新リンク紹介! part12

(2015-02-08)
こんにちは。日曜日ですね。

今日もクライムからは連絡がありませんでした。
本当にトラックから落ちない限りは休めないようですね。

今日はなんかもうずっとゲームしてました。
GE2RB体験版は1回やっただけで、
なんか放置。PSO2とメモカが違うから面倒なんです(笑)

さてさて。今日はすっごい久し振りのリンク紹介です。
最後に紹介したのは、5月にミラクルワールドですね。

…ケントさんのブログと応真さんのブログ、
もしかして紹介してない!?

じゃあ、新しいリンク様も込みで紹介しましょうか!
…マジで紹介してない感じ?マジで?

・夢言忘羊
Author.応真 様
備考:本とゲームと考察の知的ブログ

PSO2のみならず、色々とよくしていただいています。
応真さんのセンスが存分に堪能できるブログになっております。
しかし小難しいというわけではなく、読みやすいです。
素敵なイラストで目を喜ばせるのも良いでしょう。

・ケントの寝る前日記~ほぼPSO2~
Author.ケント 様
備考:ほぼPSO2がメインの日記

ほぼ毎日更新があるので、夜中に覗くのがオススメ。
たまーに遊戯王や別のゲームの話題があったり。
PSO2では船5がメインで、僕と同じ船1にも在籍しておられます。

・神無月さんの一言 出張版
Author.神無月 様
備考:VITAで頑張る神無月さんの一言

センスが光る画像と共にお送りするPSO2ブログ。
彼はミキプルーンを愛しているようですが、
その詳細や全貌はわかりません。

2015-02-04-194109.jpg

GJコメでいつも会話をしていたのですが、
遂に仲良し認定をしていただき、リンクさせていただきました。
このGJコメも毎回秀逸で、面白いのです。

というわけで、最初の2ブログは新リンクではないのですが、
何故か紹介していなかったっぽいので紹介しました。

応真さんとケントさんはこれからも、
そして神無月さんはこれからよろしくお願いしますね!!

あー明日自動車学校だぁ…
しかも学校に明日提出するものまで…

(´・ω・`)<面倒くさい

それでは~


新リンク紹介! part11

(2014-05-16)
こんにちは。明日は土曜だーという感動。

今日は高校を卒業して以来、
初の体育がありました。

ええ、久々の運動ですよ。
そりゃあもう疲れましたよ。

今日は帰宅してから、
ちょーっと休憩しよう、そう思いオフトゥンへ。

起きてきたら21時半ですよ

おお…もう今日が終わるじゃん…
そう思いながらシュークリーム食べてました。

さてさて。そんな今日ですが(どんな今日だよ)、
今回は新リンク紹介をしようと思います。

因みにpart10は新リンク紹介のカテゴリに入ってないので、
ナンバリングミスじゃないですよっと。

・ミラクルワールド
Author.ミラル 様
備考:リンちゃんを愛するゲームと日常ブログ

PSPo2iにPSO2にGE2に、
ボカロのリンちゃんに日々の報告に。
高校生のミラルさんがお送りするゲームブログです!
(多分)同じ北海道出身です。ゲームの趣味も当ブログに通ずるものがあります。
ほぼ毎日更新してらっしゃるので、是非是非!

はい、最近何かと関わることが増えたミラルさんのブログを、
バシッとリンクしました!
なんかリンク数がすごいことになってきましたが、
地味に更新が止まっているところとかもあるんですよね…
整理しようかな…とか最近思っています。

思っただけでするとは言ってない

というわけでミラルさん、よろしくお願いしますね!

それでは~


新リンク紹介! part9

(2014-02-25)
こんにちは。昼まで寝て昼寝しました。

こんなに寝ると流石に眠くならないですね。

いや、まぁ眠くなるんだろうけどね。

今日は2か月ぶりくらいに髪を切りました。
ええ、そりゃもうバッサリと。

頭が軽くなったような気がします。

やっぱり短い方が良いですね。
あんまり長いと気持ち悪いもんね。

ちょいと久々?
新リンク紹介しまーす

・アニメと音楽の狭間で
Author.スナップリン 様
備考:アニメが大好きな学生

アニメを中心に、音楽などについて取り扱ってらっしゃるブログ。
他にも様々なジャンルを書いています。
カテゴリ分けもしっかりしていて、綺麗にまとまっています。
アニメはあまり見ない僕ですが(原作派だから)、
こうやってブログとか見ちゃうと気になるな~(笑)

はい、最近のアニメから音楽まで。
若い!って感じのブログですね。

相互リンクありがとうございます!

