PSPo2i 企画日記~最後のパトカ交換会~

(2014-04-30)
こんにちは。GW2日目。

友人と遊びました。
しかし彼には用事があり、少ししか遊べず。

どうも早起きが板につき、
夜は早めに寝てしまい朝は早めに目が覚めます。

ちくしょう…健康になっちまった…ッ!!

健康的に生活をしていると、
体内時計が良い感じになるみたいですね。

さてさて。昨日の企画日記ですよ。
こうやって翌日に更新出来ると良いのにね。

最後のパトカ交換会。
果たして人は来るのか?

まずいきなり、腹痛&入浴で部屋建てが20分くらい遅れました。

建てても人はコナーイ(・_・)

と思ったら

20140429213923.jpg

CROSSさん/漆黒拡散さん

こんばんちゃーっと更新☆

いやー…誰も来ていなかったから寂しかったんですよー…(笑)

20140429214039.jpg

イリアスさん/ご新規さん
あのクライアントオーダーのイリアスのコピー

似てる…ッ!
初めましてーっとパトカを交換しましたよ。

どうやら武器収集率100%になったら引退するみたいです。

真美さん/筋肉アフロの真行さん

20140429215609.jpg

おひさしぶりーっと更新。
最後にお会いした時はストだったようで。

入学おめでとうもありがとうでした!!
いやー良い人だなー!

20140429215905.jpg
お祈りまでいただいちゃったぜ

20140429220852.jpg

ナナさん/@がんばらない

古参のブログ部屋とかで見かける 引退気味?の方

自称・幼女だが声が低いという噂もあり、
その正体は謎に包まれている(?)

くら。さんの部屋などで見かけますね。
Twitterでは絡んでますが、交換していなかったのです!

20140429221749.jpg

ミニアムさん/名状し難いハムスターさん
マスキュリンさん/晩。さん

名状さん家のミニアムさんが更新ー☆
そして晩。さんのマスキュリンさんが交換!

晩。さんは過去に遊んだことがあり、
また、Twitterでも絡んでいます。
この方も古参ですねー(多分)

20140429221859.jpg

ヴェントさん/ネルさん

ネルさん家の5人目のキャラ。
サポカをお渡しに来てくださいました~

ロリ「パトカ更新…ではないの?」
リュ「いつも会ってるしな」
ネル「誤解マッハ」

20140429222454.jpg

ネイ・セカンドさん/晩。さんの別データキャラ
フィリアさん/たそグラのネーデリアさん

ネイ・セカンドさんといえば、語尾に「ネィ」がつくという、
しっかりしたキャラです。

フィリアさんは更新ー☆
お互い、部屋建てが少なくなりましたね~

フィ「貴方とは違うんです」
リュ「あ、スミマセン」

20140429222746.jpg

ねる子さん/くら。さん家のよく育つ子

あの有名ブロガーのくら。さんが更新に!
この部屋に人気ブログ部屋主が3人も!!

ロリ「…なんか言った?」
リュ「ごめんなさい2人でした」

20140429222923.jpg
いつも埋まっちゃうんですよー
くら。さんと活動する時間が違うのもあるかも?

お二人とも、もしブログ部屋でお会いしたらよろしくです!

20140429223218.jpg

エルピスさん/GRMフリークの方

ちょい前に交換した方です。
更新にいらしてくださいました~

GRMの武器をこよなく愛するキャス子さんです。

20140429231249.jpg

レイさん/Twitterでお話する方

どんだけTwitterで絡んでるんだよ!!
そんなツッコみがされそうですが、
便利なんだもん(白目)

インフラではお初、というわけで交換☆

20140429235321.jpg

リンさん

ご新規さん!やっほい!
というわけで交換☆

昨日のブログの訪問者数的に、
おそらく部屋を見てから検索をしてくださった方も、
多かったんじゃないですかね~

20140430000020.jpg

くり子さん

こちらもご新規さん!

20140430000040.jpg
読者さんでした!!!やっほう!!

交換しました~

くり「引退するんですか?」
リュ「しないですよ~」
くり「良かった~」

そんな会話をしました。
心配した方もいらっしゃるかも?
PSO2ばっかりやってますしね…

ネルさん/天使
ナオさん/Yさんやまさん富士山!のサブキャラ

20140430004902.jpg
※画像ではみょんみょんをお送りしています

ネル「寂しそうだから来ちゃった♪」
ナオ「私もご一緒します」

リュ「ぶわっ(´;ω;`)」

20140430004940.jpg
※みょんみょんはしばらくみょんみょんでした

20140430010652.jpg

シェオルドレットさん/Kさん改め応真さん

昨日、さりげなくリンクに追加されたブログの主さんです。
Kさんという名で素敵なイラストをくださる方です。
わかった?わかったね!

