
(--------)


PSO2メインで今年のまとめpart2

(2015-12-31)
こんにちは。2015年も終わりですよ。

いやー、全く実感湧かねぇよ!
そして例年よりも早く親戚の家に行くことになり、
今尋常ならざるほど焦って記事を書いています。

今日はのんびりまったり書くつもりでしたが、
まさかこんなに早いの!?えっ!?って感じです。
のんびりユーチューブ観てたのに!!

もうノリノリで歌ったりデスボ出したりしてたのに、
えーマジかよーって感じで唸れ俺のタイピング!!

というわけで普段からお粗末な文章が更にアレになって、
もうどんだけアレだよってアレですがお気になさらずご覧アレ(上手い)。

最近すっかりPSO2への熱意がダウンしていまして、
そりゃあもう理由は単純明快にして複雑怪奇(?)。

まずねー、もうただの石を集めるゲームじゃね?と。
種類多いし。武器掘らなくても石集めれば良いじゃんみたいな。
これは結構なモチベダウンです。

あと一緒に遊ぶ人が全然いない!
リアフレのクライムも忙しくて全然やってない!
ってなわけですっかり前線から退いていますが、
今日インふとして気づいたんです。

ウチの子が可愛けりゃそれでよくね?

続きを読む



【雑記】今年のまとめpart1

(2015-12-30)
こんにちは。明日は大晦日ですね。

クリスマスから5日が経過したなんて、
本当に信じられないし信じたくないから信じない!
そう、信じる者は救われるというならば、
信じない者は救われない…あれ?言いたい事と違う結果に。

大事な大事な冬休みのはずなのに、
今年の残り時間なんて消化試合だ!
と言わんばかりに無為に消化気味。

さてさて、雑記続きで最早なんのブログなのか?
そんな疑問を逆に読者に投げかけちゃうのはやめておき、
今日は、というか今年は振り返りの記事を2段階にします!

今年は毎日更新が出来ないにも程がある体たらくで、
ちょっとあまりにも不甲斐無いので記事を数えました。

この記事が、今年の326記事目です。
明日の更新で327記事になるので、
今年は最低でも38記事書かなかったことになります。

…そんなに!?
1回更新できなかっただけでショックだったあの頃、
今では考えられませんね。

因みに去年は386記事書いていました。
21記事も多めに書いていたというわけですね。
駄目だ!この分を足しても損失をカバーできない!!

…待てよ?今年は実習で家を空けていたので、
それを考慮すれば…!?

…はい。言い訳はしませんよ。
それは仕方ないとしても、やはり寝たりとか、
そういうのがありましたからね。

これ今年のまとめっていうか今年の反省じゃね!?
じゃあもういいや、そういうコーナーにしよう。

反省といえば、去年は年賀状を書くよ!
と豪語したのに結果できてないですね。
ええ、自分から募集しておいてこれはヒドイですよ。
『アルバイト募集!』って張り紙をして、
希望者が来て面接までしたのに雇わない!みたいな。
例えるとより一層ひどさが際立ちますね。

PSPo2iも部屋建て再開しない内に終わっちゃったり、
買ったのにGEシリーズ全然遊んでなかったり、
PSO2のモチベが下がる一方だったり、
なんか雑記が今までよりも多かったり(多分)、
漫画紹介がほぼ無くなったり(本当に)、
迷走の一年、って感じでした。

…明日は前向きな方のまとめにしたいな!(笑)

あ、でもブログがちょっとアレだった代わりに、
リアルでは友だちと遊ぶことが増えたり、
お金を使うことが増えたり、
実習で最低評価を食らったり…

今年どんだけだよ!!
IKKOさんみたいになっちゃったよ!!

でも、遊ぶことが増え、人と関わることに前向きになれたのは、
なんだかんだで良い事ですよね。うん。

色々と成長し、変わっていく…変化の一年でした。
反省と変化の一年、よしこれに決定だ!

モラトリアムは残り3か月。
そして今年は残すところあと1日。
明日の更新で今年のブログ活動はおしまいです。

さーて、どんな記事にしようかなー。
明るくて楽しくて興奮するやつにしよう。

ハードル上げちゃったよ。

それでは~


【雑記】On saint what we you that now!

