
(--------)


とんでもないTreat(意味:持て成し、待遇)

(2013-10-31)
こんにちは。

ロリ「コップの中のクジラニュース!現場のロリだよ!」

ユウ「む。ということは…?」

ロリ「主はのむヨーグルトが器官に入って死にました

ユウ「げ…原因は?」

ロリ「ん?またパソコンが開いたままだ。ちょっと検索履歴でも…」

ユウ「現場のロリさーん?余計なことはしないで下さい」

ロリ「あ、ごめんごめん。えっと…ん?これかな」

ロリ「この画像が凶器かな?」

※本当ならトリトリ絵は個人で楽しんでもらうため、掲載不可にするのですが選択枝付なのでおまけの試し描きしたロリ含め掲載可。
※トリトリ=トリックオアトリート。『ロリ』(名じゃないよ。)っつーたら猫耳だろうようっひょーい!しかも黒髪ときたもんだ!

ロリ「という説明文が…」

ユウ「見る前から死にそうなんですが」

ロリ「件名で死にそうだったけどね」

ロリ「凶器はこちら☆」

1枚目:試し描きロリちゃん
ea1v6r1x6nA.jpg

ユウ「相変わらずの殺傷力ですね…」

ロリ「まだだ!まだ終わらないよ!」

2枚目
ea1v73lw7eA.jpg

リュ「あああああああああああああああああああんッ!!!!!!!!!!

ロリ「!?」

リュ「4で!4でオナシャス!!」

ユウ「復活した…」

リュ「むせただけだ!死んでない!」

ロリ「そりゃ、のむヨーグルトを飲んだ後に奇声を発したらむせるよ…」

ユウ「しかし、2枚目スゴイですね~」

ロリ「うんうん、見た瞬間に」

リュ「奇声を発するよな」

ロリ「気持ちはわかる

CRO「どもども」

リュ「あ、今回もありがとうございました!」

リュ「最高の凶器でした。また殺して下さい」

CRO「は、はぁ…(気持ち悪い)」

ロリ「別の事件になりそうだから、今回はここまで!」

CRO「コップの中のクジラニュース、また次回」

ユウ「あ、やっぱり貴女が締めるんですね」

※会話は捏造ですが、のむヨーグルト事件はノンフィクションです

というわけで、CROSS@漆黒拡散さん!

素敵な凶器イラスト、ありがとうございました!

なんのお返しも出来ませんが、五体投地とか切腹でなんとか;

それでは~


【企画告知】ハロウィン・パーティー

(2013-10-31)
こんにちは。今日はハロウィンですね!

あまり馴染みの無いイベントではありますが、折角なので企画にします。

ロリ「ふーん。ハロウィンかー」
ユウ「甘いモノ♪甘いモノ♪」
ロリ「そっか。ユウ姉は甘いの大好きだもんね~」
ユウ「はい♪」
ロリ「大人でも貰えるのかな?七夕とは別物?」
ユウ「んー。大人でも、参加は出来ると思いますよ」
ロリ「ふむ。とりっくおあとりーと!だっけ」
ユウ「はい。お菓子をくれなきゃイタズラするぞ!って意味ですね」
ロリ「どんなイタズラをするか悩むね」
ユウ「あ、貰えないこと前提ですか」
ロリ「…企画は?」
ユウ「…あ」

リュ「甘ったるいガールズトークをするな!ハロウィンだけに!」
ロリ「うわ。企画の内容は?」
リュ「あぁ、うん」
ユウ「ん?どうかしましたか?」

リュ「特に、特別な説明はありません」

ロリ「とりあえず説明~」

ハロウィン・パーティー部屋
・日時 10月31日(木) 21:00~
・主はロリ。レベルは200、タイプはHu?
・入室条件 レベル120~、タイプレベル不問。多死歓迎。戦闘時の常識を標準装備。
・入室不可 レベル120未満、チート、不正、改造、マナーの悪い人
・パスワード はもう少し↓

リュ「今回は、特別な装備の指定は無い」
ロリ「いつもの部屋と同じ?」
リュ「いや、代わりに服装を指定する」
ユウ「夏の浴衣のようにですか?」
リュ「今回は!」

・服装指定 自分でハロウィンっぽいと思ったもの。課金服は不可。
・ミッション内容 いつも通り(SEED中心に行くかもw)

ロリ「大雑把すぎるよ!?」
リュ「そうだな。因みに俺は考えてない」
ロリ「えー…」
リュ「仮装になっていれば良いんだよ」

リュ「余談ですが、主は武器も意識します。ですが、皆さんは自由です」

パスワード jol(ジャック・オー・ランタンの頭文字)

ロリ「このパスワードがあるから、限られた方しか入室出来ないんじゃないの?」
リュ「企画だからさ、さすがにパスは外せないよ」
ロリ「じぇい、おー、える…。簡単だねー」

リュ「この部屋の記事がいつ書かれるかは不明です」
ロリ「それでもいいよーって方は」
ユウ「是非、ご参加下さい!」

スト「不明点、質問はコメントにて。…告知遅すぎだろ…ったく」

それでは~


PSPo2i 10月20日のフレンド・オンリー・ルーム

(2013-10-30)
こんにちは。今日は授業中に寝てしまいました。

わざとではなく、意識が飛ぶやつです。

毎日、眠いです。

10月20日のフレ専部屋の記事です。
カテゴリはインフラ日記で、名前はフレンド・オンリー・ルームに決定。
イレギュラールームと似た感じですね。
ですが、イレギュラールームは告知なしの、完全なイレギュラーなので、
今回は当てはまりません。

記事にしない、あまり撮らない…
そう言ったな?あれは嘘だって感じになっちゃいました。

・枚数は40数枚
・雑談、ボス撃破、武器入手などは基本カット
・ミッションSSは共闘?SSが基本
・ただし、カオスな会話は残します。記事にならないからって油断したな?
・というわけで、皆さんや主のカオスを見たくない方は閲覧非推奨です

とまぁ、ぶっちゃけいつも通りな記事の始まり、始まり。

21時より、少しだけ早めに建てました
20131020205810.jpg
かなりおひさです!詩的なキャス子のあすなさん
毎度おなじみ、みんな大好きCROSSさん
かなりおひさです!アタッカー・オブ・デュマ子のアリアさん がいらっしゃい。

かなりおひさの基準は適当です。
最近、なかなか会えていなかったフレさんが集まりました!

まずは、メイハムさんからいただいた妖怪若作りのIMです。

20131020210759.jpg
美少女パーティーといえばの変態登場。
20131020210952.jpg
20131020211002.jpg
非表示にしただけで、それっぽくなるから不思議
20131020211113.jpg
DL武器・ドレッドノートがカッコいい!
主はエクステしていますが、現在は倉庫に。

20131020211240.jpg
カタラクト&天罰

20131020211325.jpg
主にブラッディフロウが。初ゲット。

お次は配信エンジェルかな?

20131020213204.jpg
この、E3狭い通路でベルラが湧きまくりました
そりゃあもう、地獄でしたよ。
かなりの早さでブラストが溜まる溜まる
20131020213319.jpg
しかも、赤ブですよ。
20131020213338.jpg
非表示インブラがカッコ良すぎる
ナイストラップです!
20131020213347.jpg
バーサーカーチームで共闘。
こういうメンバーの時の、CROSSさんの輝きが尋常じゃないです。

20131020214025.jpg
癒しの翼VS紅い羽根

この数秒後、ボッシュートされたのは言うまでもない

20131020214222.jpg
CROSSさんがサヨナラ。

20131020214327.jpg
フランさんがいらっしゃい。

ガチh…ショタのフランさん。
お久し振り?ですねー。

20131020215142.jpg
まったり、急がず。
すきだなんて、勿体無いお言葉です(p_-)

GH、ルートは…海海聖?

20131020220757.jpg
4人共闘が捗る

20131020221201.jpg
ヌイ&クラスター!アザース!

20131020221526.jpg
GH中に雑談が始まる。
こんな部屋、誰が見たことがあるだろうか?
(ボスどうします?って話からこうなった)

20131020222427.jpg
アリアさんがサヨナラ。

から1分未満
20131020222546.jpg
ネルさんがいらっしゃい。
って!後ろ後ろォッ!!

20131020222816.jpg
このね、ひょこって感じがね、可愛いですよね!
フランさん…自分の後ろで可愛い子がひょこってやってたら死にそうになるのも頷けます。

20131020222944.jpg
20131020222950.jpg
あすなさん ON STAGE !
普段会えなくても、ブログは見て下さっていらっしゃる様子。
20131020223012.jpg
がっくり…

20131020223504.jpg
うわあああああああああ(笑)
カオス!このロリちゃんなう、かなり続きましたw
20131020224038.jpg
倍返しだ!くらえッネルさんッ!
20131020224617.jpg
とまぁ、ご褒美もいただいたところで。

舞1

20131020225357.jpg
褒めすぎだろ
調子に乗っちゃいます☆

20131020225905.jpg
:バショ―セーン

いらぬ(゜_゜)

ここから、刺激の強い(?)ファッションショー
20131020230328.jpg
バスタオル・あすなさん
20131020230539.jpg
ストレリチア風水着・フランさん
ストの真似をして下さった方は、初ですね!多分!
20131020230710.jpg
ネルさんは流石、ロリをコピーしつつ黒水着
20131020230840.jpg
ポニテ~(*^^)v
グラサン…スチャッ
20131020230954.jpg
フランさんもポニテに。
ポニテ祭りです。ポニテ祭りなんですよ!!

20131020231824.jpg
そやな
20131020231842.jpg
そやな
この後、あすなさんもネルさんも否定しましたw
くそぅ…(´・ω・`)

20131020231909.jpg
しかし、フランさんは揺らがなかった…ッ!!
下ネタ好きで、変態を否定しない。
男らしい…!(^^)!

主が(ロリではなく)脱いでます
(※深夜で、特定のメンバーなら割と脱ぎます。親が寝てからですが)
20131020232242.jpg
着ます、と行った時のリアクション。
ネル「着ちゃうの?」
え?着ないでほしいんですか?え?え?
フラン「チッ」
まさかの舌打ちww

なんかGH

20131020232717.jpg
萎えてきた、という主の発言に対し
ネルさん、それはぎゃしゃしゃん()のAW風ですね!
興奮しちゃうじゃないですかーやだー
フランさん…カタカナ!(^^)!

20131020233611.jpg
エイジはよ

20131020234820.jpg
もうそれ、埋まってません?

20131020235447.jpg
ロリ×ロリ風ネルさん
百合だ!百合だよ!
こっそり覗く、のロビアクが抱き着いているように見える…!

あすなさんが寝落ちしちゃったっぽいけど
20131021005656.jpg
解散!

うん、自由!

いつもだって、フレ專みたいなものですが(笑)
これは、いつもと違う楽しさがありますね!

下ネタとかカオスとか、そういうの平気☆という方、是非(笑)
あ、嫌なら抑えますよ?
いつでもご申告なさって下さい。

ミッションの回数や内容には期待しないで下さいね。
雑談しまくりますので。

お疲れ様でした。
また遊びましょうね♪


反刀「鏡」

(2013-10-30)
こんにちは。いつ記事にしようかと、タイミングを計っていました。

黒道化・ドナルドさんからいただいた写真です。

職場体験学習で、職場の人に手伝ってもらいながら作ったステンレスのラケットのようです。

IMG_20131025_220733.jpg
反刀「鏡」
所有者・蟹。「跳ね返し」に主眼を置かれている。

使用した感想は…?

試しに使ってみましたが普通のラケットよりあきらかに重くて危ない危ない
一歩間違えれば本当に凶器
オソロシア
今頃ですが持つ部分をもっと削ればよかったです

光を反射し、重く光るその姿、まさに「鏡」。
球も重たそうですね。

こうやって、何かを作るのって素晴らしいですよね~!(^^)!
なんか作りたくなりました。

これで卓球するのは、危険そうだけど面白そうですね。
僕は卓球苦手ですが(笑)
好きでも出来ない、みたいな感じです。

黒道化さん!ありがとうございました~(*^^)v

それでは~


PSPo2i インフラ日記65~3体のボスと触手と暴走主(後編)

(2013-10-29)
こんにちは。優しいコメントが一番の更新意欲上昇剤だと知りました。

今月中に今月の記事を書き終えられるかはわかりませんが、
まぁ頑張ります。

あ、本棚の整理をしようと思ったら、貸している漫画が戻ってきていないから無理でした。

後編になります。

それでは、どうぞ~

雑談から始まる記事もある
20131019230051.jpg
この髪型だと
20131019230404.jpg
右目の生気が無いように見えますね。
フィリアさんの髪型も同じですね。
フィリアさん=デルバイツァのイメージは消えないのかw
20131019230453.jpg
ネルさんはコピーの達人なので、もう誰の妹なのかわからないですね。
皆の妹♡みたいな感じですか。そういうアイドル?
多段シズル、ハーフや乙女を過信するのは危険。
20131019230525.jpg
本人がいないのに完璧に近付くネルさん。
一体、ネルさんは何処に向かおうというのか?
ネルさんとは何者なのか?その答えはネルさんも知らない(オイ
攻撃特化も良いですが、一応保険は欲しいですね。
20131019230634.jpg
イクラ丼。北海道の名産。
最近、好きになってきました。
丼は食べないですが。

20131019230701.jpg
ネルさん→フィリアさん
主→ネルさん
うん、意味がわかんない!

