宿 -咲き乱れ

(2017-05-27)
こんにちは。今日は雨だったので引きこもり。

ひたすらに脱力し、
3、4時間くらい昼寝しちゃいました。
明日は仕事ですが、代わりに月曜が休みなので、
頑張ろうと思います。

さてさて、今日はなんと【宿】の続編となります。

今までのお話はこちら。
宿 -雨宿り
宿 -愛煙消えん
宿 -蝉時雨
宿 -秋冷
宿 -合縁奇縁

因みに上から季節不明、不明、夏、秋(前編)、秋(後編)となっています。
そして今回は春です。あれ冬はどうしたのって?
冬のお話は応真さんのブログ「夢言忘羊」にてお読みください。
こちら→冬の吐息は珈琲の匂い。冬の足音は三本足。
手抜きじゃないよ!?ただ応真さんが書いてくださったので、
僕は冬の話は敢えて書かないぜ!っていう…それだけだぜ!

最後に【宿】を更新したのは1月なので、
かなり久しぶりの更新となりますね。
ちょっと春を過ぎたけれど勘弁してね!
と思いましたが、そもそも1月に秋の話書いてたわ…。
いつも通り、改行適当でお送りします!はりきってどうぞ!

続きを読む



宿 -合縁奇縁

(2017-01-02)
こんにちは。数字上は1500記事です!

公開だけ先にして本文を後で書く、
というお行儀の悪い方法で書いちゃいました。
というのも、追記こそが本題であり、
それを書くのに時間がかかっちゃったからです。

今年初の、そして約2か月ぶりの【宿】です。
このブログの読者様にはそろそろお馴染みの、
夢言忘羊さんでコラボ(のようなもの)が始まりました。
同じ町に住んでいる、という設定なだけなので、
今後どうなるかは未定。

直接的な関係があるわけではありませんが、
同じ町の出来事なのかーと少しでも気になったら、
是非ご一読を。

【宿】シリーズ、今までのものはこちらからどうぞ。
宿 -雨宿り
宿 -愛煙消えん
宿 -蝉時雨
宿 -秋冷

一応、今回のお話は秋冷の続きになります。
タイトルは敢えて秋冷2ではなく合縁奇縁です。

改行は毎度お馴染み適当なので、
ご了承ください。

続きを読む



宿 -秋冷

(2016-11-06)
こんにちは。今日は雪が少々。

積もりこそしませんでしたが、
札幌ではもう積もったようです。
それより寒い地域だと既に雪景色らしく、
事故も多いんだとか。

僕は冬に運転したことが無いので(公道は未経験)、
ちょっとドキドキですね。

さてさて。
今日もゲーム…と思わせておいて、
別にしてないです。自分でもビックリ。

今日は3か月ぶりに【宿】の続きです!
※【宿】…リューニャーが2、3か月に1回くらい書く、
小説のような何か。

自分ですぐに見返せるように、
雑記ではなく【宿】というカテゴリを作りました!

今までのお話はこちらから。
宿 -雨宿り
宿 -愛煙消えん
宿 -蝉時雨

今回も適当に改行するので、
読みにくかったらごめんなさい!

続きを読む



宿 -蝉時雨

(2016-08-06)
こんにちは。この前の記事もよろしくね!

というわけで本日2記事目でございます。
今日お墓参りに行った…
というのはこれの前の記事で書いた通りですが、
その道中、車内で【宿】の新作を、
1から書いていたんですよ。

すると、まさかの到着前に完成。
3時間くらいで書きました。
事前に何か構想を練っていたわけでもなく、
自分でも結構驚きました。

他の記事に比べると長いとは思いますが、
ブログ向けなので小説みたいに長い!
ってほどではないと思います。多分。

過去の作品はこちらからどうぞ。
宿 -雨宿り
宿 -愛煙消えん

続きを読む



宿 -愛煙消えん

(2016-06-20)
こんにちは。今日は夏至ですね。

Googleのトップを見て気づきました。

今日も雨だったわけですが、
都会では空梅雨で、水が不足しているとか。
水が止まるかもしれないらしく、
怖いですね。本当に。

北海道は雪解け水とかもあるので、
水には困りません。

さてさて。
昨日CDを10枚借りまして、
何枚か聴いていたのですが、
ふと『宿』の続きを書きたくなり、書きました。
おかげで今日は少し寝不足気味(笑)
※宿…リューニャーの書いた小説っぽいもの。
前に書いたものはこちら→宿 -雨宿り

今回はですね、
前回よりも更に中身がありません。
彼女がどういう人間なのかの説明?的な。

一応全年齢対象ですよー。多分。

続きを読む



プロフィール

リューニャー

Author:リューニャー
メール:whale_in_the_cup?yahoo.co.jp
?を@に直して下さい。

生息地 北海道
職業  保育士
性別  男(21歳)
読書とゲームが好きです
PSPo2iインフラは9月29日に終了しました。
PSO2 シップ1
漫画冊数:1338冊
Twitterやってます。
→@mukootoaoto(ブログ更新情報も見れるよ!)

リンクフリーです。
相互リンクも募集中。
また、当ブログをリンクしているのを確認次第、
基本こちらでも追加していくことにしました。
(相互リンクは基本応じますが、ブロともは現在受け付けておりません。ご容赦下さい)

随時更新記事

便利?な記事まとめ

用語辞典
最終更新日:1月2日

チーム紹介
最終更新日:1月18日

キャラ紹介
最終更新日:7月18日

GEシリーズプレイ記録
最終更新日:1月2日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
コップの中のお客様
検索フォーム
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ
クリックしていただくと、 このブログの寿命が延びます。ブログ主のやる気も伸びます。 (Ctrlキーを押しながらクリックすると飛ばないらしいです)
リンク