(2015-12-29)
こんにちは。今年最後の肉の日でしたね。

いや、それを意識している方がどれほどいるか、
多分そこまでいらっしゃらないと思うんですけど、
そして僕も今思ったんで意識していなかったんですけども、
昼食は豚丼だったのでバッチリです。

そしてその後に、今日は温泉に行きました。
寒い冬は温泉が身に沁みますねー。あと心にも。

で、当然いつもは眼鏡を外して入浴しているんですけど、
そういえば思い出を振り返るといつもぼやけているなー、と。
(僕の視力は裸眼で0.03です)

なので、今日はかけたまま入浴しました!
おお、色々とはっきり見える!
曇ってもお湯につければすぐに戻ります。

いつもなら何をどう見ていようと、
どうせちゃんと見えていないから気にもならなかったんですけど、
案外目が合いますね!?

知らないおじちゃんとか目が合いません!?
何処?何処を見るのが正解なの?

お湯を見つめても楽しくないですし、
天上には水滴が溜まっていて落ちてきますし、
目を閉じると開けるのが大変ですし(濡れるから)、
でも前を見ているとおじちゃんと目が合う。

…まぁ、それはもう良いでしょう。
それよりもショックだったのは、
なんか皆大きくない!?
眼鏡をかけないとわかんなかったんですけど、
ほら自分が子どもの頃って大人になったら俺も…!
とか思っていたのに、もう20歳ですよ。

えーマジかよ、と。
自分が狭い世界に居るんだなーと痛感しましたね。
僕は身長もそんなに無いので、
なんか悔しいですよ。

…なんの話って?
そこはほら、ねぇ?気にしたら駄目ですよ。

急に方向を変えますが、
僕は子どもの頃から露天風呂が好きです。
北海道の冬の露天風呂は我慢大会みたいになりますが(笑)
でも顔面が凍えても好きです。

眼鏡をかけて露天風呂に入ると、
視覚情報も相まってより楽しめますね。

僕は小学2年生の時から眼鏡なので、
ぼやけていない世界の方が馴染みが薄いんですよ。
だから、はっきりと見えるっていうのは良いものですね。

でも、はっきりと見えないからこそ、
ぼやけているからこそ良かったんだなーって思うことも、
やはりありますね。

おじちゃんと目が合うことを気にしなくても良いし!!

あ、関係無いんですけど、
温泉入る前にトイレに行って、
父が手を洗うところに荷物を置いたら、
センサーが反応して水が出て、
荷物にかかって爆笑しました。

今回のタイトル、「温泉はいい湯だな」です。
それ以外に何も意味はありません。
意味のある英文ではありません。悪しからず。

それでは~


【夜多咄】そして彼女は可もなく死ぬのだろう(後編)

(2015-12-28)
こんにちは。明々後日は大晦日。

どんだけ出だしに困ったのか伝わるね。
いつぞやも言いましたが、出だしって大変。
いつも天気のこととか日付とか書いてますが、
まるで話題の無いお見合いみたいですね。

あ、因みに天気は…強風!寒い!
あとそこそこ雪がありますよ。

さ、そんな感じでモンハンと昼寝ばかりの冬休み、
モンハンの記事でも良いんですけども、
SS撮れないからねー。村クエが☆4まで進んだよ。HRは3だよ。

追記からは、遂に後編!最終回!
そして彼女は可もなく死ぬのだろうも遂に終わり…。
いや、別にだからなんだってアレなんですけども!
あとここまで書いて今更なんですけど、
ネタが被ったりとかしていたら怖いよね。
ありがちっちゃありがちな内容ですし!

続きを読む



第2060回「来年の抱負は?」

(2015-12-27)

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の栗山です。今日のテーマは 「来年の抱負は?」です。もうすぐ今年も終わってしまいますね。。早い今年の初めに様々な抱負を掲げたんですが、あんまり達成できませんでしたね。まあ楽しかったからいいです私の来年の抱負は、体重を3キロ減らすことと、今結構運動の習慣があるんですけどこれを適度に続けることと、○万円まで貯めること、あと何か新しいことを始めたいですね!習い事...
FC2 トラックバックテーマ:「来年の抱負は?」



こんにちは。有馬記念がありましたね。

皆さんは買いました?
勿論僕は買ってませんよ。
ちょっと参加したかったけどね!うん!