共闘しようそうしよう
20131019231103.jpg
20131019231209.jpg
20131019231243.jpg
レインさんが〆にコンルを発射ッ!

20131019231411.jpg
くびれがスゴイなコイツ
カービィダンスでもしているんでしょうかね

20131019232056.jpg
何故かネガティブになる(笑)
フィリアさん=デル犬はどうにかならないのか…

シズル☆ダイジェスト
20131019232256.jpg
20131019232413.jpg
この殺伐とした戦いの中で、レインさんがレベアップ。おめです!

20131019232511.jpg
ドリルナックル&ドリルラインゲット。
ドリルナックル…無か高属性が欲しい…。

20131019232541.jpg
お掃除ですかww
そしてボッ

20131019232615.jpg
果たして瞬殺出来るかな?

20131019232654.jpg
ボッシュートになります(゜_゜)

20131019232704.jpg
まさかのツイン=カノン

これで、マクロス4は3回連続でリザが出ていることに。
(ブラリベ→ブラリベ→ツイン=カノン)

20131019233120.jpg
祈祷だョ☆全員集合!
20131019233224.jpg
今日は小夜ちゃんハッスルしていますね。

20131019233404.jpg
イケボの略はなんなのか
イケてるボイス?イケメンボイス?イケないボーイ?
こうやって怪しい方向に向かうのがクジラクオリティ。
20131019233517.jpg
ルーミィさん!待ってたんですか!?(笑)
カオスな時間が始まる。
20131019233607.jpg
まさかの辞典ステマw
レインさんは、深夜帯になるとエラりやすくなるそうです。
20131019233629.jpg
いけないナギサちゃん
この発言がネルさんのものだと…ッ!?
レインさんが冷水を。
20131019233715.jpg
冷水飲んだら、ルーミィさんから氷塊がww
逝っちゃうw

20131019233831.jpg
なんか主が下ネタを言ったようです。
肝心なSSが無いのは何故か?詳細は入室して確かめてみよう。
責任は、持てません☆

20131019234217.jpg
なんだ?この画面は?
…ナイストラップです!

もうボス戦だよ
20131019234522.jpg
20131019234534.jpg
感電ハメプレイ&バーサーカーチーム
これ、すっごい楽しいw
なんか褒められてます!褒め…ハメ…

20131019234851.jpg
睡魔!
BBQ!
一緒に寝る!
…へ?
20131019234952.jpg
キタ!まさにバーサーカー向けの祈祷!

BBQ=蟹
あ、どうでも良いですが、バーベキューってスペル通りに略したらBBCなんですよ。
20131019235245.jpg
20131019235257.jpg
蟹になった途端、盛り上がりがスゴイ!
睡魔に苛まれていたレインさんですらご覧の通り(*^^)v
20131019235338.jpg
締めに蟹!って、完全にアヴトマト・カラシニコフさん(仮名)と被ってますからね。
イグニス好きだし、ドラゴンにするとか?
でもアイツ弱いからなぁ…。
簡易地獄蟹、そしてフィリアさんの真似…。
スプツイですな?
20131019235424.jpg
ネルさんが飲み込まれるww
記憶力バツグンで可愛くて褒められると照れちゃう可愛いネタ勢の可愛いネルさんは、簡単には消えません。
20131019235449.jpg
12時の魔法、シンデレラ。
20131019235524.jpg
なんか主がとんでもないことをw
レインさん、12時の魔法(エラー)との戦いは如何に…!?

20131020000027.jpg
ソーセージと蟹のBBQ

さすがラスト
20131020000118.jpg
剣母が出迎えてくれました。

20131020000152.jpg
レインさーーーーーーーーーーーーーんッ!!!!?
ほぼ0時ジャスト。SSを見てビックリしました。
レインさん…シンデレラ…

20131020000518.jpg
レインさんが落ちてからも、容赦の無い大型エネミーが襲い掛かる
(※主は中型も大型と表現します。だって大きいんだもの)

20131020000704.jpg
ダメオの誘惑を乗り越えるネルさん。
さすがコピーニスト。信念が強い。

20131020000944.jpg
E1を殲滅後、帰還。
本当にビックリですよ。
20131020001202.jpg
主が考えた:シンデレラ・エンド(0時にエラ落ちする)
もうね、さすがのネルさんも母はアカンと(笑)
20131020001303.jpg
バーサーカーPTなのに、剣母は時間がw
法母は職に関係無く厄介ですがね。
20131020001343.jpg
補正が高い時に放棄すると、次は低いことがありますよね。
剣母!蟹!

補正が低い、そうさ、母なんて居ない。
20131020001412.jpg
母「やぁ」
来ちゃった(-_-;)
因みに、主はIMの補正とか机とかわかんないので、このIMがどれくらい母が出やすいのか知りません。

20131020001859.jpg
ホモォ…
アーダイトは、グッダホーンとかグッダイッガをくれるので好きでした。昔ね。

20131020002159.jpg
主「メイト忘れた」
天使「どうぞ」
主「ありがとうございます」
神「いえいえ」

20131020002254.jpg
蟹は良い部下を買ったようですね。
蟹は今頃…余裕ぶってるんでしょうね…BBQしてやる!
20131020002300.jpg
大型祭り。
今のところは剣母とアッーダイト。

20131020002323.jpg
お次はザムヴァパス。突進と蹴りを持つ。
油断すると死ぬ。
20131020002356.jpg
そんなザムヴァパスと一緒に、変態触手野郎がこんにちは。
変態触手野郎は大型ではありませんが、主からすれば大型なんです。

触手相手に共闘だ!
20131020002402.jpg
20131020002458.jpg
触手を倒したら、また触手が。
もう触手の触手による、触手のための触手祭りですよ。
20131020002619.jpg
鬱陶しいからコンル
20131020002704.jpg
レインさんも愚痴をこぼす変態率
倒せど倒せど、湧き続ける変態。
20131020002708.jpg
変態が共闘には丁度良いという皮肉

20131020002816.jpg
変態はサゾロックを強いられる面倒さがありますからね。
変態=しつこい
全く、その通りですねw

20131020002935.jpg
タヴァラス…一気に1に!
触手は消えない。
触手は大型ではない。ですが、大きくて太くて熱いので、大型(意味深)なんです
20131020003256.jpg
美少女=変態喜ぶ=触手に○される
レインさんに諌められました。だって…触手が…ッ!
リュ「ロリは触手が苦手だからなー」
ロリ「触手…奥まで…痛いんだよ…アレ…
リュ「ん?アレ?」
ロリ「な、なんでもないよ!?」

20131020003656.jpg
もう主は壊れています
暴走クジラ…この名前が、こんなにもピッタリだとは思いもしませんでした…。

やっと!BBQ!
20131020003837.jpg
ツラが凶悪

20131020003920.jpg
BBQといえば、ヌイですよね。

20131020004043.jpg
インブラが殻を貫く

20131020004110.jpg
4人写ってますね!
蟹だと珍しい。

20131020004408.jpg
20131020004412.jpg
皆さんと戦っている気分
2枚目のロリのポーズが好き

20131020004521.jpg
結構、時間がかかりました。
ネルさんが簡易地獄やっていたからでしょうかね?(笑)
道中も凄かったですし、蟹も強かった。
20131020004545.jpg
楽しかった☆その言葉がとっても嬉しいです!
大型が多い方が、戦ってる!って感じで楽しいですよね~!(^^)!
触手もいましたがw
20131020004604.jpg
・マザーがE1から
・主が暴走、カオスに
ミッションの感想がおかしいww
20131020005231.jpg
ツッコミもノリツッコミも同じという(笑)
20131020005314.jpg
今後、このメンバーの時は
・ネルさん(姉)主(妹)の姉妹
・レインさんが母親代わり
・ルーミィさんが師匠(後に先生に)
シッショー!は死んでますw
こういう劇部屋っぽいの、嫌いじゃないぜ。

20131020010304.jpg
20131020010319.jpg
解散!

ボッシュート、ナギサ、蟹。

後編も3体のボスでしたね。偶然。

あんまり意識していませんでしたが、1回の部屋で6体もボスを討伐しているんですね。
人型も多いですが。

母と触手、ボスは蟹という、なんとも濃密なラストでしたw

途中から主が暴走。まぁいつも通りですが(オイ
シンデレラは2人居た、そういうことですね。

お疲れ様でした。
また遊びましょうね♪


今日のお知らせ

(2013-10-29)
こんにちは。今日のお知らせです。

となると、良い話ではないのはご存じの通り。

今日の部屋建てを休みます。
記事の溜まりと、本棚の整理があるからです。

次の部屋建ては31日(木)です。
この日は、ハロウィン企画をやろうと思っています。

この企画の告知は、特殊な感じでしようかと思っています。
近日中に発表します。え?明後日だって?うふふ。

PSPo2iってハロウィン出来そうにないな…。

まぁ、ちゃんと考えていますがね!

それでは~


【雑記】今日の日記のようなもの

(2013-10-29)
こんにちは。今日はラクスが本をくれました。

本棚整理に伴い、いらない漫画らしく…ありがたくちょうだいしました。
その冊数、なんと21冊!!しかも、全て新刊で買ったもの!
約12000円ですか…;
これがなんと、300円でGET。ビックリ。

ラクスは小学1年生からの仲なので、
そこまでおかしい話では…いやおかしい?(笑)

今日は、友人たちと本を買いに行く予定だったのですが、
1人が学校を休んだのでお流れに。
でもラクスから漫画を貰ったので、結果オーライ!(^^)!

やっぱり、風邪が流行っている。
僕も、少し咳が出る。しかし、一瞬出るだけ。風邪じゃないのか?w
もう、秋というより冬かってくらい寒い朝。
息が白い。
青息吐息って言いますが、白い息の方がツラいツラい。

あと1か月くらいでテスト。
正確な日数を数えていないところが自分らしい。

それが終われば冬休みですか。
お年玉とか?凧揚げとか?
独楽を回したり忙しさに目を回したり。

寒くなってくると、少し焦り気味になっちゃいます。
焦っても良いこと無し。
急がば回れとは言ったものです。
まぁ本当に忙しい時に回り道をする余裕なんて中々無いですよね~。

近道は無いですが、遠回りもどうだろう?
最短距離よりも長く、最長距離よりも短く。
楽も苦労もしておかないと、人生大変だろうなーと。

結局、どんな長さであれ、道を歩かなくてはいけないんですね。

皆さんも、幸せな遠回りを。

ゲームとか読書とか、こういうのって幸せな遠回りじゃないでしょうか。
幸せな遠回りって、なんか本ありそう(笑)

自分の言葉が、誰かの模倣では無いことを祈りつつ。

それでは~


PSPo2i インフラ日記65~止まらないネタと3体のボス(前編)

(2013-10-28)
こんにちは。記事の溜まり具合が…。

いや、そんなに溜まってはいないのか?
企画もしたいけれど、その前に部屋建ては休もうか…んー。

インフラ日記65です。
65って、もう日記としては凄くないですか?
因みに9日前。うわぁ遅い…;
ちょいとSS多いです。前後編とも。

それでは、どうぞ~

20131019210333.jpg
一瞬で埋まるし、もう見慣れた方々だし

お休み中のドナルドさんに代わり最速の座に。ネルさん
プロフェッショナルなルーミィさん
和と劇と純情、レインさん がいらっしゃい。

20131019210550.jpg
全員Hu(笑)
さすがにバーサーカー過ぎると、レインさんが職チェン。

20131019210633.jpg
バーサーカーマニアの小夜ちゃん歓喜

20131019210701.jpg
仕事するのが当たり前のハズなのにw

20131019210830.jpg
20131019210832.jpg
カムイ掘り用IM
まぁ、効果は若干鬼畜ですが(笑)
どう考えても掘り用じゃない

20131019210932.jpg
ネルさんは用済みネタがお好き
そのロリちゃん専用レインさんはいただいたので大丈夫!

20131019210947.jpg
20131019211005.jpg
この時はこういうAWでした。
愛(物理)…。なるほど、ヤンデレとか言われるわけだw

20131019211113.jpg
ニューマン御用達(捏造)
ホオズキは変な魂が邪魔ですからねー。アギレプが好きなのです。
まぁホオズキも使うけどね!

