【雑記】恋文にキスを

(2015-05-23)
こんにちは。ちゃんと行きましたよ自動車学校。

今変換で「ちゃんと生きました」って出たんですけど、
なんですか哲学ですか。
しかもそれってもう遺言か何かじゃないですか?

そんな今日はですね、もう夏かってくらい暑かったです。
空気もまるで夏のよう。

そっか…北海道も遂に夏か…。
初夏ってやつですかね。
初夏って言葉の響き、可愛いですよね。

さてさて。

今日は語呂合わせで恋文の日だとか。
良いねぇラブレター。
あとキスの日とか言って盛り上がってますね。

ラブレターにキスとは、
なんともアレな日ですね。

まぁ…だからって何も無いんですけどね。
リューニャーはキスもしたことがない奴ですからね。
ラブレターは…まぁ、うん。はい。

こんな書き出しで何を書けば良いのか、
自分自身でもわかっていません。無計画。

そうだな…よし、久々にアイツに頼ろう。



ジョンソン「で、俺にお声がかかった訳か」
リューニャー「ああ。頼むよジョンソン」

ジ「俺はお前が経験している以上の事は、
一応言えないんだぞ?」
リ「そういうメタ発言は控えようぜ…」

ジ「時代が進み過ぎたな、とは思う」
リ「ラブレターなんて今時じゃないってことか?」
ジ「そういうことだ。相手に思いを伝えることも、
声を聴かせることも、今では容易になっちまったからな」

リ「確かに、手書きじゃない文字って冷たく感じるよなー」
ジ「だから語尾に「ー」とか「w」とか付けるんだろ?」
リ「相手の顔が見えない恐怖、みたいなものを和らげるためにね」
ジ「俺なんて普段から顔見えてないけどなw」
リ「あ、「w」付けやがったコイツ」

ジ「キスをしまくると寿命が延びるらしい」
リ「マジか」
ジ「恋人が居るか居ないかで格差が広がるわけだな。
この格差社会に終わりは訪れないようだ」
リ「ふーむ…」
ジ「しかし恋人が居る=幸せとは言えない気もするがな」

リ「ラブレターが廃れるのは反対だ!」
ジ「現代っ子の癖に生意気な奴だな。
おまけに縁も無い癖に」
リ「一言も二言も余計だよ!良いじゃん古き良き文化!」
ジ「急に雨が降って、好きな子と雨宿りが一緒になって、「雨、止まないね」
と言う彼女のワイシャツは濡れて透けているみたいな?」
リ「急に具体的だね!?確かに風情があって良いけども!」

リ「結論。恋人たちは幸せになってください」
ジ「結論。手書き文字とか肉声とか大事にしろよな」

はーい。喋ってもらいましたよジョンソンに。

そういえばコイツの小説書いてないね。
すっかり当ブログのマスコットキャラ(?)に。

昔から文化が残っているってことは、
素晴らしいからだということを再認識。

しっかし暑いなぁ…。
アイスクリームにキスでもしようかな?

それでは~
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リューニャー

Author:リューニャー
メール:whale_in_the_cup?yahoo.co.jp
?を@に直して下さい。

生息地 北海道
職業  保育士
性別  男(21歳)
読書とゲームが好きです
PSPo2iインフラは9月29日に終了しました。
PSO2 シップ1
漫画冊数:1338冊
Twitterやってます。
→@mukootoaoto(ブログ更新情報も見れるよ!)

リンクフリーです。
相互リンクも募集中。
また、当ブログをリンクしているのを確認次第、
基本こちらでも追加していくことにしました。
(相互リンクは基本応じますが、ブロともは現在受け付けておりません。ご容赦下さい)

随時更新記事

便利?な記事まとめ

用語辞典
最終更新日:1月2日

チーム紹介
最終更新日:1月18日

キャラ紹介
最終更新日:7月18日

GEシリーズプレイ記録
最終更新日:1月2日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
コップの中のお客様
検索フォーム
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ
クリックしていただくと、 このブログの寿命が延びます。ブログ主のやる気も伸びます。 (Ctrlキーを押しながらクリックすると飛ばないらしいです)
リンク