今年最後の日曜日でしたね。
別に関係ないか…。
とにかく、もう今年も終わるんだなって感じですよね。

早いなー本当に早い。
それだけ充実していたんだと信じたい。

というわけで今日はトラバですぜ。
来年の抱負…。

無事に卒業…就職…
就職決まったら…働く…

…なんだろう、本当は良い事のはずなのに、
全く明るい気持ちになれないや…。

ずっと遊んでいたいなぁ…。
ぶっちゃけ、専門校に入ったのは、
青春の延長戦みたいな意味合いもあったので。

その延長戦も遂に終わりを迎える…!
いやー、来年は人生が大きく変わる年になりそうです。

少しはやる気を出して生きていこうと思います。
…どうかなぁ、そう簡単に変わらないよなぁ(笑)

あ、あとアレがありました!











ダイエット…。








それでは~


【夜多咄】そして彼女は可もなく死ぬのだろう(中編)

(2015-12-26)
こんにちは。アフタークリスマスですね。

クリスマスの翌日って、
あっという間に大晦日&元旦ムードになって、
おいおい昨日はなんだったんだよってなりますよね。

そんな今日は、
昼に起きてモンハンして夕方に寝て…。
ヤバい。堕落してる。

さて。実習前に投稿したアレの続きでも。
ねー、僕も軽く忘れかけていました。
誰が望んでいるのかはともかく、
あんなに長い間トップ記事になっていたからね。
ちゃんと終わらせなきゃ。

昔から終わらせるのが苦手でして、
中途半端な作品がいっぱいあるんですよ。

前編は短かったので、長くなるんだろうなぁ。
応真さんみたいな書き方にしようかなぁ。
ブログのレイアウト的にね、行間を詰めると変かなーって。

まぁいいや!やってみよう!
追記からどうぞ!
(前編なんか記憶にねぇよ!って方はこちら)

続きを読む



【雑記】メリークリスマス!的な!

(2015-12-25)
こんにちは。メリークリスマス!

今年は23日にパーティーをしたので、
今日は別に何もって感じです。

あ、でも昨日の夜中から今日の早朝まで、
カラオケに行ってました!

個人的に仲の良いグループがありまして、
そのグループでの活動って感じです。
クリスマスに友人と過ごしたのって初めてかも。

相変わらずなんでもない平日なわけですが、
やっぱり意識しちゃうし、やっぱり楽しい。

何故か恋人がいないことを呪ったり、
いる人を呪ったりする傾向がありますが、
別に今日に限らなくね!?

他の日でも奴らはイチャイチャしていますし、
行事じゃなくても関係無いでしょ。ねぇ?

クリぼっちなんて言葉が最近浸透してきていますが、
別にお前らクリスマスじゃなくてもぼっちだろwwwwwww
とか心の何処かで思っているのは内緒だぞ☆

そう、別にクリスマスだからって関係無いんです。
悲観することも悲嘆に暮れることもないんです。

まぁ僕は?友だちと遊んだから?
女の子も居たし?クリぼっちじゃないですわぁ!

…うん。やっぱり少しずつ人って変わりますね。
ミラルっちにも言われたのですが、
最近下ネタが減ってきました。きっと良い事ですね。

でも変態なことに変わりはありませんから。ご安心を(?)。

もうすぐクリスマスが終わり、
今年も終わり、なんかもう色々終わりですね。
そろそろ大掃除とか、本棚の整理とか、
課題の大掃除とか、人間関係の整理とか、
やること沢山ですね!

それでは~


【MHX】グラウクス、始動!

(2015-12-24)
こんにちは。クリスマスイブですね。

そして明日はクリスマスアダム。

…やっべぇくだらねぇ!!
そんな今日は学校で面談をしてきました。
内定決まってないからです。
というか就職活動をまだしてないからです。

いやー、どうしようかね?
4月1日から働くとしたら、
案外時間が残っていないことに気づきました。

そんなことはどうでもいい!
黙ってモンハンだ!!