20131019211135.jpg
この共闘を見てどう思う?
すごく…バーサーカーパーティーです…
職変えても何しても、結局は打撃が良いのです!(^^)!

20131019211206.jpg
アスターク「」
20131019211238.jpg
んー、わずか1文字で全くの別物ですからね。
な?エスターク?
20131019211329.jpg
残念虹四天王の一角、シデンジヒケン。
他の3つは…ご想像にお任せ(笑)
20131019211423.jpg
帰りを促されるアスターク

20131019211511.jpg
20131019211607.jpg
エスタークって薬の名前みたいですよね

20131019211652.jpg
意外と皆さんの討伐数が多いボス

20131019211714.jpg
ラガン種の特徴:多ロック過ぎる

20131019211742.jpg
インブラ&スティハ!
あれ?前回の企画で気に入ったんですか?

20131019211757.jpg
ラガン種の特徴:倒れ方が一緒

20131019211823.jpg
ラガンからこれが出るのが不思議すぎます。
ドラゴンの形状をしているから?

20131019212008.jpg
ルーミィさんがちょっかい☆
20131019212044.jpg
失敗の中では高いというか…うん…

20131019212324.jpg
照レイン様
なるほど、上手い。
照れたり怒ったり、なんとも大変なレインさんなのであった。
20131019212415.jpg
ボケ×
ボル○
20131019212449.jpg
そう、いただきものです。
こんな高性能なIMは作れません。
ネル「私達(ドヤァ」
ルーミィ「不在☆」
ネル「…」
こうして、ネルさんが突っ込みまくるのであった(嘘)
20131019212642.jpg
あのボケ兄弟がイフ出すのって不思議ですよね

20131019212833.jpg
20131019213006.jpg
触手=変態
ヴィタスだと、ウィルス感染に服を焼くという変態っぷり。
グリーナは、機械に犯されるという恐ろしさ。
どっちにしろ、対象年齢Bのゲームとは思えないぜ。
20131019213114.jpg
変態に突き刺さるコンル
ナイスですね!

当ブログは共闘成分少なめです
20131019213332.jpg
20131019213450.jpg
回復弾発射するレインさんのAW。
結構助かったりします。あんまり使う方がいませんが。

20131019213614.jpg
ライアの方がボケてるよね。
レタスとかね。

いざ!ボス戦!

20131019213734.jpg
ネルさん間違えちゃった☆
ネルさんがお持ちのIMとは違うようです。
…最近、ネルさんと思考が合ってきたような;
その内、ネタ合戦とか始まるかも。
絶対負けますがw

20131019213828.jpg
コイツを食品として見たことがなかったです。
そっか…。じゃあキャビアとかも採れるのかな?

20131019214002.jpg
ネルさんがもう食べちゃった☆
食べ方可愛いなオイ。
20131019214051.jpg
生だとお腹壊しちゃいますよ☆
まぁ主は生の方が好きですが(意味深)

3兄弟といえば?
20131019214224.jpg
トイトイだよォーーーッ!!

はい、終わりです(゜_゜)

ネルさんVSレインさん
~仁義なきマトリックス~
20131019214415.jpg
レインさん、日本刀に実弾とか完全にry

これがネルさんのマトリックスだ!
20131019214447.jpg
誰が予想したか。

20131019214603.jpg
ネルさんも褒め殺しにかかりましたね。
ふっふっふ、インフラには褒められるのに弱い方が多いですね。
ロリ「私は褒められるの平気だよ~」
リュ「え?お前に褒めるところなんてないだろ」
ロリ「か…可愛さとか」
リュ「可愛い」
ロリ「…恥ずかしい」
20131019214633.jpg
レインさんが!デレるまで!
褒めるのをやめないッ!

20131019215201.jpg
ヤバい、もう完全にネルさんとシンクロしてる(笑)
20131019215506.jpg
攻撃アップ。ルーミィさんも思うほど多い。
これはアレですね、褒めてレベアップちょろいの話題ですね。
犯人はアヴトマト・カラシニコフ(仮名)というブロガーさんだったというオチ。

20131019215854.jpg
ネルさんがエラッた。
アストラルさんは復活しないのか?

20131019220156.jpg
この流れ!完璧すぎる!
全く…常連さんは最高だな(*^^)
レインさんwwwホクト違いww
20131019220411.jpg
みんな可愛いよ!
…うん、こりゃダメだ(笑)
20131019220545.jpg
久し振りのフリミ。
ネルさんが初入室した際は、フリミに行ったようです。
そして、ネルさんはそれ以来この部屋では行っていない模様。
20131019220631.jpg
そっか。ジェノサイドバンカー掘りかな?
記憶力が凄すぎます。他のブログ部屋も覚えていらっしゃるんですからね…。
今まで食べたパンの枚数とかも覚えているんじゃ…!?
20131019220659.jpg
そうなんです、かなり前なんです。
ネルさん可愛いよネルさん

20131019221829.jpg
20131019221832.jpg
行きますワードが変だったのかな?えへへ。

あ、レインさんが着替えてる。
撮影しよう。
20131019221931.jpg
どうしてこうなった
顔が半分見えないことで、胸が強調されているという…;
狙ってないのに…。
20131019221943.jpg
ネルさんも着替えてます。
ゴルモロとタイマンしてらっしゃいます。
20131019221957.jpg
記憶力バツグンで、ユーモアのセンスがあって、褒められたら照れるボカロ?
キャラ立ちまくりじゃないですか!

20131019222556.jpg
ヴリーマにトイトイを放ち、動揺するネルさん
それでも、まぁまぁダメージ出てますからね。

20131019223054.jpg
久し振りのフリミにケーキ屋が☆

店員さんに話しかけたら
20131019223134.jpg
店が爆撃されていたそして見守る2人。吹きましたwww
20131019223139.jpg
やけに溜まってるな…。
色が被らないように、慎重に選ぼうと思って取っておいたんですね。
いや…倉庫の余裕が無いからかな?

20131019223520.jpg
完全にシンクロしたグルッダ
女の子二人が蟹股ですよ。蟹!
20131019223600.jpg
何処から覗いているでしょうか?
この店は、ボケ兄弟のカーゴとは強度が違うのです。

20131019224245.jpg
ケーキは美味かったか?

20131019224329.jpg
な、何かしましたっけ!?

20131019224416.jpg
顔の隣に佇むネルさん

20131019224440.jpg
ネルさんにディラ盾が。
20131019224451.jpg
いやー、インブラはカッコいい☆
HuとFoのが特に好きです。

今日はいらっしゃらないのに
20131019224738.jpg
そこにはフィリアさん(!?)の姿が。

20131019225124.jpg
いないのに完全コピー(笑)
フィリアさんもビックリでしょうね。(゜ω゜)憤怒レベル6!

20131019225227.jpg
今日は結構良い感じ。レア+は嬉しい。

20131019225627.jpg
20131019225639.jpg
レインさん ON STAGE !! ルカヘアーver.

画面の右端に写っているフィリアさんックの存在感もスゴイ。

20131019225720.jpg
照レイン様は疾風のように疾走して失踪しました。
ON STAGEネタが皆さんに使っていただけて、すっごい嬉しいです!(^^)!

ファッションモンスター
20131019225838.jpg
20131019230051.jpg
ルーミィさんは白を基調としていらっしゃるんですね~。
ロリ「白い方って珍しいよね!」
そしてレインさんの胸の存在感が尋常じゃない
ロリ「わ…私だって…!」ペタペタ
リュ「ロリ…今日はやけに出てくるな…」

今回はここまで。

ディ・ラガンとかボケ兄弟とかブレイヴァスとか!
前編だけで3体って多いよね!わかりませんけども!

皆さんネタとノリに感謝しつつ、後編もお楽しみに!

それでは~


新リンク紹介!part4

(2013-10-28)
こんにちは。外が暗くなるのが早くなりましたね。

この調子で、さりげなく冬が到来するのでしょうね。

新リンク様を紹介します!

・趣味の趣味による趣味のためのぶろぐ(笑)
Author.ユウ 様
備考:趣味や日常をまったりと書き込んでいます。

ユウさんによる日常系ブログ。
アニメのことや落書き、日常の出来事などを書いてらっしゃいます。
最近はよくアニメを観ているようです。
アニメは観てないけれど、原作持ってるから進撃の巨人はわかります…(笑)

最近訪問して下さった方です。
相互リンク、ありがとうございます!

方向性こそ違いますが、面白いブログなので、是非。
ん?そんなに違わなくもない?うーん…。

それでは~


今日のお知らせ

(2013-10-27)
こんにちは。今日の部屋建てについてです。

フレ専部屋、21:30から建てます。

それと、主はユウで行きます。
レベル120未満なので、レベル100~にします。

レベルとタイプレベル上げがメインかな?
あ、もちろん雑談も(^^)

21:30からなので、普段入室出来ない!という方も…?

それでは~


今日買った漫画&小説

(2013-10-27)
こんにちは。今日は雲が多くも晴れていました。

秋晴れが続けば良いですね~。

今日は父の誕生日だったので、ラーメンを食べに行きました。
え?因果関係がわからない?気にしない。

今日買った漫画を紹介します。
本当は、もっと漫画記事を増やしたいのですが…

ネタはあるんですが、新刊が出そうだと、出てからオススメしようとか思うので。
新刊が出る度に、1冊ずつススメる方針にしようか…ん~。

今までススメた作品だって、現在は既刊数とか変わってますしね。
どうしたものかな。

1027ms.jpg
ジョジョリオン 5巻
君に届け 20巻
妖狐×僕SS 10巻
零崎双識の人間試験 5巻(特装版:最終巻)

終物語(上)

ジョジョリオン以外は、ススメたことがありますね。

君に届けも、遂に20巻。
風早と父親の話し合い。その結末とは…?
そして、今年もやってきたバレンタイン。今年こそは渡せるのか…!?

妖狐×僕SS、遂に二桁。
最終章も佳境ですね…。
百鬼夜行の裏で手を引いているのは…まさかの!?

零崎双識の人間試験
4巻は特装版がありませんでしたが、最終巻はしっかり出ました!
人間試験資料集が付いてきます。

終物語
まだ読んでいないので何も書けません。
西尾維新ファンなので、急いで買いました。
アニメは最近観ていませんが。
原作派の自分は、小説が好きなんです。
暦物語積んでますが;
物語シリーズも、戯言シリーズも好きです。
西尾維新について書きまくりたいところではあります(笑)

物語シリーズで1番好きなキャラは忍野忍ちゃんです。ぱないの!

暦物語もさっさと読んで、終物語を読もうっと。

それでは~


PSPo2i ツミキリ掘り&他所様の部屋

(2013-10-26)
こんにちは。今日は可もなく不可もない天気でした。

毎回出だしは天気の話題かよ!
お見合いかよ!

出だしはいつも悩んじゃう、どうもリューニャーです。

怪しげな曇り空が美しい。
まぁ外出していませんが(オイ

ツミキリ掘り、ニレンカムイ掘り、そんでもって他所様の部屋でのドロップを報告します。

@オフ

まずはツミキリ掘り。

まず、ゲーマガに行きました。
で、何も無かったので、IMに行きました。

常夏の太陽王というIMで、
道中がすっごい弱いIMです。シズルに会いに行くのが楽。
…文章にすると嬉しいような嬉しくないような。
因みにこのIM、今までも何回か使いましたが…。
ツミキリは出たことがありません。
サイカやオモテは出るんですけどね…。

1周目

ん?なんか虹が3個も出てるぞ?

20131023230306.jpg
20131023230310.jpg
まさかの1周目

しかも表裏も表も…!
あ、もう一個はジェラです。

ツミキリ・ヒョウリ(土45%)
ツミキリ・オモテ(土19%)

別に土付加のIMじゃないんですけどね…。
以前、このIMでCROSSさんがツミキリを出した時も土だったような…;

20131023230659.jpg
20131023230704.jpg
念願のツミキリだぁ~~~ッ!!
ロリ「嬉しいのはわかるよ?でもパンチラはしなくても良いんじゃないかな?」
リュ「チラっていうかモロだな」
ロリ「戦闘不能レベル4!」
リュ「ぐあああああああああああッ!?」

続いてはニレンカムイ掘り。

出ない(゜_゜)

現在、ゲーマガ20週目。
HuでやったりBrでやったりして飽きないように頑張ってます。
IMで掘るという手もありますが、無いのでゲーマガ。

@あきなちゃんの部屋

漆黒のニョイボウ掘り。
1周目でレアパという大惨事(笑)
アヴェンジャーにも期待していたのですが、出ませんでした。

@フィリアさんの部屋

これは…記事にしても良いのかなぁ。

出た武器だけ。

20131026123219.jpg
ハートオブポウム(氷35%)

3個目です。聖櫃では2個目。EPDはよ…。

20131026123300.jpg
フーリンカザーン(火52%)

2個目。持っているものよりも高属性なので感動しました。

20131026123438.jpg
ディラ・ブレイドディラ・ディフェンサー(同時にドロップ、共に無)

実は、両方とも無が倉庫にありました…;
確認するまで覚えていませんでしたw
まぁ嬉しかったので、取り敢えずエクステしておきました。
ディラ盾の無は2個あっても嬉しい。ユウがBrなので。

あと、1回でユプケが10個も出ました。
まさか…こんなに出るなんて!
本格的に掘ろうかな…。ユウに持たせてあげよう。

フィリアさんの部屋…凄すぎだろ(゜_゜)

運なら負けてないもん!と負け惜しみ。
いや、参加したからこれも自分の運の一種として取り込もう(オイ

最近は運が良い!
(エタゲ→ブラリベ2個→シューティングドライブ→カムイ→ツミキリ)

あんなに出なかったツミキリも出ましたし。

この調子で、他の武器も出したいです。
ニレンカムイは…ゲーマガ飽きたな…;
でもIM作るの面倒だし、引き続き頑張ります!

