S.H.フィギュアーツ アイアンマン マーク46

(2017-06-05)
こんにちは。沢山遊んだ後の仕事は大変。

朝、目が覚めて「あれっ今日は行かなくても良いか」
とか世迷言が脳内を駆け巡りましたが、
その甘言に従わずにちゃんと出勤しました。

なんだか夏っぽい気候と、
あれぇなんか肌寒いぞぉ?を繰り返すこの頃、
もう何?どうすればいいの?
6月って春でも夏でも無い感じがまた中途半端ですよねぇ。
初夏といえば許される気もしますが。

個人的には
春…4(後半)、5、6(前半)月
夏…6(後半)、7、8月
秋…9、10、11(前半)月
冬…11(後半)、12、1、2、3、4(前半)

皆さんがどこら辺にお住まいかで変わってきそうですが、
北海道は1年の半分が冬って感じです。

さてさて。今日の本題は、
バースデープレゼントとして貰った、
S.H.フィギュアーツ キャプテン・アメリカ(シビルウォー)
アイアンマン マーク46の写真を載せちゃいます。
マジでカッコいいです。

続きを読む



赤背景の撮影ブースを作ってみたよ!

(2017-03-13)
こんにちは。今日は昨日の代休でした。

昨日の夜中にきょぬ子から迷惑電話がきて、
睡眠妨害をされたので昼まで寝ていました。
彼氏と喧嘩したとか言われてもね、
もうずっと恋人のいない僕には的確なアドバイスも、
適切な声掛けもできないのでね、困っちゃう。

結局解決したみたいで、どうせそうなると思ってたよ…的な。
破局したらしたで絶対面倒だったので、結果オーライ。

さてさて。そんな今日…昨日?
きょぬ子から電話が来る前の話ですね、
いつもフィギュアの撮影をする時に、
背景に困っていたので、撮影ブースを作ってみました!
(フィギュア込みの写真多いので追記から)

続きを読む



メガハウス Excellent Model 白面金剛九尾イヅナ を買ってみた

(2016-12-12)
こんにちは。先程の記事の続きです。

思った以上に時間がかかってしまいました。
ええ、今までの記事にはこういうの無かったかな?

僕がそこそこフィギュアを持っているのは、
なんかどっかで書いたと思いますが、
今日はフィギュアを久々に買いましたよー。

10%はデカい。
ただ、前からずっと悩んでいる、
キスショットのフィギュアは…買えるけど、
しかも10%だから買い時なんだけど…保留。
多分このまま買わない気がする…忍ちゃんファンなのに。

今日買ったのは、
一番くじのジョジョのフィギュアと、
メガハウスさんのExcellentModelSeriesの、
白面金剛九尾イヅナのフィギュアです!!

・白面金剛九尾イヅナって?
対象年齢3歳以上の神羅万象チョコのキャラクター。
九尾で人妻という恐ろしく魔性のステータス。
しかし3歳以上なら彼女の魅力の虜になっても良いのだ。

この神羅万象チョコ、ぶっちゃけ3歳の手には余る。
そんな性の目覚めを助長しかねない素敵なカードが、
立体化したってわけですよ!!

前から気になってはいて、
Amazonでチラチラと覗いてはいたのですが…。
4000円の10%オフ。
こりゃ買いでしょう。最適解でしょう。

アスタロットも売っていて、悩んだけど保留。
でも明日にでもなんだかんだで買いそうな勢い…。

さぁさぁ前置きはここまで、
追記から白面金剛九尾イヅナ様の写真を、
バシっと掲載しちゃいますよ!!


続きを読む



プロフィール

リューニャー

Author:リューニャー
メール:whale_in_the_cup?yahoo.co.jp
?を@に直して下さい。

生息地 北海道
職業  保育士
性別  男(21歳)
読書とゲームが好きです
PSPo2iインフラは9月29日に終了しました。
PSO2 シップ1
漫画冊数:1338冊
Twitterやってます。
→@mukootoaoto(ブログ更新情報も見れるよ!)

リンクフリーです。
相互リンクも募集中。
また、当ブログをリンクしているのを確認次第、
基本こちらでも追加していくことにしました。
(相互リンクは基本応じますが、ブロともは現在受け付けておりません。ご容赦下さい)

随時更新記事

便利?な記事まとめ

用語辞典
最終更新日:1月2日

チーム紹介
最終更新日:1月18日

キャラ紹介
最終更新日:7月18日

GEシリーズプレイ記録
最終更新日:1月2日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
コップの中のお客様
検索フォーム
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ
クリックしていただくと、 このブログの寿命が延びます。ブログ主のやる気も伸びます。 (Ctrlキーを押しながらクリックすると飛ばないらしいです)
リンク