目:金5銀4銅8

破棄したやつが入っていて残念ですが、
取り敢えずはこんな感じ。

バッヂ集めの期間は伸びましたが、
取り敢えず7月8日までに交換したいね!

それでは~


コメントの投稿

非公開コメント

No title

フリーズ3でも充分事足りるんやで(ぼそ

いいポットだ、紅茶を頂こう('ε'*)

Re: No title

>すさん

コメありがとうございます。

んー…それもそうですよねぇ…

Re: タイトルなし

>神無月さん

コメありがとうございます。

熱々なのでお気を付けて!
そしてフリーズしやすいのでお気を付けて!・3・
プロフィール

リューニャー

Author:リューニャー
メール:whale_in_the_cup?yahoo.co.jp
?を@に直して下さい。

生息地 北海道
職業  保育士
性別  男(21歳)
読書とゲームが好きです
PSPo2iインフラは9月29日に終了しました。
PSO2 シップ1
漫画冊数:1338冊
Twitterやってます。
→@mukootoaoto(ブログ更新情報も見れるよ!)

リンクフリーです。
相互リンクも募集中。
また、当ブログをリンクしているのを確認次第、
基本こちらでも追加していくことにしました。
(相互リンクは基本応じますが、ブロともは現在受け付けておりません。ご容赦下さい)

随時更新記事

便利?な記事まとめ

用語辞典
最終更新日:1月2日

チーム紹介
最終更新日:1月18日

キャラ紹介
最終更新日:7月18日

GEシリーズプレイ記録
最終更新日:1月2日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
コップの中のお客様
検索フォーム
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ
クリックしていただくと、 このブログの寿命が延びます。ブログ主のやる気も伸びます。 (Ctrlキーを押しながらクリックすると飛ばないらしいです)
リンク