あきなちゃん、フィリアさん、ありがとうございました~!(^^)!

それでは~


祝!拍手数600突破!

(2013-10-26)
こんにちは。今日は珍しく早く起きました。

え?9時過ぎで、しかもベッドから出たくなかったので10時回りましたが?
え?これって遅いの?マジで?

休日くらいは良いじゃないですか。ねぇ?

昨日は地震がありましたねー。
まだ寝ていなかったので、うわぁ気持ち悪いって感じでした。

そこまで強くはなかったのですが、ちょっと長かったような。
風が強かったので、最初は区別が出来ませんでした。

皆さんの所は、別に被害も無かったのでしょうか。
地震と台風、大雨…。
地球ツンデレ化は、もう止まるところを知りませんね。

文章を打つのが楽しすぎて本題に入るタイミングを失いかけました。危ない。
長縄に入れない人みたいな気分です。

拍手数、600を突破しました!!
前回の500突破が11日だったので、約2週間ですね。

最近は、漫画紹介も書けていませんし…
ゲーム記事も溜まってますしね…
ここらで、一念発起せねば。

本当は、もっと雑記とか書きたいんですが、
そんなにネタも無いという(笑)
また写真でも撮りに行こうかな?

500~600までの間に、入試と写真(紅葉)がありましたね。
自分で言うのもなんですが、印象深い記事でした。しみじみ。

コメントもかなりいただきましたね。ありがたい限りです。
沢山の方に支えられている、それがこのブログと僕の原動力です。
いつも閲覧・拍手・コメント、本当にありがとうございます!

これからも、一層の努力をしていきたいと思うので、よろしくお願いします。

それでは~


お詫び

(2013-10-26)
こんにちは。お詫びします。

先日(25日)の部屋建てを予告無く休み、申し訳ございません。

フレ専の日だったので、建てるor建てないはランダムなのですが、
一応記事にて報告すべきだったか、と反省しています。

建てなかった理由としては、
21:00ジャストにイン出来なかったのと、
部屋に入っていないフレンドが少なかったからです。

これからもランダムではありますが、よろしくお願いします。

それでは~


PSPo2i インフラ日記64の雑談

(2013-10-25)
こんにちは。今日は予想通りの天気でした。

もうね、大雨強風オーイエイ。
どうしてこんな日に学校に行かないといけないのか?
そんな自問自答を繰り返してBAD DAY。

昨日の記事の、冒頭に入る雑談です。
秀逸だったのでカットできず、30枚ほどあるので、記事からこぼれました。
ですが、個人的に面白かったので、ぶっちゃけ参加していない方には不要だとは思いますが、
このブログのネタだと思って下さい。

参加メンバーはドナルドさん、ネルさん、さとりさん、変態。

雑談部屋の記事だと思っていただければ…
普通記事にしないと思いますが。

普段の記事でも、雑談は読み飛ばしているという方、回れ右。
主のための記事です。
※SSに合わせ、主が結構文章を書いてます

それでは、どうぞ~

20131017210850.jpg
合格祝い&さとりさんとの再会を祝い、小夜が成功。
20131017210957.jpg
第1席 ドナルド
第2席 さとり
ネルさんが上位に入る日も近いかと。
参戦が遅かったにしろ、このペースで入室したら…!
20131017211027.jpg
20131017211116.jpg
コーラコーラコーラコーラコーラコーラコーラコーラコーラコーラ
コーラコーラコーラコーラペプシコーラコーラコーラコーラコーラ
コーラコーラコーラコーラコーラコーラコーラコーラコーラコーラ
ネルさんはペプシですか!?w
田中田中田中田中田中田中田中鈴木田中田中田中田中田中田中田中
ネルさんは鈴木ですか!?w
ネルさんは鈴木ペプシという名前のようですね。
20131017211212.jpg
20131017211254.jpg
シズルに敗北すると、男性キャラはその場でアッーされますからね(笑)
20131017211315.jpg
20131017211346.jpg
さとりさんが、珍しく「それっぽい」発言を!
あんなことやこんなこと!?ねぇさとりさん、あんなことやこんなことって!?
20131017211407.jpg
大事なところが空白ぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅッ!!!
あぁあああんまりだぁぁぁぁぁッ!!
20131017211438.jpg
強制的に健全にされた!
俺が健全なわけなかろうて!
さとりさん耐性テスト:-100点
20131017211524.jpg
壊れる方が失礼?はは、意味がわからん。
しかし、さとりさんに切実に言われたので…興奮しました…
20131017211542.jpg
こわれないでって言われたので、こういう風に言われた時に壊れるのは
本当に失礼なので、抑えます。
ごめんね、さとりさん。こんな変態の部屋に来てくれてありがとう。
20131017211604.jpg
そう、ご褒美のハズだったのですが…
それだけは!褒美にならないですううううううううッ!!
それだけは、それだけは…マジでまた来て下さい…
20131017211736.jpg
しかしお昼だった(・_・)
たまーにお昼にもご一緒します。
昼に主とラクスがインした時とかかなー。
合格日の夜、さとりさんは圧倒的優位に立った…。
20131017211755.jpg
話題はロリのAWのアレに。
アレとはなんなのか?それは謎なのです。
ある者は歓喜し、ある者は興奮し、ある者はガタッとなり、ある者は蟹と言う。
20131017211839.jpg
あの文章で、皆さんはナニを想像したのでしょうか。
私、気になりますっ
20131017212013.jpg
気が付いたら鈴木ペプシ…ネルさんは褒められていた。
褒められて照れるネルさんマジ天使
20131017212544.jpg
あら素敵 えこえこすてっき
韻踏んでるッ!?wwwさすがネルさん…。
イケボVS金切声
20131017212807.jpg
時、既に遅し。
主はもう壊れていました。
だって…このメンバーなら…暴走しちゃうのは当たり前じゃないですか…!
20131017212845.jpg
厨2病?嫌いじゃないぜ。
20131017212854.jpg
さとりさんのスキル:主の魔法の時間を早める(アーリー・マジック・クロック)
まぁアレですよ、女性(キャラでも)がいらしたらテンション上がるじゃないですか。
さとりさんは特に!久し振りというのも相まって!
え?たらし?やだなー
20131017213007.jpg
次に会う時は…もうこの言い訳は出来ないのか…ッ
この時、主はもう雑談の楽しさに溺れていました。
20131017213114.jpg
ネルさんが必死に主を擁護して下さる。すっごい嬉しかったです。
呪いと祝いって似てますよねー。
なんか、昔の日本の何かの臭いがします。
20131017213138.jpg
呪い、これって結構怖いんですよ。
人を呪わば穴二つ、と言いますよね。でもなんか相討ちなら良いかなーとか(オイ
20131017213212.jpg
主も、天パの呪いにかかってます(笑)
あ、癖毛なんですよ。普段はオールバックにしてます。整髪剤無しで。
20131017213546.jpg
何に行こうかな、という話題。
浅川造船→着痩せ→雑談→ミスド
何かがおかしい。
20131017213641.jpg
はーい、ノリが良いー(笑)
20131017213702.jpg
これがナニコレ珍百景なんですか
うん、カオス(^^)
20131017213832.jpg
そんなマスコットは認められないw
小学生の頃はモテたんですけどねー
どう考えてもお前らが悪いって感じです。
20131017213920.jpg
フハハデーとか
アンゲだらけとか
こんなにも胸に響かないのはどうして?
一生独身、これは本当に嫌です…

20131017214012.jpg
そして、マクロス4へ。シズルとか言うからー!
フラグ立ちまくりんぐ
20131017214115.jpg
ここで経験値を荒稼ぎするさとりさん!
20131017214139.jpg
メセタブースト付けてGHソロとかやったらお金がすっごいことになりそう。
完全にミッ○ーマウスじゃないですかーやだー(笑)

そして、インフラ日記64の冒頭に繋がる。

意外と…書くことあった…(笑)

ただSSを貼るだけなら味気が無いので。

こういう記事、まぁ誰も見ないでしょうが、
これからは書かないと思います。

普段の記事にもふんだんにある雑談。
皆さんはどう思いなんでしょうかね?

誰がなんと思おうと、いままで通り記事を書くだけですがね。

それでは~


PSPo2i インフラ日記64~10月初の部屋(企画を除く)

(2013-10-24)
こんにちは。明日は大雨らしいです。

と、いつも書いていますが、北海道の話なんて知らねぇよって感じですね。

雨と強風は、学校へ行く気を削ぎますね。

まぁ晴天でも同じこと言ってますけどね。

インフラ日記、64ですか。
ナンバリング付きのインフラ日記としては、10月初ですね。

それでは、どうぞ~

20131017210245.jpg
興奮せざるを得ないメンバーでお送りします

部屋建てと同時に居ました?ドナルドさん
完全に常連、いつもいらっしゃるネルさん
お久し振りです!あぁお久し振りです!さとりさん がいらっしゃい。

20131017210302.jpg
この日は、丁度合格発表辺りの部屋建てでした。
皆さん、アザース!!(SSにはありませんが、ドナルドさんも祝って下さいました)
20131017210628.jpg
CROSSさんからもお祝いのメールが!アザース!

もうこの時点で主は感動と興奮の渦です。
記事にも沢山のコメントをいただき、もうね、ヤバかったんです。
この時点ではコメ返事が出来ていなかったんですね~。

この後、SS30枚以上、雑談しました。
個人的に取っておくのは良いとして、記事にするか悩みどころ。
この日、参加して下さったお三方向けと銘打って記事にしようかな?

取り敢えずは、雑談を載せずに記事にします。

マクロス4、シズルート
20131017214222.jpg
手加減シフトー(笑)
これがまさか、あんなことになるなんて…(え

20131017214359.jpg
20131017214441.jpg
まぁ、本気ですよね。
あからさまに手を抜くってことはないですよね。
20131017214526.jpg
ネルさんは刀武器で戦っていたので、手加減になるそうです。
そしてさとりさん、フリーズ率が下がるのかな?

20131017214614.jpg
20131017214919.jpg
今回のターゲットはドナルドさんです
しかし、どうして他の方を操作しているようなSSを撮ってしまうのか…;

マシンガンがガンガンガガガガガg
20131017215418.jpg
今回のドナルドさんは、の片手武器をメインに戦っています。
マシンガン、すっごい戦いやすいです!ぶった切り共闘。
ドナルドさんは、お金を発射しているので、チェインが長いのです。
20131017215457.jpg
褒められろのが耐えられない様子。
ネルさんはやめて、と言われるとやめる方です。
しかしドナルドさん…慣れていないのか、それとも…(^^)

20131017215713.jpg
ネルさん、ダーカーが欲しいと言うので、交換することに。
トレーダーは☆16さえも交換できますからね~!(真っ赤な嘘です)
20131017215739.jpg
マシンガン、かなり楽しいのはわかります!(^^)!
特にフェンダーやアヴェンジャーのような実弾系は正義。

20131017215834.jpg
このフラグネタもネルさんには御見通し☆

コンルは温存だろwwwww
20131017215906.jpg
打っておけば良かった…
20131017220044.jpg
癒しの翼!アザース!
20131017220056.jpg
ピリカ様!カタラクトと肩を並べる、美しいブラスト。

20131017220232.jpg
20131017220239.jpg
ネルさああああああああああああああああああああああああああああああんッ!!!

今回は珍しく主ではありませんでした。

ネル「手加減はやめだ…」
20131017220617.jpg
ネルさんの本気…だと!?
今まではノホホン、としていたネルさんが…修羅に!!