実はこの方が来るまでは解散しない!
というわけで待ってました~
無事に交換出来たよ☆

はい、というわけで新規さんは7名!

と言っても、お話したり遊んだことがあったり、
ぶっちゃけ新規じゃないんじゃ?という方も多かったですね。

これが最後のパトカ交換です。
あ、でも普段の部屋で頼まれたら普通にお渡ししますよ~

あとサポカを欲しいと言ってくださった方、
ありがとうございました。好きに使ってくださいな。

サポカ画像のブログなどへの掲載等ご自由に。

コップの外のクジラ、というフレ專の部屋にも入れますよ~
ただし、下ネタや雑談が苦手な方は注意してね!

今度はブログ部屋でお会いしましょう♪

お疲れ様でした。
また遊びましょうね♪


PSPo2i 企画日記~最速の紳士の夢は叶うのか(後編)

(2014-03-15)
こんにちは。Twitter楽しい。

ネットサーフィンより、
そっちに時間を使っている気がします。

更新が1日1記事になったのも、
そこに原因があるような?w

違うか…昼寝してるからだね

さて。
今日から部屋建て再開ですね。
これがストック最後の記事なので、
ご心配なく!

最速の紳士、ドナルドさんにレイダーは出るのか!?
というか誰にも出てないぞ!?
それともリーガルランサーが!?
アリス、インディはまたくるのか!?

それでは、どうぞ!

今回の小夜ープニングは
20140216225448.jpg
3%…

20140216225515.jpg
レアじゃなかったら許されない数字だね…
意外にこの3%が奇蹟を起こしたり?

20140216225748.jpg
おかありです~
おかえリューニャー嬉しいねっ

20140216230214.jpg
ハーブの名前にw
20140216230754.jpg
そうそう、いつも変態なのよ?
いや、変態ではなく突飛な発想をするだけさ!
ロリ「それ同じ」

20140216231247.jpg
レイダー出るまで舞2終われま10!

さて、中編でネルさんが「リーガル出る」
なんて予言をしていたよね?

20140216231744.jpg
マジで出ました
しかも本人に!w

ドナ…アリス
すず…ディアボ、インディ
ネル…ディアボ、リーガル←New!

え?主?
あぁ、何も出てないよ?

20140216231827.jpg
すずしろさん、クラスターの上でレベアップ。
おめです!

20140216232334.jpg
ボナはカット!
レイダー出ない!

20140216232601.jpg
本当、何処に行ったの?w
11%を超えてきた!

20140216233854.jpg
誰にも出ない、これは想定外でしたw
例えば主に出て、「ドナさんごめんw」とかになるかと…
しかし、主に何も出てないだけで済みましたね。
20140216234017.jpg
レイダーは可愛い名前じゃないねw
20140216234153.jpg
ヒリュウもナスも資金源(^_^)

20140216234337.jpg
倉庫にあったリーガルを持ってきたネルさん。
俺も持ってるけど…超低属性なんだよなぁ…
ネルさんは無ですか。
いつも無に恵まれている気がしますね~

20140216234522.jpg
やらしく見えるのは主だけじゃないよね!?

20140216234841.jpg
突撃は良いけど特攻はダメですよ?

20140216235453.jpg
あまりにも何も無い1周でした。
戦闘SSが皆無w

20140216235504.jpg
そして主が帰還被せ失敗w
ごめんね!

さぁさぁ祈祷祈祷
20140216235736.jpg
あれー?
低くなった!そしていつもの攻撃!

20140216235803.jpg
せめて、せめて誰かに出て…!
というかこんなに出にくい武器じゃないよねw
アリスもインディもリーガルも出たんだよ!?

20140217000313.jpg
ネルさんがエラ落ちだったかな

20140217000833.jpg
巡音ネルきゅんのおっぱい尋常じゃなかったね
返しどうもです~

20140217000916.jpg
ミサキちゃんだ!

20140217001013.jpg
ナイストラップ!

20140217001107.jpg
テロップとAWが完璧に噛み合った瞬間!!

そして
20140217001522.jpg
エミリア、容赦せん!
これをやってるからレイダー出ないとか?w

20140217001604.jpg
褒めたら褒められていた!?w

20140217001634.jpg
ほいさ!トイトイ!
ドナさんにディアボが。
違う!お前じゃない!

