スポンサーサイト

(--------)


【雑記】休みが終わりますね

(2015-05-17)
こんにちは。今日もクライムと遊びました。

久々に彼の家に行ったのですが、
いやー、お金を掛けたリフォームは羨ましいね!

すぐに我が家に来てPSO2したんですけどね?(笑)

取り敢えずブリサの能力付けなう。
めっちゃメセタかけてます…。
性懲りもなく耐久能力ですよ!(笑)

さてさて。ネタが無いわけですよ。
ビックリするくらい。

時間もそんなに無いので、
凝った記事もあまり書けません。

あー…ネタは無くても、
文章を書きたいという欲はあります。

最近、絵も小説も書いてないなぁ…。

実習が来週の月曜日から始まるんですよ。
その前に、やらないといけないことが沢山あって、
だから僕は最近忙しそうにしているわけです。
ええ、その割には色々やっていて疑われそうですが。

色々考えていて、
色々やりたいことをやって…。

結構元気なので、
心配はしなくても結構ですよ、ええ。

休みが始まる前に、
どうせ今回もあっという間に休みが終わるんだろうなー、
なんて思っていたら、本当に終わっちゃいますよ。

取り敢えずブリサは完成させようかな…。
そして絵を描こうかな…。

この前描こうと思ったんですが、
スランプ…は上手な人が使う言葉なので適用外ですが、
そんな感じになりましてね。

描きたい絵が無い!みたいな。
いつも描きたいように描けないんですけどね。

なかなか思うように上手くはいかないことばかり。
失敗続きでも大変でも、毎日楽しく生きていきたいですね。

…もしかして5月病!?

それでは~
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。更新お疲れ様です。

『描きたい!』という気持ちはあるのに何を描けば良いか分からない……。よくありますよね。
そんな時私は、昔の絵を描き直します。テーマはそのままに、『今ならこう描く』みたいな。

ある人によれば、そんな時は『上達の大チャンス』らしいです。その人はがんがんスケッチして自分の引き出しを増やすのだとか。

実習頑張ってください!良い経過報告を心待にしています。
ではではー。

Re: No title

>応真さん

コメありがとうございます。

こんばんは。お疲れ様ありがとうございます。

ふむふむ…なるほど。今と昔では技法とか変わりますしね。
過去の方が上手かったわー!なんてこともしばしばある小生です(笑)

描きたいものを描くために引き出しを増やす…
大事なことですよね。折角だから己を見つめ直そうかしら?

ありがとうございます!来週から頑張ります!
それでは~

プロフィール

リューニャー

Author:リューニャー
メール:whale_in_the_cup?yahoo.co.jp
?を@に直して下さい。

生息地 北海道
職業  保育士
性別  男(21歳)
読書とゲームが好きです
PSPo2iインフラは9月29日に終了しました。
PSO2 シップ1
漫画冊数:1338冊
Twitterやってます。
→@mukootoaoto(ブログ更新情報も見れるよ!)

リンクフリーです。
相互リンクも募集中。
また、当ブログをリンクしているのを確認次第、
基本こちらでも追加していくことにしました。
(相互リンクは基本応じますが、ブロともは現在受け付けておりません。ご容赦下さい)

随時更新記事

便利?な記事まとめ

用語辞典
最終更新日:1月2日

チーム紹介
最終更新日:1月18日

キャラ紹介
最終更新日:7月18日

GEシリーズプレイ記録
最終更新日:1月2日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
コップの中のお客様
検索フォーム
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ
クリックしていただくと、 このブログの寿命が延びます。ブログ主のやる気も伸びます。 (Ctrlキーを押しながらクリックすると飛ばないらしいです)
リンク