20131017220809.jpg
20131017220817.jpg
さとりさん→こいしさん
なんて素敵なノリなんだ…!
因みに今回のメンバー、ノリが良い方ベスト5に入る方たちですね。
ドナルドさん…だいたいなんでもOK、たまに壊れちゃう
ネルさん…華麗に対応、ブログネタ完備。しかし過激なネタはスルー
さとりさん…下ネタ大嫌い。不意にとんでもない発言をしたりする

20131017221136.jpg
はい、いつものネルさんですw
やっぱりね、刀は捨てられないですよね。
20131017221248.jpg
シズル・リベンジ

20131017221352.jpg
ネルさんがメイドさんになっています!(^^)!
パンツパンツ。…スパッツ的なやつでしたっけ?

デスペ多めの共闘
20131017221737.jpg
20131017222034.jpg

20131017222110.jpg
また撮ってしまった、他の方を操作風SS
なんか癖になってきた(オイ
しかも、またネルさんです。…そういうSSだけで記事を書けないかな。

20131017222124.jpg
Tセイバー共闘は個人的な大好物です(*^^)v

20131017222343.jpg
フラグタツゥー

20131017222428.jpg
こいしさん、カメラバグ。
たまになりますよねー。
20131017222511.jpg
むしろ、ネルさんの良い方で意味深じゃない方がおかしい
装置は…マップの位置で探して下さい(笑)

20131017222721.jpg
天罰銃でチキンプレイをしていたら死んでしまった
20131017222819.jpg
癒しの翼!アザース!

20131017222926.jpg
本気の時とネタの時。スイッチの切り替えは、出来る女の証拠だって婆ちゃんが言ってた(嘘)

20131017223005.jpg
コイツの方が弱いって、初見さんに信じてもらえるかな

20131017223013.jpg
開始早々、終わった扱いである
太陽王(笑)不憫

20131017223025.jpg
コンルで2万2万2万…
はい、ボッシュートになります。

前回に続き…
20131017223046.jpg
:ブラックリべリオン

2連続リザですね!
火属性で低かったけど…やっぱりカッコいいよね!

20131017223104.jpg
リザ率インフィニッティ~(゜Д゜)♪

20131017223212.jpg
こいしさん、いつもボス箱不発してませんか?;
IMでミッションディスクすら出なかったりしてますし…
20131017223318.jpg
主が皆さんにリザを提供出来るか、そればっかりは運ですからね。
称号をウルトラハッピーにしているのは、運が上がりそうだからです。
ネルさんの本気は終了しました。

20131017223410.jpg
当部屋の小夜はバーサーカー仕様です。
ドナルドさんはデスペに合わせたパーツを捨てたそうです…。

20131017223604.jpg
20131017223626.jpg
またボッシュートかよ、とか言われなくて良かった(笑)
卑怯な太陽王(笑)です。
あ、第2形態です。シズルに行ったからという理由です。

20131017223926.jpg
アギレプ振り回しているだけですが!?w

20131017224023.jpg
ナニコレカッコいい!(^^)!
レツザン&コンル

20131017224236.jpg
20131017224249.jpg
ウバクラダ、とんだ人気者である

大型が多いと共闘が捗る
20131017224407.jpg
20131017224522.jpg
イグニス大好きとか言ってるのに、なんか久し振りでした。
ゴメンね、イグニス。ナイスだよ。
因みにフルエクステしました。
20131017224529.jpg
なんかウチの子推しでスイマセン
イグニスカッコいい…!
キラキラも粒子も無い、そのシンプルで無骨な感じが…♪

20131017224627.jpg
こいしさんがおねむ。
そんなに遅い時間でもないんですが、睡魔は仕方がないです。

まだ終わらんよ!
なんと!ドナルドさんに!!
20131017224651.jpg
神杖ツクヨミが!!
ドナルドさんの道中運はいつもスゴイですね…
・フェンダーの無
・道中でダーカーの土60%
・闇付与のIMで、氷のツクヨミ←New!

20131017224803.jpg
ヌイ!カッコいい!(^^)!
コンルと違って、SSで映えますね~

20131017225029.jpg
アンゲルスよりも強い
ほぼヴャと一緒

20131017225042.jpg
皆さんの討伐数が少ないボスですからねww

20131017225059.jpg
なんだろう、ちょっとカッコいいとか思っちゃった
少なくとも、アンゲルスより良い。

20131017225207.jpg
アレか、久し振りだからカッコよく見えるのか
コイツがカッコよく見えるのはどう考えてもボス箱が悪い

20131017225720.jpg
ここで、こいしさんサヨナラ。

20131017225822.jpg
しみじみ…(何事)

この後に、お客さんがいらっしゃったのですが、名出しNGということでSSは無いです。
特に何が出たわけでもないので、まぁこれで終わりです。
フレじゃない方が来るのなんて久し振りだったなー。
相変わらず、知名度が低い低い。

こんな感じでしたー。

1週間も前の記事ですよ。遅くなってスイマセン。
雑談が、久し振りで楽しかったです!

お祝いもしていただきましたしね。
もう、感動が尋常じゃない回でした。

お疲れ様でした。
また遊びましょうね♪


今日のお知らせ

(2013-10-24)
こんにちは。残念なお知らせ。

本日の部屋建ては休みます。

理由は、記事の更新が滞っているからです。
申し訳ございません。

しかし、深夜にINするかもしれないので、
うっかり部屋を建てていた時には入ってやって下さい。

それでは~


GE2 新情報

(2013-10-23)
こんにちは。久し振りのGE2記事です。

といっても、久し振りに公式を覗いた感想でしかないんですがね。

つまりアレです、公式を見た方が早いですよ。

アラガミ情報が追加されていました。

・グボロ・グボロの感応種:カバラカバラ

周囲の敵も味方もまとめて強化しちゃう能力を持っているらしい。
アラガミが強くなる代わりに、こちらも強くなる。面白い。

・ハンニバルの感応種:スパルタカス

周囲のアラガミから力を吸収、己を強化する能力を持っているらしい。
つまり、コイツ以外は弱体化。コイツさえ攻略出来れば…?

感応種=アラガミの圧倒的なアドバンテージ
ではなく、こちらにも利点(=アラガミにとってのディスアドバンテージ)があるみたいですね。
その分、強力に仕上がっているんだろうな…♪

キャラクター情報も追加されていました。

・GE2の新キャラ、前作のキャラクター・リンドウ

リンドウさんキターーーーーッ!!

もうすぐ三十路なんだね、リンドウさん…(しみじみ)

アラガミ化していた腕に、金色のガントレットを付けていて格好いい☆

発売まで3週間ちょいですか。楽しみです!

モンハン?ポケモン?

HAHAHA、3DS持ってません(・_・)

それでは~


PSPo2i シューティングドライブ掘り&more

(2013-10-23)
こんにちは。今日は朝からバスが故障しました。

ブザー無反応&ドア開かず。

しかし、こういった不運は…幸運の前触れなのです!

過去に、レンゴクトウ・レンサを出した時。
ラクスと二人で出したのですが、出た瞬間に停電になりましたからねw

インフラだったらアウトでした(笑)

さて、バスを降りてから、乗り継ぎのバスを待つ間にPSPをON。

そういえば、昨日の部屋でRaになったままだったな…
よし、シューティングドライブ掘りを復活させよう!そう思いました。

というわけで、1周目。

20131023081931.jpg

え…?ん…?1周目だよ!?

というわけで出ました、シューティングドライブ!!

早い!早すぎる!
本日1周目、総合だと30周くらいですかね。
個人的には、かなり早いという印象ですね。フリミ限定ドロップなので、出て嬉しかったです!(^^)!

シューティングドライブ(火24%)

低いし…エタゲに続いてですか…;

まぁ、出ただけでも良しとしましょう。

20131023084632.jpg
イケメンすぎるぅぅぅぅぅぅッ!!

エターナルヒートとか好きな僕にはドストライク過ぎるカラーリングです!
ロング無しでロング並の射程距離を誇るというイケメンっぷり。
バランゾランチャー「俺も…」

20131023084626.jpg
ギミックもイケメンだよぉぉぉぉぉぉぉッ!!
見た目的には、火属性似合いますね…。

20131023084618.jpg
もうね、これはカッコ良すぎ!(^^)!
また余裕があったら、掘りに行こう♪

そしてもう1個。

カムイ欲しいなーと思い、ディ・ラガンのIMを作成。
時間★★★、攻撃&命中1.25倍。
ブースト率1.5倍に光付与80%という、

とてもボス箱狙いとは思えない、変なIMになっちゃいました☆
大型補正がほぼ皆無なのが救い(笑)

まず、ラガン覚醒IMを3周し、合成で光付与を付けました(これが上記のIM)。
この完成品(笑)を周りました。

4周目でブレイヴァスラインが。
嬉しかったのですが、低属性でした。残念。

気を取り直して、5週目。

20131023192256.jpg

…え?もう出たの…?

計8周でカムイが出ました!(^^)!
こんなに早く出るなんて、思ってませんでした。
1日で決着が付くとは…;

カムイ(光46%)

結構高い!でも惜しい!
あと1個出せればなんとかなりそうですねー。
強化は先送りかな?

20131023192643.jpg
説明文にはサムライが持っていたと書いていましたが、
上のSSは明らかにシノビ。

次はツミキリとニレンカムイを掘ろうかな。

短い周回で武器が出た時は、本当に嬉しいです(*^_^*)

それでは~


PSPo2i 企画日記~テーマ=コンセプト・オブ・ラスト(後編)

(2013-10-22)
こんにちは。タイトルが変わっているのは仕様です。

アンケートご協力、本当にありがとうございます!
あと10日間置いておきますので、引き続きよろしくお願いします。

後編です。
実はメンバーチェンジがあります。珍しく。

それでは、どうぞ~

小夜ープニングは失敗だった模様
20131014225017.jpg
ルーミィさんからいただいたIM。
ドナルドさんがPSO装備なので、マップがPSOのIMに行くことに。

20131014225106.jpg
ナヴァルが馬鹿にされてるよ☆

20131014225259.jpg
変態じゃないか
ゴランガランはインフィニティの失敗の一つだと思っています。
重すぎる…;

20131014225824.jpg
ルーミィさんにスチームナックルが。
主は持ってなかったりします。

20131014230245.jpg
まさかの死亡宣言
蟹にならないように頑張りましょう!

20131014230332.jpg
そんな主が蟹になりました(^o^)

なんだよグランツ…多段&連続はダメだろ…
なんかいつもより多かったし…

20131014230420.jpg
膝から崩れ落ちるマザー

20131014230434.jpg
おお!やったね!
中々出ていなかったので、嬉しかったです。
取ろうと思うと出ない。センサーオフが大事なんですね。

20131014230530.jpg
大量のグランツ、地味に初体験。
まぁ、あんまり来ないんですけどね。
20131014230604.jpg
はい、いらないですw
沼子ですらPP危機になりました…。

20131014230855.jpg
なんかギャグが褒められると嬉しいですね~。
なんだろう、ネルさんが興奮していてもいやらしさがない。
人柄ってやつですかそうですか。
20131014231033.jpg
ドナルドさんがサヨナラ。
ヘブンスマザーめ…!
20131014231318.jpg
次はどなたがらっしゃるかな?という話題。
どんな方がいらっしゃるかで、その日の気分も決まるというもの。
主がまともじゃないので、どなたがいらしてもOKですよね?
あ、升とか歪とかはNOですよ?

20131014231648.jpg
まともな方がいらっしゃいましたッ!!

さぁ、その満場一致でまともな方とは一体…!?

ネル「次回に続く」
リュ「いやいやいや!」

20131014231659.jpg
最高にまともなCROSSさんがいらっしゃい。
どんな時もスーパークールにパーフェクト、アレなネタは華麗にスルー。
…CROSSさんの説明文でブログが終わっちゃうので、この辺にしておきます。
(まさか空いた枠が埋まるとは思ってなかった&まさかのCROSSさんでハイテンション)

20131014231800.jpg
人の輪というのは、様々な場所で繋がっているんですね。しみじみ。
CROSSさんのテーマ:鎌武器

地味に主もやりたかったけど、何かが物足りなくて止めたのです。
どなたかがやるのを期待していたので、嬉しかったです!

20131014232112.jpg
そう、ヤスミオンリーは絶対に格好良いハズですが、
打撃も杖も無い。という理由で断念しました。

20131014232729.jpg
多分光ツクヨミ掘りIMかな?自作の。
20131014232735.jpg
さすがネルさん…主はなんて言ったのかな(オイ
ハリポタだから…行きまスティービファイ?