20140217001858.jpg
結局レイダーは出ず。
帰還被せアザース!

20140217002141.jpg
すずしろさんダンス!
また攻撃かい!

20140217002308.jpg
カルーアミルクはお酒のようです
未成年飲酒はダメなのです
20140217002525.jpg
やっぱりHuが好きですね
しかし沼子が大好きなので、若干噛み合わないというw
20140217002613.jpg
おっと、意見の相違がw
ネルさんが貧乳になると、
貧乳キャラが増えまくりになっちゃうのです!
ネルさんはおっぱい枠でこれからも頑張ってほしいですね!
20140217002956.jpg
レイダーまだー?
もう何周したかわかんなーい

20140217003103.jpg
胸があるとダメなんだって!
今回の胸ランキング
ネル>>>>>>>>>>>>ロリ>>すずしろ>>>>>>>>>>>>ドナルド

20140217003156.jpg
アナタも来るにゃすよ

そしてまさかの!!?

20140217004050.jpg
SS無し!
帰還被せが無かったらSSゼロですよw

20140217004336.jpg
この効果は!!
期待に胸が膨らみますね!
ネル「?」
ロリ「ぐぬぬ」
すず「ぐぬぬ」
ドナ「フヒヒ」

20140217004613.jpg
これがラストになります
これで出ないと企画倒れ?ですよ!

20140217004626.jpg
行きます被せアザース!
行きも帰りも被せるネルさん天使

20140217004756.jpg
ネルさん魔剣士スタイル
しかも、また無ですよ!?

20140217005427.jpg
片手持ちの次は!
武器が消失!ww

20140217005442.jpg
魔剣士ネルさんをパシャリ☆
ネル「誰得ッ!?」
ロリ「主得じゃないかなー」

そして…遂に!!
出ましたよ!!あの☆16武器…

20140217005551.jpg
セントアリスがッ!!
ネルさんに!しかも無!
やはりネルさんは風属性に愛されてますね~

20140217005916.jpg
はい、レイダーは出ませんでした;

20140217010250.jpg
解散!

多分ですが、2日間で13周しました。

結果、
ディアボ×3(以上?) ネル、ドナ、すず
アリス×2 ドナ、ネル
インディ×1 すず
リーガル×1 ネル

レイダー×0

いやいや、出たものだけ見たら凄いよねww
アリスとインディとか、主は持ってませんしw

そしてご覧の通り、
主に☆16は一つも出ませんでした(;一_一)
ディアボすら…ッ!

ドナルドさんの欲しい武器は出ませんでしたが、
こんだけ☆16が出たので許してください><

また、どなたかの企画でもやろうと思います

今回の企画を快諾してくださったドナルドさん、
並びに参加してくださった皆様、
本当にありがとうございました!!

お疲れ様でした。
また遊びましょうね♪


PSPo2i 企画日記~最速の紳士VS☆16(中編)

(2014-03-14)
こんにちは。大雨に地震と最近大変。

どれだけの被害があったのかはわかりませんが…
皆さんに何事もなければ良いのですが。

北海道への移住をオススメします(笑)
土地も安いですし、食べ物も美味しいですよ。

え?雪…?
慣れれば平気ですよー(棒読み)

さてさて。
企画日記2日目の記事です。
中編ってことにしました。

果たしてレイダーは出るのか?
というかディアボ以外のレア武器は出るのか?
それでは、どうぞ!

20140216213313.jpg
勿論主役!しかし揺らがぬ最速ドナルドさん
常連天使!いつも可愛いエリートネルさん
常連ツッコみ?見た目がいつも違う気がするすずしろさん がいらっしゃい。

相変わらず企画は常連さん方が一瞬で埋めて下さいますねっ

レイダーが出ていないので、
出るまで舞2に行きます。

2日目の祈祷は~?
20140216213457.jpg
いつもの攻撃!いつもの11%!
これ以上高いのが出ないねぇ…

20140216213508.jpg
「また」って言われるのも珍しいよね(笑)
まだ小夜メセタカンストしてないんですよね~

20140216214233.jpg
ファンタシースターシリーズはちょっとえっちぃのです
ドナさんの弟さん?もう手遅れなの?

20140216214428.jpg
というわけで舞2!
行きます被せ流石ッ

20140216214536.jpg
激しい出荷戦争
ドナルドなだけに?(オイ)

20140216214630.jpg
まぁここでブーストが出てもヒリュウジテリくらいしか…
強いんですけどね!見た目も個人的に好き。

20140216214746.jpg
罠テロだ!スッサ!