キャラの名前は悩みに悩み抜き、
漢字にできることに途中で気づきつつも、
やっぱり片仮名かなってことで!

グラウクス になりました!!イエイ!!
ギリシャ語で「フクロウ」です。

現在のプレイ時間…惜しい!

プレイ時間は…惜しい!もう少しでゾロ目だったのに…!!

アイテムボックス1P目

アイテムボックス2P目

アイテムボックスは、早くも2Pに!
昨日は早速ネルさんと遊びまして、
熊とか兎とか蛙とか倒しました。
やはり進んでいる人と行くと早いですな!

今回もゲネルが居るっぽいので、
奴の防具を作りたいです。まだまだ出てこなさそう(笑)

取り敢えず採取だよ。
ひたすらに採取だよ。
村クエの虫とかキノコを集めるやつ、
時間ばかりかかって楽しくもなんともないのが辛い。

さっさとランク上げて暴れたいね!
冬休み中は積極的に多くの方と遊びたい…ね!
どうなるかわかんないけども!

因みにまだ自分の名前うろ覚えです。
グラウクス…グラウクスね、OK。頑張って覚える。

それでは~


MHX購入!

(2015-12-23)
こんにちは。天皇誕生日。

誰も彼もが休みではないでしょうが、
今日が冬休み初日の僕は当然休み。

記事のタイトルで中身がバレていますね。
もう「城之内死す」くらいバレバレ。

そう、クリスマスプレゼントってことで、
親に買って貰っちゃいました!MHX!
(モンスターハンタークロス)

ポイントで端数の702円を切り捨て、
5000円ジャストで買ってもらいました!いえい!
5000円までって言われたからね、
貯まりに貯まったポイントで完全勝利ですよ。

どうせ買うなら、最初から予約とかすれば…!
でも悩んでいましたからね、お金無かったし。
まさか買って貰えるなんて思ってもいなかったから!

因みにまだキャラの名前に悩んでいて、
始められていません(笑)

もうパラべラムは使わないかなぁ…絶対銃使わなくなるし。
となると別の名前を…ううむ悩む。

漢字OKなら色々とあるんですけども、
カタカナで付けよう!みたいな感じじゃないですか。
昔から名前を考えるのが趣味なので、
日本名はいけるんですけど、外国系は苦手。

さっさと考えて狩りに出ようっと!

なんか…僕と遊びたいって奇特な方がいらっしゃれば、
応じます。まずはフレンドから…だっけ?

それでは~


【雑記】人生最後?の冬休み

(2015-12-22)
こんにちは。明日から冬休みです。

今回は、前回よりも短い…っぽい。
きっと人生で最後ですね、長期の休みは。

クリスマスに面談、
多分補講に成人式に…案外多忙?

いや、ちょっと嘘吐きました。
別にクリスマスは忙しくないです(笑)

取り敢えず、確定で遊べそうなのが今月だけなので、
精一杯遊び倒したいと思っています。

いっぱい寝て、いっぱい遊んで、
いっぱい食べて…

太る!!また太っちゃうよ!!
冬休みは油断すると体重が増えます。
道民は外出を控える傾向がありますね。
道民の5~7割は冬眠をするので尚更。
(※嘘です。冬眠をする道民は居ません)

今年を振り返るにはまだ早いですね。
勝手に年末気分になっていましたが、
案外12月が残っています。

まだまだやれることはありそう!
というかやらなきゃいけないこと?

部屋の掃除だけではありませんよ。
わだかまりとか人間関係とか、
金銭の貸し借りとか貸した漫画とか、
とにかく今年のことは今年の内に解決しておきましょう!!

そう上手くいかないこともありますがね…ふふ。

そういえば今日は冬至ですね。
しかし、珍しく雪が積もっていない。
というかあんまり降っていない。
実習で行ったところは雪が凄かったんですけどね。

地味に雪が無いと寂しい。
冬って感じがしなくてさぁ。

クリスマスには降るかな?
何も予定は無いけどな!!