20131014232903.jpg
某pspo2iの日常のネタですね。
用済み()
20131014232919.jpg
なんかAWが凶悪な方向で作用している

20131014233150.jpg
20131014233208.jpg
イルギルが出た途端、これですよw

20131014233431.jpg
なんか上の上のSSとロリが同じポーズですね(笑)
CROSSさんが近くにいるのも同じ。

20131014233443.jpg
飛び替え!ブーストワード!
CROSSさん無言ww挨拶したのにwww

20131014233532.jpg

20131014233652.jpg
やけに道中が早く感じました。
テーマ武器なのに…プロフェッショナル!
20131014233712.jpg
記事が増えるくらい…へへ(吐血)
フシルが無いCROSSさん、なんか新鮮。

20131014233847.jpg
なんだかんだで強いボス
沼Foが居ると…へへ(吐血)

20131014233910.jpg
これほど共闘…というか戦闘が撮れないボスも珍しい
20131014234003.jpg
クラスさんのCROSSター
間違えた!CROSSさんのクラスター
ちゃんと乗れてますね!(ちょいと反重力っぽいですが)
20131014234024.jpg
そしてネルさんがコンルで貫く☆
20131014234233.jpg
お気付きになられただろうか
やけにSSが多いことに…(>_<)
今度はルーミィさんがコンル発射!

20131014234243.jpg
長かったぜ…全員がブラストを浴びせるほどの…!

20131014234335.jpg
グラクラ×2
20131014234406.jpg
ネタが先読みされる時代が来ています。
これが本当のネタ勢。
主には到底辿り着けない境地。

20131014234629.jpg
ラストということも先読みされました。
フライングゲット~♪

そんなネルさん
20131014234937.jpg
夏さえもフライングゲット☆

20131014234950.jpg
ラストもアタックだ!

20131014235010.jpg
ネルさんの水着に発情したんでしょうかね。
成功しても失敗しても何か言われる小夜ちゃん。

20131014235033.jpg
ルーミィさんのちょっかいにも興奮していたんでしょうね。
20131014235138.jpg
というわけでラスト!

20131014235156.jpg
ラストはやっぱり蟹だよね!
イコテンヨクは昨日装備してましたよね?

20131014235242.jpg
射母「だろう、そうだろう」

20131014235304.jpg
いや、主は18くらい喰らってますw
ジェルでかなり弱体化する射母。
20131014235331.jpg
了解ですCROSSさん!!
サポを得意としているCROSSさん、説得力が尋常じゃないぜ…。
SSではイマイチわかりませんが、敵登場→即ジェルザル、という流れが綺麗なんです。

20131014235429.jpg
CROSSさんがレベアップ。おめです!

20131014235444.jpg
20131014235509.jpg
射母「ジェルンはらめぇ…」
20131014235544.jpg
主は誰を操作しているのか
ロリ「私でしょ…」
そしてこのSSのネルさん、やけにイケメンに見える

20131014235738.jpg
悶絶

20131015000022.jpg
オフでSSを撮った時に、ハートが出なかったのはそういう理由だったんですねー(笑)
ドナルドさんがいなくなったので、ハートが消滅。

20131015000344.jpg
この腹に攻撃を当てられたら、ワンパンだと思う

20131015000417.jpg
降り注ぐカタラクト!
20131015000500.jpg
しかし、それはミスだったようですw
うーん、まぁ大したことじゃないですね!
20131015000529.jpg
水着でスティハを担ぎ、突進する少女を見た
傘で斬撃を放つ少女もいた

20131015000645.jpg
後半戦だ
なのに今すぐ楽になるのだ

20131015000803.jpg
マジか
ヴャより早かった気がする…

20131015002039.jpg
はい、半分寝てました;
申し訳ない…(>_<)

20131015002100.jpg
CROSSさんマジ天使
アザース(p_-)

20131015002129.jpg
20131015002143.jpg
解散!

はい、というわけでテーマ・コンセプト武器企画、終幕ッ!

かなり楽しかったです!(^^)!

かなりの種類、堪能しました…

予想外のテーマもあったりして、面白さが倍増でした~

主は楽器と傘。
うーん、もう少し良いテーマ、無かったかなーと反省(主に戦力的な意味で)
傘は意外と強かったんですよ。
普段から使おうかなーと思いましたw

今回の企画のために武器を掘った方、
わざわざエクステしたという方、
準備したのに参加出来なかったという方…
本当にありがとうございましたッ!!
この企画のために、沢山の方が準備をして下さったようで…(T_T)

お疲れ様でした。
また遊びましょうね♪


今日のお知らせ

(2013-10-22)
こんにちは。今日も寒かったです。

夏は暑いとばかり言っていたけれど、
寒くなってきたら寒いばっかり。

改めようと思っても、寒いのだからしょうがない。

今日のお知らせです。

本日の部屋建て、21:00~ではなく、22:00~とさせていただきます。

1時間遅れですね。

1時間遅れなので、まぁ埋まらないでしょうね。

それでは~


【雑記】風と風邪

(2013-10-21)
こんにちは。雨が降ったり寒かったり。

昨日の晩は強風と雨でしたが、台風と関係は無かったみたいですね。

そんな台風、進路が気になるところではありますが、どうやら前回と同じかもしれないらしいです。

今週末くらいに北海道にも来そうなので、気を付けたいです。
気を付けたってどうしようもないのですが。

取り敢えず、急な温度変化にも気を付けないと。
寒くなってきました。

『風』も気になるところですが、それよりも早く来たのが『風邪』。

学年全体でも流行ってきていますが、
学校全体でも流行っているようで。

受験が終わっているので、そこまで恐怖ではないのですが、
当然罹らない方が良いですよね。

皆さんも、充分お気を付けて。
何回『気を付け』って言ったかわからんけど気を付けて。

風邪をうつされるのって嫌ですよね。
特に、嫌いな奴が風邪を引いて学校に来た時の嫌悪感が半端じゃないです。
良いから休めよ…と思ってしまいます。
まぁ良いんですけどね。来ちゃったもんは仕方が無い。
でも、熱があることを自慢げに言うのは止めてほしいよね。なんのアピールだよって。
途中で帰るなら始めから来るなって。

おっと、愚痴っぽくなっちゃいましたね。

簡単にまとめると。

風邪にかかるのは仕方が無いけれど、
迷惑はかけるなって。

まぁ、タイトル思い付いたから書いただけの記事です。
お目汚し失礼しましたー。

それでは~


PSPo2i 企画日記~テーマ=コンセプト・オブ・エクスタシー(前編)

(2013-10-20)
こんにちは。台風が近いとか。

こんなに沢山の台風が短い感覚で来るのは堪ったもんじゃないですね。
北海道は比較的ダメージが少ないですが、やはり危険です。

一人でも多くの方が、被害を受けないことを祈ります。

企画日記、2日目の記事になります。
前後編、どちらも同じくらいの枚数でお送りしたいと思っています。
皆さんのテーマはなんだろうなー。

それでは、どうぞ~

20131014210239.jpg
一瞬んんーッ!!

2日連続・最速不動のドナルドさん
2日連続・服装完備のネルさん
今回初参戦・上級練磨のルーミィさん がいらっしゃい。

昨日と違うのはレインさんがルーミィさんになっただけ。
すげぇ…ドナルドさんとネルさん…ッ

20131014210411.jpg
ドナルドさんがヘアチェンしてますね☆
前日、主が寝落ちした後にネルさんとご一緒したらしく、寝不足のご様子。
若いですねー(意味深)

20131014210733.jpg
20131014210817.jpg
はい、また釣りでしたw
昨日も言ったじゃん!

今回のテーマ発表~☆

ドナルドさん…オンライン時代の武器(PSO)
ネルさん…服装と同じくナギサちゃん装備
ルーミィさん…ハート装備

主は…読んだらわかるさ…多分…

20131014212636.jpg
PSOの話題に。
ダメだ…着いて行けねェ…!
主はPSO未プレイなのです。
ラクスにPSPo2誘われてからスタートですからね。
ナギサック・ネルさんVSナギサ

20131014212704.jpg
戦闘不能
20131014212707.jpg
20131014212710.jpg
自殺志願ですかw
返しアザース!

20131014212817.jpg
ネルさんが愛を受け取ってます(笑)
これはあれですか、告白ですか。

20131014212931.jpg
バイシャ「スイマセン」

20131014212951.jpg
ドナルドさんのフロシュ。ふむ、PSO武器なんですね。
自身さえも凍てつかせる、凍結LV1とか絶対嘘な長銃。
主が何かしました~?(笑)

20131014213125.jpg
バイシャ「スイマセン」

20131014213329.jpg
本物の着痩せを決する戦い!

…は、一瞬で片が付きました。

20131014213424.jpg
クラスター☆
相変わらず綺麗…。
20131014213438.jpg
ネルさんが本物になりましたね!

20131014213730.jpg
小夜「HPです」

20131014213756.jpg
寛大な御心…!

ここから、かなーり長い雑談。
20131014213951.jpg
あ、ネタバレ。
主のテーマは『傘』です。
傘でマクロス4シズルートかぁ…。
20131014214105.jpg
ネルさんが慰め励まして下さるみたいなので、盛大に死んでみようと思います。

20131014214118.jpg
ドッナルッドさーーーん!?

20131014214154.jpg
実は、埋まったらすぐに枠を作るようにしています。
落ちてから作ると、間に合わないことがあるので。
20131014214217.jpg
20131014214231.jpg
この2枚が大好きですwww
つよしってクサナギでしょうかね。
だからCMって言ったのですが。
20131014214321.jpg
さすがネルさん、良い意味でぶっ飛んでます。
20131014214614.jpg
PSOの話題…
入れないよー…ぐすん
20131014214955.jpg
何を言ってるんだ主w
20131014215652.jpg
意味がわからないから、取り敢えずギャグを挟んだ主。
現実だったら嫌われるw
ネルさんのツッコみが的確ww
20131014215839.jpg
そう、まだ1回しかミッション行ってないのに22時に近付いています。
そろそろ戦いたいなー
(しかし、出陣は遠い)
20131014215932.jpg
ブラックビースト!
ルーミィさんに心配していただきました。
大丈夫!話に着いていけてなくても起きてまzzz…
20131014220205.jpg
かっこいいけど確実にかっこよくない…
脱ぐだけですからねw
20131014220446.jpg
なんて見事な返しなんだw
名前と完璧にマッチしている(笑)
20131014220520.jpg
ネルさんのネタが無くなるのが先か、
サービス終了が先か。
まぁネルさんのネタが無くなることは無いとは思いますがねw

20131014220523.jpg
やっと出陣!

雑談の内容が個人的には面白かったのでOK(笑)

20131014220555.jpg
いつの間にか脱いでらした

20131014221115.jpg
Tセイバーに見える。
片手があるなら、両手があっても良かったのに。

まぁ、共闘でもしようや。
20131014221533.jpg

20131014221700.jpg
いちゃいちゃ(ハートエフェクトでそう見えるw)
ドナルドさん、上半身裸にサンヤがすっごい似合ってる!

20131014222002.jpg
ネル「わー裸の人と傘持った人にオソワレルゥー」

20131014222045.jpg
フラグが尋常じゃない

シズル・ダイジェスト
20131014222209.jpg
20131014222303.jpg
キノコに惚れた?

20131014222420.jpg
確か、全員1度も死なずにクリア!
普段ならともかく、テーマ武器で無死はスゴイ!と思います。
あとドリルナックルが出て嬉しい☆

20131014222535.jpg
はい!先生!(挙手)
この問題はこれであってますか!?

20131014222603.jpg
残念

20131014222616.jpg
不正解!
ボッシュートだ!

なんと!
20131014222625.jpg
ブラックリべリオン(闇23%)

初ゲット!(^^)!
欲しかった一品です!

20131014222907.jpg
テーマが変わっちゃうw
ルーミィさん、いつもヒガサを装備していましたよね。
PSOからだったんですね~。

20131014223018.jpg
ルーミィさんがちょろっと…

20131014223124.jpg
以外にナギサちゃんは武器選択肢が狭い。
20131014223207.jpg
まさかのR18に!?
あれ?それってR18じゃない…?

20131014223353.jpg
白G!!

20131014223408.jpg
すじこにいくらとは…ネルさん、あの短時間で…!?

20131014223652.jpg
期待に応えたことなんてあったっけ?
20131014223743.jpg
いやんw

20131014223839.jpg
今回は多いね!
赤ヒドキですか…。
そして
20131014224144.jpg
まさかのレアパ、バランゾ!
そしてバランチャー。
20131014224203.jpg
サゾで稼ぎ、フロシュで凍らせ、ランブリングメイでアタック!
これぞ共闘。

20131014224223.jpg
20131014224430.jpg
それナギサちゃんの台詞!
さすが本物(^^)

20131014224513.jpg
ど~ん♪

はい、終わり(・_・)

前編はここまで!

ドナルドさんのテーマは、普通に強いです。
ダメオもありますし。フロシュも凄かった!

ルーミィさん、ハート沢山で賑やか☆

ネルさんは、完璧にナギサです。
打射法が揃ってますが、種類が少ない(笑)

後編もお楽しみに!

