【PSO2】大事なことを忘れていた【チームの話】

(2015-05-27)
こんにちは。土日を除いて真ん中の水曜日。

意外に時間が経つのが早く感じます。
実習中なのに。だからこそ?

さてさて。
帰ってきてからとろけてました。
疲れというか、眠い。

そんな今日はじゃがりこサラダを食べながら、
更新しています。
来月からは酒気帯びで更新するかも?(笑)



さて。大事なことって何?
そう思う方も多いでしょう。
チムメンもピンとこないのではないでしょうか。

先々月にPSO2歴が1年を超えた!
という記事を書きましたが、
それと似たようなことです。

チームを作ってから
1年が経過していました

去年の5月22日に作ったのですよ。
地味に5月22日って「コップ」と読めなくもないですよね。
偶然にしては出来過ぎ?

最初はリアフレのチームに入っていたのですが、
人数が少なく、ほぼソロで活動していたので、
ルーミィさんに作れば?と言われたこともあり、
思い切って作ったのが「コップの中のクジラ」です。

色々あったなぁ…。
入ってすぐに抜けた人、
今も在籍しているけど見かけない人、
チーム合併とか、集会とか、
サイキ掘りとかアルチ行ったりとか、
チームのLINEグループを作ったりとか…

思い返せば、
あまり活動していないようで色々あったんですねぇ。

そう、別にチームブログじゃないし、
そもそも作ってないし、
滅多に記事にできそうなことは起きないし、
当ブログでは「管理人がマスターなのね」くらいの、
微々たる認識だと思うんですよ。

今のチムメンは、大体がPSPo2iの経験者。
そうでなくとも、それ繋がりがほとんどですね。

おかげで話しやすいですし、
僕としては楽しいチームです。
ぶっちゃけPSO2抜きでも(笑)

しかし、人が多ければ生まれるもの。
それは「絆」と「軋轢」です。
どうしても考えや発言が合わない人は居るでしょうし、
そもそも僕のことを気に入らないって人も…

ああ、そういう人はもう抜けたか☆
6人くらい抜けてますからね。うへへ。

何かあれば、僕はいつでも…今は忙しいけど、
とにかく大体いつでも話は聞きますよ。

しかしうちのチームは年齢差がやや大きい?
おじさん付いて行けてるかしら…不安だわ…。

これからも色々あるでしょうし、
増えたり減ったりもあるのかな?
減るのは嫌だなぁ…。

あまりチームとしての活動はありませんが、
それでも在籍してくださり、
本当にありがとうございます。
これからもよろしくお願いしますね!!

あ、入団希望の方も待ってます壁l・-・

それでは~
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

ぼぼぼぼぼくもおじさんなのかな(;・∀・)

Re: タイトルなし

>神無月さん

コメありがとうございます。

発言と枕がおじさんくさくなったら、
おじさんですね(´・ω・`)
プロフィール

リューニャー

Author:リューニャー
メール:whale_in_the_cup?yahoo.co.jp
?を@に直して下さい。

生息地 北海道
職業  保育士
性別  男(21歳)
読書とゲームが好きです
PSPo2iインフラは9月29日に終了しました。
PSO2 シップ1
漫画冊数:1338冊
Twitterやってます。
→@mukootoaoto(ブログ更新情報も見れるよ!)

リンクフリーです。
相互リンクも募集中。
また、当ブログをリンクしているのを確認次第、
基本こちらでも追加していくことにしました。
(相互リンクは基本応じますが、ブロともは現在受け付けておりません。ご容赦下さい)

随時更新記事

便利?な記事まとめ

用語辞典
最終更新日:1月2日

チーム紹介
最終更新日:1月18日

キャラ紹介
最終更新日:7月18日

GEシリーズプレイ記録
最終更新日:1月2日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
コップの中のお客様
検索フォーム
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ
クリックしていただくと、 このブログの寿命が延びます。ブログ主のやる気も伸びます。 (Ctrlキーを押しながらクリックすると飛ばないらしいです)
リンク