第1967回「 衝動買いはしますか? 」

(2015-05-14)

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の森です本日のテーマは「衝動買いはしますか?」です先日新しいワンピースを買いました。もともと買うつもりはなかったのですが、ふとディスプレイされている姿を見て一目惚れ・・・(笑)そのまま値段も見ずに会計へ向かってしまいました。勢いに任せて買ったので、予想外の出費でしたがいい買い物ができたと思っています。友達にそのことを話すとそんなこと信じられないという...
FC2 トラックバックテーマ:「 衝動買いはしますか? 」



こんにちは。まだまだ風が冷たい。

一体、いつまで肌寒いのやら。
東京とか30℃とかいっちゃうみたいですね。
というかいってるらしいですね。同じ日本とは思えないぜ!

さて。まさかの夕飯を済ませた後に、
クラスメートから「カラオケ行くぞ」と電話が。
ええ、というわけで行ってきますよ。珍しく。

というわけで今日はトラバでも。

僕は無収入(お小遣いは貰ってるよ!)なので、
衝動買いはあまりできません。

計画的に買うタイプなので(ドヤ顔)。

しかし、実は結構衝動買いをしています。

見た瞬間に惚れちゃって、つい買っちゃうみたいな。
逃したら悔しいじゃないですか。

「買わない後悔より買う後悔」…そう、
この言葉をクライムに言われ、深く胸に刻んでいます。

ゲーム内だと、より衝動買いするタイプですね。
しかし「もっと安くなるだろう」とその場で逃してしまい、
結果高騰して買えない…なんてこともあります。

やはり、買って後悔した方がマシなのですよ。
あまり買って後悔したものってないなぁ。
買った以上は楽しまなきゃ損ですからね!
別にそこまで金銭的に困窮しているわけじゃないですし!
(課金する余裕は無いけれど)

その場で思った「欲しい!」という衝動は、
決して嘘じゃないはず。
僕はその衝動に従って、財布をダイエットさせます。

僕本人のダイエットも早くしないと!
死ぬって!肥満と高血圧は死ぬって!!

衝動買いより衝動食いの方が多いかもね(笑)

それでは~
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リューニャー

Author:リューニャー
メール:whale_in_the_cup?yahoo.co.jp
?を@に直して下さい。

生息地 北海道
職業  保育士
性別  男(21歳)
読書とゲームが好きです
PSPo2iインフラは9月29日に終了しました。
PSO2 シップ1
漫画冊数:1338冊
Twitterやってます。
→@mukootoaoto(ブログ更新情報も見れるよ!)

リンクフリーです。
相互リンクも募集中。
また、当ブログをリンクしているのを確認次第、
基本こちらでも追加していくことにしました。
(相互リンクは基本応じますが、ブロともは現在受け付けておりません。ご容赦下さい)

随時更新記事

便利?な記事まとめ

用語辞典
最終更新日:1月2日

チーム紹介
最終更新日:1月18日

キャラ紹介
最終更新日:7月18日

GEシリーズプレイ記録
最終更新日:1月2日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
コップの中のお客様
検索フォーム
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ
クリックしていただくと、 このブログの寿命が延びます。ブログ主のやる気も伸びます。 (Ctrlキーを押しながらクリックすると飛ばないらしいです)
リンク