スポンサーサイト

(--------)


【雑記】手痛い停滞

(2015-06-03)
こんにちは。雨でした。

14時くらいにピークがきまして、
雨と雷が大地を穿ち、
死を覚悟しました。大嘘です。

ですが落雷が近かったのは本当。
至近距離で見てみたい気もしますが、
普通に死んじゃいそうなので遠慮ですね。

さてさて?
今日は実習中に鼻血が出たり、
咳がなかなか治らなかったりと、
なかなか己の体を律することができません。

相変わらずネタが無いのですよ。
ネタになるような日々を送れていないから…!

応真さんがご自身のブログで、
僕との妄想対談を書いてくださいました!
僕という人間を最も知っているのは他人、
というのが僕の持論なので、
いやーなかなかどうして、そこには僕が居ました。

どういう記事なのかはリンクにある夢言忘羊から、
バビューン!と飛んでいただくとして、
僕がもうすぐ成人するって話題もありまして。

この前、早速きましたよ。
「年金払えや」ってラブレターが。

しかし、最近年金機構がやらかしたじゃないですか。
唯一無二の機構がそういうことをやっちゃ駄目ですよねぇ。
国民は他の場所を選べないのですから。

勿論払いますが(就職してから払うから待ってね!ってやつかな)、
情報漏えいするし配当があるかわかんない
という企業の株を買うようなもんですからね。
恐怖ですよ恐怖。

絵とか文章とか書きたい欲はありますが、
如何せん余裕が無い…。

実習中は更新できないんじゃないか?
くらいの覚悟でしたからね。
時間ギリギリで内容もアレですが毎日更新なう。

誕生日まで一週間を切ってるけれど、
誕生日=実習中なので、
今年はどうなることやら?

平日だから酒も飲めないしな!!(重要)

雨ということで、今日知ったことを一つ。
「あめあめふれふれかあさんが~♪」
って歌があるじゃないですか。

あの歌詞に出てくる「じゃのめ」って、
「蛇の目」と書き、番傘?を上から見た時の模様なんですって。
もうすぐ成人しますが、知りませんでした。

それでは~
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リューニャー

Author:リューニャー
メール:whale_in_the_cup?yahoo.co.jp
?を@に直して下さい。

生息地 北海道
職業  保育士
性別  男(21歳)
読書とゲームが好きです
PSPo2iインフラは9月29日に終了しました。
PSO2 シップ1
漫画冊数:1338冊
Twitterやってます。
→@mukootoaoto(ブログ更新情報も見れるよ!)

リンクフリーです。
相互リンクも募集中。
また、当ブログをリンクしているのを確認次第、
基本こちらでも追加していくことにしました。
(相互リンクは基本応じますが、ブロともは現在受け付けておりません。ご容赦下さい)

随時更新記事

便利?な記事まとめ

用語辞典
最終更新日:1月2日

チーム紹介
最終更新日:1月18日

キャラ紹介
最終更新日:7月18日

GEシリーズプレイ記録
最終更新日:1月2日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
コップの中のお客様
検索フォーム
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ
クリックしていただくと、 このブログの寿命が延びます。ブログ主のやる気も伸びます。 (Ctrlキーを押しながらクリックすると飛ばないらしいです)
リンク