それでは~


PSPo2i オフ&交流日記

(2013-10-20)
こんにちは。今日は雲が厚く、太陽が隠れています。

そのせいか、少し寒いです。

アンケートご協力ありがとうございます。
まだまだ募集中です。
人生に10秒以上余裕がある方、是非投票して下さい。
コメントは入れなくても大丈夫ですよー。

さて、オフで出た武器&他所で出た武器、書いていきますよ。

ちょっと前にこんな記事を書きましたねー。
地味に気に入っていたりします(笑)

@オフ

レキセンノタタミ掘りをしていたら…
20131016084510.jpg
ついでに寄ったボスから、グロリアスウィングが。
やっぱりセンサーオフで行くと出ますね。低いですがw
持っているグロリアスウィング、実は全部低いです。

なんとなーく、暇な時にディアボ掘り。
スクスピE2リタマラですね。
20131018102817.jpg
3個ほど出たのですが、一番高かったのはこれ。
闇の低属性も出ましたが、闇は50%を作ったので他の合成1%扱いです。
周回の1回目には必ず出るという謎の幸運だったのですが、
それ以降は出にくいという…;

ストレリチアが…
20131016175122.jpg
エクステンドコード不足により、転生。
元々は、ドリルを持たせるためだけのキャラなので、
コードと攻撃に振っておきました。
ロリに似合わない男…いや漢武器を持つ予定のストレリチア。頑張れ。

@あきなちゃんの部屋

デスペが出たよ!
20131016010837.jpg
無ですが…。

お祭りではリザが出たよ!
20131017011422.jpg
ノダチですが…。

あきなちゃんの部屋だと、妙に運が良いけど…惜しいw
あ、ミラージュストームが箱から出ました。

こんな感じでまったりしてます。

それでは~


PSPo2i 企画日記~テーマ=コンセプト・オブ・ウォー(後編)

(2013-10-19)
こんにちは。今日は良い天気です。

まぁ、晴天が良い天気じゃない、という方も少なからずいらっしゃるでしょうね。

因みに僕は日光が苦手なので、曇りとか好きです。
でも、やっぱり晴れは良いですよね。

少し遅くなりました、後編になります。
まぁ、これといって何も変わりません。

それでは、どうぞ~

20131013225201.jpg
いや、サマーでは無いですw
創生のおかあさんといっしょ。久し振りに行きます。
折角作ったんですし。
(知らない方に説明。このIMは道中に剣・銃・法母を配置し、ボスは母脳という母尽くしなのです)

20131013225740.jpg
なんかネルさんが体罰を受けてる!?
ねえさんだったらカ○オ君でしたね!

20131013225754.jpg
なんか拒否られた
しかも力強い意志を感じます

20131013225828.jpg
最初の母は剣母でした。
マザー四天王(剣・銃・法・天国)の中では下位の存在。

20131013225925.jpg
なんでさっきからマザー外国人なんですか
レイン「マザーが英語だからな…」

20131013225947.jpg
おかあさんこんがりじゅーしー

20131013230037.jpg
レインさんのコンルにより、マザーは海老反りで逝きました(^o^)/

20131013230152.jpg
定番のたこ→即バーン
ナイストラップ!いや、ナイスたこ焼き!
というかこのIM、スタティリアとモトゥブなのか…(オイ
でも改良するの面倒だからいいや。母が出れば成功ですし。

戦え!テーマの名の下に!
20131013230252.jpg
20131013230607.jpg

テーマが楽器なので、AWを変えてみた結果
20131013230926.jpg
ネルさんが聴いてくれました
でも鎮魂曲…ww

20131013231052.jpg
出る度に返してますからねw
死んじゃいますよー(笑)

最後は母じゃなくてナーゲヴァール。

マザーブレインは
20131013231331.jpg
何事も無くシステムダウンしました

20131013231402.jpg
IMあるあるですよねw
道中は補正が仕事すれば母・ナーゲヴァール・大きいモトゥブが闊歩します。
今回は仕事していたので、久し振りながら成功ですね。
ドナルドさんにラヴィス・アーロが。イケメンですよね。
20131013231458.jpg
ネルさんに火60%防具が!
称号は、残りはだけのようですね~。惜しい。
因みに主は、残りでコンプです。

20131013231900.jpg
レイン様、遂に失敗。
20131013231922.jpg
しかし攻撃アップ(笑)
レイン様だって失敗することもありますね。

………!?
20131013233257.jpg
いや、マジで悪夢ですよ
エルム街ではないですがw

電プチしましたー(>_<)
M中じゃなかったのが救いです。

20131013233339.jpg
でんぷっちんぷりん(笑)
ぷっちんプリンはギネスに載るほどの商品ですからね。
エタゲ出た後だったら…部屋を走り回り、ベッドに潜ってパンツになって、
叫んだり靴で頭を叩いたりします。
ネル「そんな動画あったね!」

ここから雑談だよ
20131013233540.jpg
あの発情猫ですね☆
万年発情期の人間に比べたら、可愛いもんですよ。
冒頭といい、今回はサ○エさんデーなのか!?w
20131013233633.jpg
ドナルドさんの『タマ』を好きな名前に置き換えよう!楽しいゾ☆
タイコおばさんやりすぎwwwイクラちゃん死んじゃうww
なんかタラちゃんは幻想をぶっ殺してるし!
20131013233701.jpg
ノリスケまでやられたよ!?ww
ドナルドさん…タマに興奮しすぎですよ!(笑)
20131013233754.jpg
さすがにニャンニャンとにゃんにゃんはしないようです。良かった。
タラちゃんは利発なお子さんですからね。通報くらいはお手のものでしょう。
20131013233935.jpg
鱈男にボッシュートされたけど何か質問ある?
20131013234139.jpg
ネルさんに「メッ!」って言われたーーーッ!(*^_^*)
こんなご褒美、良いんでしょうかね?
いつも罵倒されたり厳しく弾劾されたりするので、『メッ!』は興奮感動しました。
20131013234952.jpg
レイン・アインスの消失
20131013235908.jpg
レインさんが帰還。
ドナルドさんがいつもの格好に戻っていました。
20131013235936.jpg
なんか男らしい発言をしたみたいですね。アッー!
落ちるのを恐れるレインさん。
20131014000026.jpg
行くぞレイン!エラーを恐れるな!

20131014000138.jpg
ANGELといえば、ロサンゼルスってあるじゃないですか。
英語にするとLos Angeles。
Los=失う Angeles=天使(複数形)
そう、天使を失った街という意味なんです。
理由は知りませんが。
20131014000140.jpg
よし!行けた!
で、アンゲルスはAngelesをローマ字読みしただけですよね~。安直

20131014000356.jpg
開幕早々、大型SEEDの手荒い歓迎
ネルさん!?それは主の罠SCWのオマージュ!?
何もしてないんですけどね(笑)

20131014000505.jpg
エラーの恐怖に苛まれていたレインさんがめでたく180に。おめです!

共闘じゃあ!
20131014000539.jpg
20131014000556.jpg
ロリは何もしてないんじゃあ!
20131014000704.jpg
それは聴いちゃダメなんじゃあ!
というかネルさん凄すぎww
20131014000745.jpg
今度から罠を持ってこよう…w
20131014000838.jpg
もう一度、B2からのSSを見直してみて下さい。
ネルさんのおっしゃる通り、ブースト多いですw
もう、ベルラが常に黄ブしてます(笑)

20131014000931.jpg
決まった…!
久方振りの4人共闘!しかも全員Tセイバー!

20131014001334.jpg
主の発言に注目。
対抗してみた

20131014001814.jpg
確信

20131014001847.jpg
緋天の翼を持ち
絶望を、死を、平等に与える絶対的な存在
圧倒的な裁きに成す術は無く
絶望的な状況を覆すことも不可能

20131014001906.jpg
コンル沢山

もしかして:
20131014001814.jpg

20131014001919.jpg
正解したけどボッシュートになります

20131014001953.jpg
レインさんの終了AWが主仕様に!
赤飯マジ哀れ(笑)

20131014002218.jpg
SSは無いですが、主のAWがレクイエムから子守歌に。
AW・SCW変えるの面白すぎww

20131014002325.jpg
確かに、戦闘中に寝たら永眠に繋がっちゃいますw
エレキで子守歌か~…寝れない。
20131014002455.jpg
当ブログの小夜は、攻撃を上げることに定評があります。
ドナルドさんはバーサーカーアタッカーなので攻撃好きーなんですね。
20131014002630.jpg
レインさんが主仕様にAWを変えて下さいました!
ネタかー…。難しい。
20131014003344.jpg
ラストミッソン。
コップの中の暴走クジラ…Akさんが命名したやつですねw
時間は深夜。主が壊れる魔法の時間☆

20131014003417.jpg
20131014003420.jpg
常夏のヴャ
光エタゲが掘れるような掘れないようなIM。
538キロ(笑)

20131014003446.jpg
ネルさんw
レインさんのAWに注目。

20131014003514.jpg
20131014003647.jpg
本日2回目のタコ焼き。
20131014004146.jpg
ネルさん、子守歌がきいた(聴いた・効いた)ようです(笑)
ネルが寝るww自分で言っちゃいますかそれw

20131014004209.jpg
レインさん、リゾナに潰されて…リゾナの顔腹立つw

20131014004359.jpg
ツインディスト―ション!ですね。
20131014004510.jpg
結構強いですからね~ヴャ。
Foだと〆るの簡単だったりしますが。
サゾ→ギゾっていう作業。

登場は撮り忘れました
20131014004915.jpg
レインさーーーーーーーーーーん!!
助けられなかった…ッ
20131014004940.jpg
任せとけ☆
こういう『切った』のがわかるAWだと、続きやすくて良いですよね~。

20131014005142.jpg
アース・マザー・ゴッド撃破。

20131014005211.jpg
一緒に探しましょうか。何かを。
20131014005255.jpg
そうです。別ににこだわる必要は無かったのです。
というか、この主とネルさんのやり取りバカップルぽいww

20131014010024.jpg
20131014010027.jpg
ネルさん ON STAGE !~WING MODE~

20131014010605.jpg
気が付いたら消えていた
な、何を言ってるかry

雑談しようそうしよう
20131014010730.jpg
そんなw
捻り出すのではなく、パッと思い付いたテーマでも良いんですよ~。
20131014010850.jpg
フィリアさんもコメしてらっしゃいましたしね。
結果とかはたそグラを見ればわかります。
こっちの方が更新遅いのでw
20131014011730.jpg
これは、主と同じ年の友人、という話題が出た時に
「なるほど、つまり42歳ですか」と言った時のリアクションですw
いやいや、もしかしたら主は42歳かもよ?(それは無い)
タマの飼い主はこの世と同じ年らしいですw

この後、寝落ちしました。
1時半過ぎです…。

はい、というわけで1日目でした~。

主のテーマ、テーマ自体は気に入ってたのですが…
打・射・法の3つを取り入れる、という手堅さがネックでしたね。
皆さんは、そんなことは考えずに、素敵なテーマを決めてきて下さいました!(^^)!

2日目の記事も、楽しみにしていて下さいね!

お疲れ様でした。
また遊びましょうね♪


アンケート追加のお知らせ

(2013-10-19)
こんにちは。アンケートを追加しました。

今までの企画の中で、
また参加したい!参加できなかったから行きたい!これ面白そう!
というものに投票していただければと思います。

多分、複数投票が出来ると思うので、
複数ある場合は入れてみて下さい。
出来なかったらゴメンナサイ…。

名前だけだとどんな企画かわからない!
という方は、『告知』カテゴリから過去記事を読んでみて下さい。

1番投票の多かった企画が復活します。
2番、3番くらいも復活するかも?(笑)

下記がそのアンケートです。
ブログ(ブロとも一覧)の下にも貼ってあるので、そちらでも良いですよ。
現在は右側の『検索フォーム』の下です。
一応、投票期間は今月末までにしていますが、あまりにも投票が無いようなら延期したりします。
票が入らなかったら、企画なんてそもそも行きたくない、という意味だと捉えさせていただきます。

PC以外では見れない可能性があります。
その他の理由で見られないという方もいらっしゃると思います。
その場合は、投票の代わりにブログへコメントして下さい。
コメントも、投票とさせていただきます。








清き1票を、どうぞよろしくお願いします!
それでは~


これからの部屋建てについて&パトカ・サポカ配布

(2013-10-18)
こんにちは。今日は若干暖かかったです。

あたたかかったってもう何を言っているかわかんないですよね。

さっきの記事を書き直すか悩んだのですが、改めて書くことにしました。

まず、部屋建て。
記事になる部屋建て…K
フレ専の部屋建て…F

月曜日…休み

火曜日…K

水曜日…基本休み。たまにFの可能性

木曜日…K

金曜日…F?

土曜日…K

日曜日…F

KとFって、ケンタッキー・フライド・チキンみたいですよね。

あくまで基本で、まぁぶっちゃけ気分で建ったり休みになったりします。

記事になるか関係無く、遊びたいのです!