それでは~


第2056回「クリスマスプレゼントは何がほしいですか?」

(2015-12-21)

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の山口です。今日のテーマは 「クリスマスプレゼントは何がほしいですか?」です。クリスマスまで一週間ですねまだまだ先かなと思っていたらあっという間です何がほしいかって聞かれるとパッと思いつかないですが洋服や化粧品はあってもあってもすぐ欲しくなるので欲しいなと思いますそれと漫画が何冊でもいいので欲しいですみなさんは、クリスマスプレゼントは何がほしいですか?たく...
FC2 トラックバックテーマ:「クリスマスプレゼントは何がほしいですか?」



こんにちは。食欲と睡眠欲が凄まじい。

そんな欲望に忠実なこの頃、
明日学校に行けば冬休みです。いえーい。

毎日のように
「休みたい」「サボりたい」と口にしていましたが、
クソ真面目にエブリデイ通ったので、
ある意味感慨深いですね。違うか。

そんな今日はトラバ!

クリスマスに限らず、
欲しいものは尽きませんね。

まずは漫画!本棚!
というか本専用の部屋!
そしてそこには除湿機と空調を完備し、
遮光カーテンも忘れない!

…現実的じゃないですね。
普通に今欲しいのはMHXですね。
これなら叶いそうだ!!

そもそもクリスマスプレゼントって、
誰がくれるんですか?サンタさん??

サンタさんなら…

エロサンタ

こういうエロいサンタさんが良いなぁ!!
(今日、放課後に寄ったお店にて)

…これ、クリップが重くて前が開いたのかな?
それにしても構造としてはエロいですよね。
世の中の女性は彼氏の為にこんな格好をして…
聖夜を性夜にしてセイヤッ!サァッ!!みたいな!!

~クールダウン~

さて。そんな感じでね、
クリスマスプレゼントは相手が欲しいものをあげたいよね。

プレゼントという期待感を上げておいて、
いらないものだったら嫌ですもんね。
でも気持ちも大事ですよね…!
僕は貰えるなら、ごみとか病気とかじゃないなら…
大体なんでも嬉しいです…多分…。

さー、自分でプレゼントでも買うかー!

それでは~


PSO2 プレイ日記154~マネージャーとマネートレジャー

(2015-12-20)
こんにちは。昨日は書きかけで寝落ちしました。

数行書いたところで、気絶。
恐らく酒を飲んだのが原因…?
あと昼寝してなかったからね。うん。

今日はクライムと遊びました。
午前中は勤務があったようで、
しかも最近は労働時間が特にクレイジーらしく、
色々と大変なようですね。

MHXのプレイ時間が24時間にも達していない、
その言葉を聞いて多忙を思い知りました。

さてさて。昨日は珍しく暇だったのでやりましたよ。
PSO2をね!!

続きを読む



【リレー創作】希夢三重奏

(2015-12-18)
こんにちは。金曜日ですね。

ええ。もう金曜日ですよ。
あっという間ですわぁ…早い早い。
きょぬ子やクライムと遊んで、もうすぐ一週間。
そしてもうすぐ冬休み!!(休めるとは言っていない)

さてさて。
以前に言っていたリレー小説を書きますよ。
ある意味、応真さんとミラルっちしか得をしない?
というか二人が得するかもわからない?
そんな感じで書いちゃうよ!

一応普段の創作がベースですが、
楽しんでいただけたら幸いです。
※多分長いよ

続きを読む



【雑記】睡眠欲最強説

(2015-12-17)
こんにちは。

寝てましたね。

19時に仮眠をしようと思い、
インザベッドしたら22時ですよ。

というわけで今日の更新はこれで終わりなんですが、
最近本当に眠くて眠くて。

いや、僕を知っている方は「前からだろ」と思うでしょう。
そしてそれを否定はしません。大正解ですもん。

大事な場面でも、
絶対に寝ちゃいけない時でも、
実習中でも校長先生が喋っていても、寝ます。

…病気なのか!?

そんな感じで、
明日と土日は更新頑張ります。

それでは~


祝☆拍手数4200突破!

(2015-12-16)
こんにちは。もう水曜日ですよ。

この「もう」って感覚は人それぞれだと思いますが、
僕的にはなんだか早い。

明日は木曜日で、明後日出たら休みで。
時間が加速している…!?

