
(--------)


PSO2 プレイ日記109~シューティングドライブ装備したよ

(2015-05-10)
こんにちは。母の日ですね。

母の日…久し振りに創作の話でもします?
最近、舞台裏とかめっきり書いてませんからね。

と思ったのですが、
時間的にもアレですし、
なんというか、僕が母を描くなんて不可能に近いです。

なんというか母親って、
いや色々な母親が世界中に居るとは思うんですが、
子を成し産む、それだけで尊敬に値します。

人間として最低みたいな人も居るとは思いますが…。

さて。というわけで?
先日ゲットしたシューティングドライブを装備しました!
サブクラスをGuにしたらあっさり装備できたよ!



2015-05-09-172415.jpg

と、その前にパーツをチェンジ!

ウィグナー、ローズ、ケルビナ
から、
エターナルF、ウィグナー、ケルビナ
に変わりました。露出度高めのパーツ構成。
水着とかではなく、こういうのも良いなって!

しかし、サブFoじゃ無理だったよ…
急いでGuのレベルを30くらいまで上げました。
装備したかったんだもん!

2015-05-10-014203.jpg

ふぉぉぉぉぉ…!!
元からカラーが近いので、
個人的には似合っていると思います。

2015-05-10-014255.jpg

発射!!

「ピシューン!」みたいな音です。
めっちゃカッコいい。

昔と一緒で、中の丸いのが動いて弾が出ます。

2015-05-10-014337.jpg

背負ったらこんな感じ。

2015-05-10-014354.jpg

後ろ

エターナルF・ボディが武器の一部みたいに見える…!

敢えてほとんどアクセサリーを付けていませんが、
これはこれで良いね。

パーツの突起が好き。

イケメンのおかげでモチベ上昇!
頑張れユウちゃん、レベル70を目指して!!

それでは~


コメントの投稿

非公開コメント

うちのチームにも欲しがってる人がいるが、やっぱイケメンだな!

Re: タイトルなし

>神無月さん

コメありがとうございます。

装備すると一段と際立ちますね!
まぁ、VITA画質なんでアレですけど;ω;
プロフィール

リューニャー

Author:リューニャー
メール:whale_in_the_cup?yahoo.co.jp
?を@に直して下さい。

生息地 北海道
職業  保育士
性別  男(21歳)
読書とゲームが好きです
PSPo2iインフラは9月29日に終了しました。
PSO2 シップ1
漫画冊数:1338冊
Twitterやってます。
→@mukootoaoto(ブログ更新情報も見れるよ!)

リンクフリーです。
相互リンクも募集中。
また、当ブログをリンクしているのを確認次第、
基本こちらでも追加していくことにしました。
(相互リンクは基本応じますが、ブロともは現在受け付けておりません。ご容赦下さい)

随時更新記事

便利?な記事まとめ

用語辞典
最終更新日:1月2日

チーム紹介
最終更新日:1月18日

キャラ紹介
最終更新日:7月18日

GEシリーズプレイ記録
最終更新日:1月2日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
コップの中のお客様
検索フォーム
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ
クリックしていただくと、 このブログの寿命が延びます。ブログ主のやる気も伸びます。 (Ctrlキーを押しながらクリックすると飛ばないらしいです)
リンク
