第1978回「使用してみたい魔法(超能力)は?」

(2015-06-10)

こんにちは~!FC2ブログトラックバックテーマ担当の森です今日のテーマは「使用してみたい魔法(超能力)は?」です。私はやはり、「時間停止」の能力ですねー。自分以外の皆が止まった世界で、自分だけ動けるという例のアレです。漫画やアニメでも、主要なキャラしか使えないネタっぽいですがあの力さえあればいろいろと無敵な気がします。心配な点といえば、あまり調子に乗って時間を止めすぎると自分だけ歳を取ってしまうっ...
FC2 トラックバックテーマ:「使用してみたい魔法(超能力)は?」



こんにちは。やることがありすぎる。

珍しく、暇になりたいです。
こう、時間を無駄にして嘆く時間が欲しい。

無駄にするための時間が欲しいなんて、
ある意味、究極の贅沢ですね。

さて。ネタが無いのでトラバです。
というか、このトラバ良いですねー。

やはり「時間停止」は憧れですよね。
バトルじゃなくても便利そう。
『世界』じゃないかこれ!?

あと「再生」とか。
自分の怪我だけではなく、
他人の怪我や、物体も直せたら便利。
『クレイジー・D』じゃないかこれ!?
自分は治せないけども!!

思えば思うほど、
ほとんどスタンド能力ですね(笑)

風邪とか病気を一瞬で治せるの良いよね。
あと…課題が一瞬で片付く…とかさ…

高度に発達した科学は魔法と区別がつかない、
みたいな名言ありますよね。
今の科学って、まるで魔法みたいなことがいっぱい。

案外、魔法や超能力が無くても、
できることは沢山あるのかも。

当たり前か!!

それでは~
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リューニャー

Author:リューニャー
メール:whale_in_the_cup?yahoo.co.jp
?を@に直して下さい。

生息地 北海道
職業  保育士
性別  男(21歳)
読書とゲームが好きです
PSPo2iインフラは9月29日に終了しました。
PSO2 シップ1
漫画冊数:1338冊
Twitterやってます。
→@mukootoaoto(ブログ更新情報も見れるよ!)

リンクフリーです。
相互リンクも募集中。
また、当ブログをリンクしているのを確認次第、
基本こちらでも追加していくことにしました。
(相互リンクは基本応じますが、ブロともは現在受け付けておりません。ご容赦下さい)

随時更新記事

便利?な記事まとめ

用語辞典
最終更新日:1月2日

チーム紹介
最終更新日:1月18日

キャラ紹介
最終更新日:7月18日

GEシリーズプレイ記録
最終更新日:1月2日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
コップの中のお客様
検索フォーム
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ
クリックしていただくと、 このブログの寿命が延びます。ブログ主のやる気も伸びます。 (Ctrlキーを押しながらクリックすると飛ばないらしいです)
リンク