
(--------)


【告知】終焉の足音

(2015-09-26)
こんにちは。お久し振りです。

時間が無かったり、
ネタが無かったりで、
壊滅的な更新頻度の今日この頃。

何を書いても良いのなら、
ネタはあるのですが。
如何せん、そうもいきませんからね。
問屋が卸してもお天道様が許さない。

今日はカラオケに行きました。
相手に楽しんでもらえることを意識して、
歌を上手に歌えるようになりたいです。

いやー、なんかPSPo2iのインフラの終わりが近い。
まだ3か月あるぞ!と予告を知った時は思いましたが、
今はもう3日かよ…って感じです。
時が過ぎ去るのは早い。アーリータイムズ。
それはお酒だ!というツッコみをした方は大人ですね。

そんな感じで、PSPもUMDも死にそうなのですが、
頑張ってみようかな…サポパ配布はもうやらなくてもいいし…。
思い出作りに適当なM行きます?
他人がやっているのを見るとやりたくなるってことありますよね。

これを「友人が頼んだ料理が美味そう」の法則と言います。
これを昔の人は「隣の芝生はうちより立派だわー」と言いました。

しかし、普通に忙しいのは更新の無さでお察しと思いますが、
本当に今は実習の佳境でして、
部屋建ての余裕はありません…本当、
なんてタイミングの悪いこと悪いこと…。
しかも平日に終わりとか…見届けられない…。

最近は好きな番組とかもどんどん終わっていて、
なんだか終焉の秋って感じです。

そうそう、PSO2最近やってない。
最高レア度のものをほとんど交換できるし、
一生懸命に掘る!というあの感覚が遠くなって…。
またモチベが下がってきました。

色々と寂しい秋ですが、
なんだかんだで頑張っていこうと思います。
更新頻度もちゃんと毎日に戻したい…。

それでは~


キズナが無限のチカラになる。

(2015-06-29)
こんにちは。今日は晴天でした。

もう6月も終わりますからね、
否が応でも夏になってもらわなくちゃね。

さてさて。
驚きのニュースが。

4lIJyaWJ.jpg

終わっちゃうよおおおおおおおお!!!!!

Twitterでも言いましたが、
遂にPSPo2iのインフラが終わります。

2011年2月24日に販売開始したこのゲーム、
2015年9月29日にその歴史が終わります。

オフではこれからも遊べますし、
正確には終わりでは無いですね。

これに伴い、
まだ未定ですが、
部屋建てをしようと思っています。

僕のPSPはガタがきていて、
まともにミッションはできないかもですが…(笑)

集まって話をするだけでもしたいですね。
嗚呼…いざ終わるとなると寂しい…!

無限と言っても、
やはり終わりはきますね…。
思い出を振り返ったりなんかもしたいですね。

短いですが、
今日はこれで。

それでは~


【告知】もういくつ寝るとお正月か数えるの怖いから数えない

(2014-12-06)
(この記事は今年いっぱいまでトップです。
最新記事はスクロールするかこちら→最新記事

こんにちは。前と同じタイトルだけど違う記事。

内容も同じなんですけどね!
敢えて書き直してみました。

あなたの元に!
リューニャーからの年賀状が届く!
(誇張表現)

・別に欲しくない方はスルーでOKです。
・最近交友が無い、あまり絡んだことがない…
という方でも「欲しい」というそれなりに強い思いがあればOKです。
・この記事にコメントをするか、
TwitterでリプなりDMなりで送っていただいてもOKです。
あとメールも勿論可。ゲーム内でも可。
届くのが普通に遅くなりそうですが、ご了承ください。
・喪中等の場合は、報告していただければ、
新年系のコメントを付けずにお送りします

必要なもの
・メールアドレス(まさか自宅の住所を送る人は居ないだろう)
・お名前(キャラ名でもハンドルネームでも可)
・何かしらのゲームをプレイしている方は、
ご自分のキャラクターの画像をくださると有り難いです。
勿論、ゲームに限定しません。オリキャラなら何でもOK。

さー、申し込みは現在3名!
因みに締め切りは30日まで!
元旦に届かなくても怒らないでね!

それでは~


【告知】もういくつ寝るとお正月か数えるの怖いから数えない

(2014-10-21)
こんにちは。堅あげポテト美味しい。

最近は食べてばかりの僕ですが、
なんだかお腹が減って仕方が無い。

成長期ですかね?
切実に身長が伸びることを祈ります。

さて、告知とか言いつつゲームの話ではありません。
12月くらいに告知するよ!と言っていましたが、
今から集計しても良いかな…って。
いや、そんなに沢山こないとは思いますが。

詳細は追記からどうぞ!

続きを読む



【告知】笹の葉サラサラヘアー(意味は無い)

(2014-07-06)
※パスワード追加

こんにちは。毎週日曜のお決まり。

そう、クライムと遊びました。
よっぽど仕事が大変なようで、今日を全力で楽しんでました。

なんと3時に起きて活動していたそうです。
因みに僕は8時半前に起床。個人的に早い!

クライムから誘いのメールが着ている時って、
何故か早くに目が覚めるんです。テレパシー?

今日はPSO2とGE2をやりましたともさ。
GE2は今回もルフス狩り。

さてさて。明日は七夕ですね。
織姫と彦星が1年ぶりにイチャイチャ。

そんな明日、やらねばならぬことがあります。
そう…イベントといえば!部屋建て!
気になる方は追記からどうぞ!

続きを読む



プロフィール

リューニャー

Author:リューニャー
メール:whale_in_the_cup?yahoo.co.jp
?を@に直して下さい。

生息地 北海道
職業  保育士
性別  男(21歳)
読書とゲームが好きです
PSPo2iインフラは9月29日に終了しました。
PSO2 シップ1
漫画冊数:1338冊
Twitterやってます。
→@mukootoaoto(ブログ更新情報も見れるよ!)

リンクフリーです。
相互リンクも募集中。
また、当ブログをリンクしているのを確認次第、
基本こちらでも追加していくことにしました。
(相互リンクは基本応じますが、ブロともは現在受け付けておりません。ご容赦下さい)

随時更新記事

便利?な記事まとめ

用語辞典
最終更新日:1月2日

チーム紹介
最終更新日:1月18日

キャラ紹介
最終更新日:7月18日

GEシリーズプレイ記録
最終更新日:1月2日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
コップの中のお客様
検索フォーム
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ
クリックしていただくと、 このブログの寿命が延びます。ブログ主のやる気も伸びます。 (Ctrlキーを押しながらクリックすると飛ばないらしいです)
リンク