なんて妄言はさておき、
今日は拍手数が4200を突破しました!
4100が先月の8日だったので、一ヶ月と8日ですか。

しかし何が凄いって、
今月は全く更新ができていなかったんですよ!?
にも関わらず、いつもと変わらぬご愛顧…!!

更新が無い間も訪問はありましたし、
ずっとトップになっていた記事に沢山拍手がついて。

拍手数が4100を突破した時に、
「今年最後の報告にならないように~」と書いていました。
本当に今年最後にはならず、
またこうして報告ができて嬉しいです!

そうそう、この前のスカイプで、
リレー小説を書こう!という応真さんの提案を受け、
僕が第一走者になりました。うっひょう半端ねぇ。

恐らく明日はその記事になるのかな?

更新が少なかったにも関わらず、
沢山の拍手…本当にありがとうございました!!
残り僅かな今年も、そして来年以降も、
どうぞよろしくお願い致します!!

それでは~


今日の落書き

(2015-12-15)
こんにちは。あと10日でクリスマス!

イブならあと9日。
どんどんと今年の終わりも見えてきましたね。
今年は…酒が飲める!!
親戚とも飲める!!無料で!!ふぅっ!!

さて。今日は落書きを1枚載せるだけ。
手抜きこの上無いですね。

デュラハン

デュラララ!の首なしライダー、デュラハンです。
別に詳しくないのですが、頭に過ぎったので描きました。
授業で寝る間を惜しんで書きましたよ。
ん?何かおかしかったですかね?

人の手足を書くのが苦手な僕にしては、
頑張った方ですよ。

デュラハンのセクシーな感じを出せなかった…!
腰とか足回りとか!

まだまだ課題の残る僕の落書き、
今年はあとどのくらい描くのやら。

それでは~


PSO2 プレイ日記153~語りながらチャレンジとか

(2015-12-14)
こんにちは。ジャンプを3冊まとめ読み。

実習中に読んでいなかった2冊に、
今日のやつを合わせた3冊を一気に!
ある意味で贅沢ですよ。

結構ジャンプって読むの時間かかるんですよねー。
因みにジャンプ以外の漫画雑誌は購読していません。
好きな漫画だけコミックで買うタイプでございます。

漫画紹介をしたい!
と言っていたのに、すっかりしてないぞ…!
紹介したい作品はまだまだあるのに…!!

さてさて。そんな今日はですね、
昨日の深夜に応真さんとミラルっちと、
またもスカイプをしながら遊びましたよ。
前回お二人と遊んで以来ですね。
この二人と遊ぶのも、PSO2を起動するのも…!

と、昨日も思ったんですけども、
最近の僕は「!」を使いすぎじゃありません?
もしかして昔から?だとしたらビックリです。
エクスクラメーションです。

続きを読む



【パズドラ】今更ながらアンケフェスの結果でも。

(2015-12-13)
こんにちは。今日は遊びまくり!

昨日の夜にきょぬ子ともう一人友だちが来て、
ひたすらパズルをやっていました。

きょぬ子が。僕が買ったやつを(笑)
え?僕はあっという間に寝ました。ええ。
友だちが泊まりに来ているのに、一瞬でしたね。

朝6時くらいに目が覚めて、
きょぬ子は16時半くらいまでやっていました。
因みに、15時くらいにクライムが来たので、
きょぬ子たち二人は完全に放置です。

そしてクライムとは熱いデュエルを繰り広げ、
きょぬ子はパズルを7割以上完成させました。
早いよ!?もっと長く楽しもうよ!!

って感じで、はい。ねー。楽しい日曜日でした。
ビューティフルサンデー!!

