スポンサーサイト

(--------)


【雑記】こんにちは、地獄。

(2015-06-11)
こんにちは。今日はとっても暑かったです。

2時間くらい外に出ていただけで、
両腕が真っ赤です。
僕の腕が真っ赤に燃えて、
敵を倒せと轟き叫びます。

腕時計を付けていたところだけ、
真っ白。そこだけ生肉みたいな。

そんな日焼けしてお風呂でヒリヒリした今日は、
なんというかもう本当に辛いって話です。

取り敢えず風邪(なのか不明)が治らず、
今日、また病院に行って薬を貰ってきました。

何故か目が充血しているし、
睡眠時間が短いし、
実習大変だしで、やりたいことができていない。
就職したらどうなるんですかね。

こんなに日々やりたいことを我慢して生きるくらいなら、
収入が低くて自由な時間が多い方が良い…。
なんて意見を最近テレビとかで観ましたが、
わからなくもないですね。

悟り世代、とか言うらしいですね。
働くことよりも、自由なことに時間を使う若者を。

それで親の脛を齧ったりしているなら最低ですが、
そうではなく、最低限生きていけるように働いているなら、
まぁ文句は無いですよ。

自分の人生なのだから、
働かずに趣味に生きる人を弾劾することなど、
僕にはできません。

他人を否定できるほど、
偉い生き方をしているわけではありませんし。
僕だってできることならば働きたくないし。

しかし親戚の姉ちゃんが、
働かない男と嘘を吐く男は駄目」と言ってたので、
その経験則に基づく発言を尊重したいと思います。

あと1週間頑張れば、実習は終わります。
案外早かった気もしますが、
しかしその内容は濃厚で濃密でした。
あと、ほとんど風邪引いてました(笑)

辛く苦しく大変なことばかりで、
自分が何故頑張っているのか、
そもそも本当に自分がやるたいことってなんなのか、
悟り世代とは違い、悟れずに日々苦しんでいます。

積極的にやりたいこと、とか。
趣味を除いたら、ほとんど無いんですよ。
思い描いていた夢は、ただの淡い希望でしか、
いや妄想でしかなかった…と思うように。

暗中模索、とはまさにこのことか。
早く光明が差すことを祈ります。

今日のタイトル、
何も上手いこと言えてないだろ!
と思ったそこの貴方。ちゃんと考えてますよー。

それでは~
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リューニャー

Author:リューニャー
メール:whale_in_the_cup?yahoo.co.jp
?を@に直して下さい。

生息地 北海道
職業  保育士
性別  男(21歳)
読書とゲームが好きです
PSPo2iインフラは9月29日に終了しました。
PSO2 シップ1
漫画冊数:1338冊
Twitterやってます。
→@mukootoaoto(ブログ更新情報も見れるよ!)

リンクフリーです。
相互リンクも募集中。
また、当ブログをリンクしているのを確認次第、
基本こちらでも追加していくことにしました。
(相互リンクは基本応じますが、ブロともは現在受け付けておりません。ご容赦下さい)

随時更新記事

便利?な記事まとめ

用語辞典
最終更新日:1月2日

チーム紹介
最終更新日:1月18日

キャラ紹介
最終更新日:7月18日

GEシリーズプレイ記録
最終更新日:1月2日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
コップの中のお客様
検索フォーム
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ
クリックしていただくと、 このブログの寿命が延びます。ブログ主のやる気も伸びます。 (Ctrlキーを押しながらクリックすると飛ばないらしいです)
リンク
