【雑記】急ブレーキは急過ぎる

(2015-05-22)
こんにちは。昨日は朝の4時くらいまで課題を。

ええ。空が明るかったですね。
夜も大分日が長くなってきましたし、
夏が近くなってきましたね。

今日は普通に暑かったです。
もう寒暖の差が激しくてつらい。

おかげで眠いし暑いし、
もう大変だったわけですよ。
月曜からは実習も始まっちゃいますしね。

今日は久し振りに自動車学校に行きました。
運転…とは言っても構内でのバックの練習だったのですが、
結構ドキドキしますねーバック。

あと急ブレーキもやったのですが、
後ろの座席に置いていた僕の荷物が吹っ飛びました。
物も人も前に吹っ飛ぶわけですが、
その時に財布を失くしましてね

車を降りて、さー帰ろうと思い、
ふと思い出したのですよ。あれ?財布…と。

カバンが開いていたので、
急ブレーキの時に吹っ飛んだというわけですよ。
布団が吹っ飛んだ!よりも惨劇ですよ。
財布は大事。超大事。

で、次の人が準備をしていたのですが、
急いで財布を捜索。

次の人も先生も一緒に探してくださり、
無事に見つかりました。
助手席くらいまで吹っ飛んでたのかな?

「見付かって良かったですね!」と、
次に練習をする人が言ってくださいました。

たったこれだけで、「人間捨てたもんじゃない」とか、
あっさり思っちゃうような奴ですよ僕は。

急ブレーキは、気を付けないと命と財布を失います。
皆さんもお気を付けて!

…明日も自動車学校に行くことになっちゃったよ。
眠たいのに…。

この土日が終わってしまえば、
始まる実習期間。

ろくすっぽ経験が無いのにいきなり20日間も実習とか、
本当ヤバいんじゃないですかね?

専門学校も自動車学校も大変。

ゲーム…ゲーム成分が足りない…!!

ゲームをつらいとか面倒とか、
軽く感じ始めちゃってますからね。
頑張れ…頑張れ僕!!

急にブレーキをかけても、
しっかり止まるまで時間がかかります。
本当に止まりたい!ってところで止まるのは無理。
まるで人生みたいじゃないですか?

なんちゃって。

それでは~
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リューニャー

Author:リューニャー
メール:whale_in_the_cup?yahoo.co.jp
?を@に直して下さい。

生息地 北海道
職業  保育士
性別  男(21歳)
読書とゲームが好きです
PSPo2iインフラは9月29日に終了しました。
PSO2 シップ1
漫画冊数:1338冊
Twitterやってます。
→@mukootoaoto(ブログ更新情報も見れるよ!)

リンクフリーです。
相互リンクも募集中。
また、当ブログをリンクしているのを確認次第、
基本こちらでも追加していくことにしました。
(相互リンクは基本応じますが、ブロともは現在受け付けておりません。ご容赦下さい)

随時更新記事

便利?な記事まとめ

用語辞典
最終更新日:1月2日

チーム紹介
最終更新日:1月18日

キャラ紹介
最終更新日:7月18日

GEシリーズプレイ記録
最終更新日:1月2日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
コップの中のお客様
検索フォーム
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ
クリックしていただくと、 このブログの寿命が延びます。ブログ主のやる気も伸びます。 (Ctrlキーを押しながらクリックすると飛ばないらしいです)
リンク