さて。パズドラの話になりますが、
実習先へ向かう汽車の中で、
丁度きていたアンケートゴッドフェスを引きました。
なんかよくわかんないけど石がいっぱいあったので、
いっぱい引いたよ!!
(※北海道の人は電車も汽車って言う傾向があります。多分)

続きを読む



【雑記】パズルを買いました

(2015-12-12)
こんにちは。1212ですね。

だからどうした?と言われたら、
もう何も言えません。自分でも意味わかんない。

そんな今日はですね、
ボランティアに行った帰りに
同じボランティアに参加していたクラスメート、
たまにこのブログに登場するGカップの女友だちと、
普通にデートじゃね?みたいな1日を送りました。

あまりにも仲が良すぎるので、
周囲から誤解されますが友だちです。
Gカップって言い続けるのもアレだな…。
なんか…名前を付けよう。きょぬ子でいいか。決定。

で、そのきょぬ子がパズルを買う!とか言い出しまして。
なんか付き合いで僕も買ったんですよ。

1053ピースのパズル

小さいピースで1053ピースのパズルです。
ええ、初心者には難しいやつです。

パズルなんて、最近だとパズドラくらいしかやってないのに
いきなりハードですよ(笑)

きょぬ子は赤ずきんを買いました。
若者受けの良さそうな絵師さんが、
まさかこういう世界でも活躍していたとは…。
可愛いですよねーアリス。
内容はともかく好きな世界観ですね。

まぁいつ完成するのか、
暇ではない冬休みの暇潰しになるのか、
そこら辺はわかりませんが、気長に頑張ります!

きょぬ子は割とパズルに慣れているようなので、
協力して頑張りたいと思います。

…付き合ってないですからね?

再度言うと逆に怪しいなオイ!!

そんな感じで、終わります。

それでは~


【雑記】我、帰還セリ!!

(2015-12-11)
こんにちは。超絶お久し振りです。

ええ、実習期間中、
毎日予約投稿してやるぜ!!
と息巻いていましたが、ご覧の有様さ!!

一応スマホで自分のブログを見ていましたが、
自作の小説擬きがずっとトップって!!
恥ずかしいわ!!

あれの続きは…さっさと書かないとね。
溜まっちゃうもんね。別段長い話でもないですし。
死体フェチの男子高校生の恋愛話、
というのは過去に妄想していた話なので、
多分あと2回くらいで終わる…と信じています。

さ、そんな感じで実習を終え、
久々に我が家でリラックスタイム。
知らぬ間に世間では色々あったようですね。
一番衝撃を受けたのは水木しげる先生の訃報。

もうね、その日の業務が終わってTwitterを見たら、
水木しげる先生がお亡くなりになられたと。
尋常ではない衝撃が走りましたよ。
普通に嘘だと思いましたからね。

因みに実習は…どうかな?
なんかよくわかんないですが、楽しかったです。

あとなんだ?何を書けばいいのかな?
PSO2は完全に置いて行かれてしまいました。
ゆっくり戻っていきたいですね。

それからー…モンハン!買おうかなって思っています。
すぐにとはいかないかもしれないですが。
というか就活とかあるのに。ゲームしている余裕はあるのか…!?

いつだって余裕をかまして生きていきたい。
今年もあと3週間も無い…というのは若干の焦りを生みますね。
早いなぁ…もう今年も終わりですか。

更新が一切無かったにも関わらず、
毎日訪問があって、コメントもついていて、
本当に感謝しても感謝しきれません。
今日からまた日々更新していくので、
よろしくお願いします!!

それでは~


プロフィール

リューニャー

Author:リューニャー
メール:whale_in_the_cup?yahoo.co.jp
?を@に直して下さい。

生息地 北海道
職業  保育士
性別  男(21歳)
読書とゲームが好きです
PSPo2iインフラは9月29日に終了しました。
PSO2 シップ1
漫画冊数:1338冊
Twitterやってます。
→@mukootoaoto(ブログ更新情報も見れるよ!)

リンクフリーです。
相互リンクも募集中。
また、当ブログをリンクしているのを確認次第、
基本こちらでも追加していくことにしました。
(相互リンクは基本応じますが、ブロともは現在受け付けておりません。ご容赦下さい)

随時更新記事

便利?な記事まとめ

用語辞典
最終更新日:1月2日

チーム紹介
最終更新日:1月18日

キャラ紹介
最終更新日:7月18日

GEシリーズプレイ記録
最終更新日:1月2日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
コップの中のお客様
検索フォーム
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ
クリックしていただくと、 このブログの寿命が延びます。ブログ主のやる気も伸びます。 (Ctrlキーを押しながらクリックすると飛ばないらしいです)
リンク