もう一度、確認。

フレ専の部屋建ては…
1.名出しOKなフレンドさんのみ
2.短いけど記事にはなる
3.行き先・ノリは普段と一緒
4.部屋主のキャラは誰になるか不明
5.入室可能レベルは、ロリ:120~ ユウ:100~
6.部屋建て時間は21:00~。終了は不明。
7.入室回数に含まれる
8.雑談成分が濃厚かも

こんな感じです。
まぁ、いつも通りだと思って下さって結構です。

ブログ部屋じゃないと!という方はK。
いや、リューニャーと遊べるなら良いよ!という方はF。
なんでも良いから遊ぼうぜ!という方は両方に。

参加していただけると、嬉しいです。
他所のブログ部屋様よりも、人気も知名度も低いですが頑張りますよ~(*^^)v

それと、フレ専部屋に伴い、パトカ配布をします。
日時は10月21日(月)21:00~

前回受け取れなかったという方、
最近読者になったという方(いないだろ)、
データ消えたから下さいなという方…是非。

それと同時に、サポカも配布します。

前回受け取れなかったという方、
そういえば消したけどもっかい貰おうかなという方、
アビ変わったなら貰おうという方…是非。

パトカざっくり説明
・アビをオールプロテクト(状態異常無効)にします
・装備をガチと趣味、両方装備させます
・防具は無ハウラ、ブラストはカンナです

入室した際は、何が欲しいのか(パトカ、サポカ、両方)を言っていただけると嬉しいです。
それと、用事が済んだら早めに退室して下さい。
今回は、サポカのお返しは受け取りません。ご了承下さい。
入室回数には含まれません。
当然ですが、チート、マナーの悪い方、改造、不正などをしている人はお断りです。
パスワードはpsch。
この配布部屋の記事は書かれないと思われますが、名出しOKな方のみ。

それでは~


今日の&これからのお知らせ

(2013-10-18)
こんにちは。まだコメントに返信が出来ていなくてスイマセン。

全て読ませていただきました。
本当に嬉しいです…もう、言葉では言い表せないほど。
といっても、後程お返しさせていただきます。

さて、いきなりですが今日の部屋建ては休ませていただきます。
申し訳ございません。

それから、色々考えたのですが、部屋建てはしたいけど記事の更新が大変…

というのは本末転倒だと思い、変更をしたいと思います。

後でプロフィールも変更しておきます。

まず、記事にする部屋建てと、しない部屋建てに分けることにしました。

記事にしない、といっても
1.名前は出します
2.普段の記事よりは短いですが、記事にはします
3.もちろん、入室回数に含まれます
4.ですが、フレ専にさせていただきます

このような感じで、所謂『個人的に遊びたい部屋』になります。
まぁ普段もそんな感じですが(笑)

何曜日がそうなのかは後程。
それと、フレ専になるので、もう一度、パトカ配布をします。
ついでに、前回受け取れなかったという方向けに、サポカも配布します。

詳しくは、今後の記事で告知します。
サポカについては、前回とアビリティ・装備を一部変更する予定です。

まだまだ未定な部分が多いですが、一応報告しておきました。

それでは~


【雑記】入試結果、発表

(2013-10-17)
こんにちは。もう寒い日々が到来なんでしょうかね。

寒いと、なんだか寂しい気持ちになります。
何かを失ったわけではないのに、何かが物足りない気がしてしまう。

人肌が恋しいってやつなんでしょうかね。

そんなことより、今日は入試の合否発表でした!
自宅に通知が届くのです。
学校から帰ってすぐに、開けてみました。

結果は………

































やったね!たえちゃん!

というわけで、応援して下さった方々、
結果を待っていて下さった方々、
本当にありがとうございました!!

おかげさまで合格することが出来ました!(^^)!

まだテストとかはあるので、完全に自由ってわけじゃないですが…(笑)

取り敢えず、一段落。

それでは~


PSPo2i 企画日記~テーマ=コンセプト・オブ・ウォー(前編)

(2013-10-16)
こんにちは。台風は素通り状態でした。

自分が住んでいる所から、ちょっと離れた場所は大変だったようです。

北海道の一部では雪が降ったようですし。
こっちは降りませんでしたが、寒いです…。

今月初の部屋建てにして、企画の記事です。

個人的にナイスアイディア!だと思った企画です。
さて、埋まったのかな?

それでは、どうぞ~

20131013210553.jpg
はい、一瞬でした。

今月も変わらず!最速の紳士ドナルドさん
和を以って尊しと成す。レインさん
今回のメインヒロイン。ネルさん がいらっしゃい。

20131013210637.jpg
やはり、練習しなければ厳しいようですね。witc。
このパスワードが原因で入れない!という話も聞きますし…。
パスありでも無しでも、読者さんしか来ないならパスは外そうかな…。
ネルさんのおっしゃる通り、かなりやりやすいメンバーですね!

~入室の心構え~
20131013210758.jpg
ドナルドさんカッコいい☆
入室失敗=泣く
ここまで言っていただけると主が泣きます。

20131013211007.jpg
そして皆さんに入試終了を労っていただきました!
なんという…なんという!

ここで!皆さんのテーマを発表!
記事を見ながら考えたいという方は…うん…。

ドナルドさん…ディオス装備
レインさん…古き良き和の象徴
ネルさん…ロリさんです!と叫んだ後に訂正(笑)羽エフェクト

どんな武器を使っているのかは…読めばわかるハズ…(自信無い)

え?主?読めば…わかりますよ(自信無い)

20131013212314.jpg
ドナルドさんは接近戦メインのテーマですしね。まっかせるぜー!
ネルさん?それってフィリアさんのイメージでは?w

20131013212330.jpg
今日はレインさんが祈祷して下さいます
古き良き和=巫女さんも含む、というわけですね

20131013212339.jpg
小夜の顔面にレインさんを合成しようか本気で悩んだが止めた

祈祷結果:成功

さ~て、最初のミッションは?
20131013212639.jpg
ノリノリスギルゥー(笑)
言わずと知れた蟹です。
20131013212649.jpg
レインさん?もう焼いちゃったの?w

20131013212724.jpg
うん!やっぱりやりやすいメンバー!返しアザース!

20131013212816.jpg
主は蒸発しました\(^o^)/

う~ん…テーマが貧弱!貧弱ゥ!過ぎたかな…。

20131013213101.jpg
そうなのです。
罠・ブラストはOKです。記事には書いていませんでしたねー。

20131013213111.jpg
デスペ&エンジェリックブレス
輪っかがポワワーン

20131013213225.jpg
ナイストラップ!
和というテーマなので、レインさんは杖(アマテラス)を使えます。

20131013213542.jpg
20131013213629.jpg
テーマ武器が跋扈する…ヤバい、楽しい!
普段はイフ回してダフロッシャーしているだけですからね…。
効率とか嫌い!とか言って、結局☆16武器を使ってますからね。
なんか、思い知らされた気がします。

ネルさんを褒め殺せキャンペーン20131013214720.jpg
なんか主が人たらし扱いを受けてますが、そんな実力者じゃないですw
ネルさんとは!?
・最近の参戦者なのにブログネタに精通
・ネタ振りをこなし、記憶力もある
・可愛い
20131013214845.jpg
・尊敬される
・ネタのセンスが良く、気遣いが出来る
・やっぱり尊敬される
・謙遜しちゃう
・可愛い
20131013215003.jpg
・あと少しで人気者
・いや、既に人気者
・褒められるのに慣れていない
・可愛い
20131013215056.jpg
蟹は心が広い。
きっと待っててくれます。

20131013215342.jpg
さて、さっきのSSで若干触れていましたが…
・テーマが羽
・頭に羽
・ユニットも羽
・というかエミリアレプカにも羽

完全に羽をコンセプトにしてらっしゃるッ!!

以上、ネルさんを褒め殺そうキャンペーンでしたー。
褒め倒そう、ではなく褒め殺そう、という表現だった理由?わかんにゃい。

20131013215825.jpg
遅ぇえええええええええええええええええええええええええええええええええッ!!!!

20131013215944.jpg
縦横無尽に!走り回るッ!!
ネルさんに器小さい認定されちゃいましたねー。
優しいネルさんに毒のある言葉を言われるのも良いかもね!

20131013220214.jpg
なんかヌイがカッコいい

20131013220311.jpg
荒ぶったけど焼き蟹になっちゃったよ

20131013220340.jpg
いや本当にひどかったw
開始数秒でアクアジェットかましてましたからねw

20131013220351.jpg
ネルさんにヤスミノコフフォーゼロスリーエクスが。

20131013220630.jpg
レインさんだと様が付きます。
テストに出るよー。

20131013220924.jpg
祭りに行くことにしました。
行き祭りをとられたw流石ネルさんw
20131013220940.jpg
行き祭りは祭りに行きそうですが、帰り祭りは帰宅ラッシュっぽい(笑)
なるほど…復活祭り。それは考えていなかった!(^^)!
20131013221052.jpg
なんとなーくアルテラ。ヤオロズが面倒とも言えますが。
どうしてアルテラ=ルツKILLに!?w
20131013221114.jpg
お前みたいな…巫女がいるか…!
また会い魔王ノシ
20131013221139.jpg
ネルさんは返しもスゴイ

20131013221144.jpg
そんな感じで祭りだワッショイ!

入って早々
20131013221232.jpg
吹いたwwww

20131013221307.jpg
盛り上がりすぎw
チャー研もそこまで残酷じゃないです(笑)

20131013221551.jpg
分担はドナルドさんと。

20131013222131.jpg
ドナルドさんポルナレフ状態
気が付いたら御神域に。
アウトラインとセーフラインの狭間みたいな場所でアウトになったみたいです。

20131013222507.jpg
今回の試練はこれだ!

共闘だ!
20131013222819.jpg
レインさんのお尻に目がいったアナタは少し変態さんです
20131013222833.jpg
ネルさんのお尻に目がいったアナタはちょっとした変態さんです

20131013222931.jpg
スイッチ担当はネルさん。
毎度ありがとうございます。

20131013223112.jpg
久し振りにやると、上手く共闘が撮れません…。
え?元から上手くないって?知ってるよ…。

20131013223247.jpg
図:ルツキル

20131013223345.jpg
Oh!ジャパニーズ DOGEZA!

20131013223403.jpg
最近はフリーズしなくなりましたが…果たして!?

20131013223445.jpg
フリーズしませんでした~
どう見ても最強クラスのボス

20131013223519.jpg
あれ?

珍しく主にレアが出ました。
アルテラムクモ(氷53%)
まさかの初ゲット(笑)
20131013223602.jpg
ラヴィス=ブレイド(闇55%)
遂に!高属性が!
20131013223658.jpg
皆さん、祝って下さいました~(*^^)v
その直前にネルさんがうらやまと叫んだのを僕たちは忘れない

20131013223932.jpg
それを痛感したのは主ですね。
威力やレア度の高い武器で固めていたことを思い知りました。
腕前なんて大したことなくて、武器の性能に助けてもらっていただけなんですね。
もっと頑張ろうっと。
20131013224722.jpg
ここでドナルドさんが防具をキャスト・オフ!
次に付ける時は満足した時。いざ、蟹の紳士が往く。

今回はここまで。

主のテーマ、わかりましたか?楽器です。

虹武器すらほとんど無いというテーマですが、
最後まで頑張ろうと思います。

皆さんのテーマ、とっても面白いです!
服装まで羽にしたネルさんには流石としか言えません。
ドナルドさんも、ディオスバージョンのパーツを装備していました。
レインさんはいつも通りでしたが、普段から和ですね。

ネルさん特集みたいになっていましたが、気のせいです。
というか終わったみたいなまとめになってる…;

後編もありますからね!?
それでは~


プロフィール

リューニャー

Author:リューニャー
メール:whale_in_the_cup?yahoo.co.jp
?を@に直して下さい。

生息地 北海道
職業  保育士
性別  男(21歳)
読書とゲームが好きです
PSPo2iインフラは9月29日に終了しました。
PSO2 シップ1
漫画冊数:1338冊
Twitterやってます。
→@mukootoaoto(ブログ更新情報も見れるよ!)

リンクフリーです。
相互リンクも募集中。
また、当ブログをリンクしているのを確認次第、
基本こちらでも追加していくことにしました。
(相互リンクは基本応じますが、ブロともは現在受け付けておりません。ご容赦下さい)

随時更新記事

便利?な記事まとめ

用語辞典
最終更新日:1月2日

チーム紹介
最終更新日:1月18日

キャラ紹介
最終更新日:7月18日

GEシリーズプレイ記録
最終更新日:1月2日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
コップの中のお客様
検索フォーム
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ
クリックしていただくと、 このブログの寿命が延びます。ブログ主のやる気も伸びます。 (Ctrlキーを押しながらクリックすると飛ばないらしいです)
リンク