リンクから遊びに行ってみて下さい。

それでは~


新リンク紹介! part8

(2014-01-12)
こんにちは。髪も髭も伸びっぱなし。

こんなに伸ばしているのは久し振り。
切るのも延ばしているんですけどね。

新リンク紹介です!なんとまさかのpart8。

リンクが追加されるたびに紹介する方って、
ぶっちゃけあんまりいらっしゃいませんよね~。

そろそろリンク一覧も整理しようかな。

・よろず屋
Author.花月龍谷 様
備考:アニメ・漫画の同人活動サイト

同人・オリジナル小説・イラストアップがメインのブログ。
BL・やおいあり。
オリジナルイラストも、版権物のイラストも必見。
BL表現がお好きな方には、特にオススメかも。
ショートストーリー、ポエム、日記なども盛り沢山。

・高く聳える富士山の如く
Author.Y 様
備考:週2~3回更新が目標

PSPo2iプレイヤーでもあるYさんのブログ。
先日お始めになられたばかりなので、
まだまだ記事数は少ないです。
僕個人としてYさんのセンスが好きなので、
これからの進展を楽しみに待っています。

・フクロウは不苦労
Author.リューニャー
備考:また活動再開したらしい

というわけでまた姉妹ブログの紹介。
というか活動再開の報告。
すっかり疎かになっていますが、
そろそろ広告を出さないように頑張ろうかと。
当ブログで絶対に書かない・取り扱わないことを書いてます。
リューニャーのイメージを壊したくない方は閲覧非推奨。

はい、というわけでリンク様が2件も増えました!!
ありがたい話です。

これからも、商業目的・アダルト等でなければ、
基本リンクに応じます。いつでも申請待っています。
ですが、ブロともはやっておりませんので、拒否させていただきます。

それでは~


新リンク紹介!part7

(2014-01-01)
こんにちは。今日は大荒れでした。

明日は外出したいものです。
お年玉がたんまり入ったのでね(ゲス顔

本も買いたいけど、
その前に本棚を買わなくては。

新年1発…2発目か?
早速めでたいお話を…ッ!

新リンク紹介でございますよ!

・くら。note.
Author.くら。 様
備考:yrk0(やる気ゼロ)を信念の元、日々中途半端に

くら。さんのPSPo2iブログ。
ゲームブログという名目ですが、ほぼPSPo2i。
周回や転生の様子を余すとこなく完璧に紹介。
この方がやる気0なわけがない。
勿論、インフラでも活動なさっています。
日常や購入した商品などの記事もたまにあります。

自分がPSPo2iブログを見始めたきっかけ。
それが、くら。note.さんでした。

1記事1記事が完成されていて、
まるで自分のことのように手に汗握って楽しめます。

周回数が多いですし、
かなり短期間で目標を達成なさっている気がします。
やる気0詐欺ですよ。
逆は聞きますが、これは本当に凄い。

今更、僕が紹介するまでもない有名ブログですが、
相互リンク本当にありがとうございました。

もっと早くに言い出したかったのですが、
街中で芸能人を見かけた時に近寄れない感じ。

くら。さん、本当にありがとうございました!

それでは~


プロフィール

リューニャー

Author:リューニャー
メール:whale_in_the_cup?yahoo.co.jp
?を@に直して下さい。

生息地 北海道
職業  保育士
性別  男(21歳)
読書とゲームが好きです
PSPo2iインフラは9月29日に終了しました。
PSO2 シップ1
漫画冊数:1338冊
Twitterやってます。
→@mukootoaoto(ブログ更新情報も見れるよ!)

リンクフリーです。
相互リンクも募集中。
また、当ブログをリンクしているのを確認次第、
基本こちらでも追加していくことにしました。
(相互リンクは基本応じますが、ブロともは現在受け付けておりません。ご容赦下さい)

随時更新記事

便利?な記事まとめ

用語辞典
最終更新日:1月2日

チーム紹介
最終更新日:1月18日

キャラ紹介
最終更新日:7月18日

GEシリーズプレイ記録
最終更新日:1月2日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
コップの中のお客様
検索フォーム
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ
クリックしていただくと、 このブログの寿命が延びます。ブログ主のやる気も伸びます。 (Ctrlキーを押しながらクリックすると飛ばないらしいです)
リンク