PSO2 プレイ日記114~ニュー入団

(2015-06-07)
こんにちは。もう休みも終わりですか。

素直にせつないです。
もう少し休みたい…もっと寝ていたい…。
しかし現実は非常に非情ですね。

取り敢えずPSO2をやりましたが、
緊急は全スルー。やりたいことだけやりました。

…大したことはしてないんだけどね!
でも、ソロでもやっぱり楽しいなぁ。
やらない日々が続いていたので、
少し新鮮な気持ちでした。



2015-06-06-004025.jpg

まずは新メンバーの紹介DA☆

えるたるとさんのみつばちゃん!
この時はBrでしたが、今はBoっぽい?

今後はどうなるのか?
開始初日にうちのチームをチョイスしたようですが、
在籍し続けるのか!?

因みに名状さんが4月25日に入団したので、
1か月と10日ぶりの入団者ですね!
というか名状さんが入団して、もうそんなに経ったの!?

2015-06-07-151908.jpg

さてさて。
遂にストのFi(メイン職)が60に!
火力馬鹿は楽しいですね~。
ロリが耐久盛りだから尚更。

FiBoでDBを振り回すなんて邪道だ!
FiはFi武器を振り回せぇぇぇッ!!

本当にネタが無いので、
チームルームで撮影してきました。

2015-06-07-155329.jpg
2015-06-07-155440.jpg
2015-06-07-160029.jpg

3枚目がお気に入り。
…これ、別に水着じゃなくても良かったかな(笑)

でも海だしさ?

やはりユウちゃんは脱ぐと違和感…。
でもこれくらいの撮影の時なら別に良いのだ!

やっぱりPSO2は視覚的にも楽しいですね。
早く、また緊急とか雑談とかしまくりの日々に…
戻りたい!!

それでは~


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リューニャー

Author:リューニャー
メール:whale_in_the_cup?yahoo.co.jp
?を@に直して下さい。

生息地 北海道
職業  保育士
性別  男(21歳)
読書とゲームが好きです
PSPo2iインフラは9月29日に終了しました。
PSO2 シップ1
漫画冊数:1338冊
Twitterやってます。
→@mukootoaoto(ブログ更新情報も見れるよ!)

リンクフリーです。
相互リンクも募集中。
また、当ブログをリンクしているのを確認次第、
基本こちらでも追加していくことにしました。
(相互リンクは基本応じますが、ブロともは現在受け付けておりません。ご容赦下さい)

随時更新記事

便利?な記事まとめ

用語辞典
最終更新日:1月2日

チーム紹介
最終更新日:1月18日

キャラ紹介
最終更新日:7月18日

GEシリーズプレイ記録
最終更新日:1月2日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
コップの中のお客様
検索フォーム
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ
クリックしていただくと、 このブログの寿命が延びます。ブログ主のやる気も伸びます。 (Ctrlキーを押しながらクリックすると飛ばないらしいです)
リンク