生誕20周年

(2015-06-08)
こんにちは。今日はなんの日でしょうか?

カレンダーには何も書いていません。空白です。
6月に祝日は無いよねぇ…?

さ、茶番はここまでにして、
正直に書きますよ。

そう、僕の誕生日です!!イエイ!!

ブログを始めた時は17歳、
それから少しして18歳に。
2014年の6月8日に19歳になり、
そして遂に今日、成人しました!

・飲酒喫煙解禁
・犯罪を犯すと名前が公開される
・年金を納める、選挙権獲得

…こんな感じですかね?
数字的には大人の仲間入りですね。

いやー、20歳ですよ成人ですよ。

生誕20周年

実習先が同じ女子に、
バースデーカードを貰いました!
大好きなはらぺこあおむしですよ!!
そしてじゃがりこも貰いました。

その後ろに見える飲み物は、
親戚の姉ちゃん(1歳上、美人)が持ってきてくれた、
お酒です。アルコール度数8%。
「これ8%だから、ゆっくり飲むんだよ!」と言っていました。
そこを心配してくれるなら、もっと弱いお酒にしてくれれば…(笑)

あとケーキとどら焼きは母から。
どら焼きはパンケーキなんですよこれ。

成人したことにより、
色々と解禁…されたのかな?
なんだかあまり実感が湧きませんが、
今度から休日は飲酒ゲームができるぞぉ。

それから、さっきメールを見てみたら、
ケントさんからイラスト付きのメールが!
寄贈イラストのジャンルにしたいので、
掲載は別の記事で。

当ブログで3回も誕生日の報告をできたのは、
ひとえに皆様のおかげです。
これからも、変わらぬご愛顧をよろしくお願いします!

それでは~
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

いつも楽しくブログ読ませていただいてます。
今日はなんの日なのだろう…と思ったらリューニャーさんのお誕生日でしたか!
お誕生日おめでとうございます!
これからもPSO2や日常などの記事楽しみにしてます。応援しています!

Re: タイトルなし

>るきとさん

返事遅くなりました…。
コメありがとうございます。

いつも読んでくださっているんですか!
ありがとうございます!
お祝いありがとうですー!!
雑多で未熟な記事ばかりですが、
これからも楽しんでいただければ幸いです!

プロフィール

リューニャー

Author:リューニャー
メール:whale_in_the_cup?yahoo.co.jp
?を@に直して下さい。

生息地 北海道
職業  保育士
性別  男(21歳)
読書とゲームが好きです
PSPo2iインフラは9月29日に終了しました。
PSO2 シップ1
漫画冊数:1338冊
Twitterやってます。
→@mukootoaoto(ブログ更新情報も見れるよ!)

リンクフリーです。
相互リンクも募集中。
また、当ブログをリンクしているのを確認次第、
基本こちらでも追加していくことにしました。
(相互リンクは基本応じますが、ブロともは現在受け付けておりません。ご容赦下さい)

随時更新記事

便利?な記事まとめ

用語辞典
最終更新日:1月2日

チーム紹介
最終更新日:1月18日

キャラ紹介
最終更新日:7月18日

GEシリーズプレイ記録
最終更新日:1月2日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
コップの中のお客様
検索フォーム
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ
クリックしていただくと、 このブログの寿命が延びます。ブログ主のやる気も伸びます。 (Ctrlキーを押しながらクリックすると飛ばないらしいです)
リンク