20140216215005.jpg
何故か爽健美茶の内容をw
皆で言って楽しかったよ~

20140216215046.jpg
すずしろさんのギフトシリーズ!

20140216215132.jpg
デカラッピー!
ギフトは面白いですよね~

20140216215216.jpg
ネルさんの趣味武器
両方ともお星さまですよ!相変わらずハイセンス

2日目も
20140216215308.jpg
エミリア撃ちまくり

20140216215427.jpg
ブーマが無駄に張り切ってるよ!
無駄に!無駄に!
ブーマ「………」

しかし無駄ではなかったのか?
20140216215648.jpg
ドナルドさんにセントアリスが!!
ミサキちゃんよりも美少女のアリスちゃんが出るなんて…ッ

20140216215813.jpg
帰還被せアザース!

20140216220705.jpg
モノメイトウはカッコいいけど、
あればっかり使う地雷も多いですよね~…

20140216220532.jpg
ああ…うん
100メセタしか入れてないから、
いつまでたってもカンストしないんだよねー

20140216220937.jpg
良い会社に勤めたいですね(急にどうした)
20140216220813.jpg
アリスが出てレイダーが出ないなんておかしいよ!
きっと出るさ!
20140216221008.jpg
褒められるのに弱いネルさん可愛い
20140216221025.jpg
ドナさんベタ褒め(笑)
褒められている時のネルさんはどんな顔なのかな(ゲス顔)
20140216221103.jpg
ひたすら褒められる
ネルさん参加するだけで褒められる
僕は撮影に徹するよ!(^^)!
20140216221125.jpg
あわわ系腹黒天使…
新属性ですね!でもネルさんは腹黒くないよ?
20140216221153.jpg
止まらないんじゃ仕方ないよね
20140216221404.jpg
アリスの方がレア…
同じ☆16なのに不思議だよね~
アリス>レイダー>ディアボ

20140216221531.jpg
ぷよ持ってきたよ
20140216221558.jpg
ネルさんのAWが妙に噛み合ってるw
レインさんの伝家の宝刀の手刀
宝刀なのか手刀なのか

さてさて、☆16が出ましたよ
20140216222119.jpg
すずしろさんにインディキャノンが!!
インディ>アリス>レイダー>>>>>>ディアボ

20140216222154.jpg
罠にかかったところを助けていただきました
何処に何があるかわかってるのに!天然かロリちゃん

20140216222305.jpg
エミリアいじめにディーガも参戦!
クラウチさんが怒って飛んできそうだ!

20140216222450.jpg
ネルさんにディアボが。
☆16がポロッポロ出ますね~

20140216222612.jpg
ヌイヌイ!
最近ヌイが好きなのかネルさん

20140216222656.jpg
現在
ドナさん…アリス
ネルさん…ディアボ
すずしろさん…インディキャノン
主…虹どころか赤も少ないよ

20140216222722.jpg
すっとぼけすずしろさん
主のキャノンはネルさんに差し上げます
ネル「誤解マッハ」
ドナ「鋏!」
すず「?」

20140216223108.jpg
HP3%が11%に上がって帰ってきたよ!的な

20140216223255.jpg
ネルさんの予言?w
しかしRa机だと出にくいイメージが。
20140216223327.jpg
いや本当に、ドナさんにレイダー出ないとw
意味が無いですよねw
20140216223615.jpg
ネル×ロリ
夫婦ですよ~夫婦~(大嘘)

20140216223653.jpg
まんざらでもないけどね!
ネルさんがどうかは知らないけどね!

20140216223915.jpg
百合人気なんですかねw
前回ドナさんも垂涎してたしw
え?あぁ、主も百合は大好きですよ

20140216224231.jpg
このキャノンはいらぬぁーい!(笑)

20140216224313.jpg
主のキャノンもがれたwww
もがないでww

20140216224607.jpg
FF&ダメオ&テイカー!
エミリアのライフは0よ!

20140216224920.jpg
すずしろさん初ディアボのようです。
掘りに行けば出やすいんですけどね~
そして主には何も…
今回ディアボすら…

20140216225045.jpg
帰還被せどうもです!
これが無いと物足りないw

20140216225415.jpg
アリス、インディ、ディアボは出たのに…
どうしてレイダー出ないの…?

今回はここまで!

まさかのアリス&インディキャノン!!

ネルさんにはディアボ。
主には何も。

相変わらず、
狙うと出ないもんですね。
狙ってないとアリスやインディが出るようですw

後編では出るのか!?
お楽しみに!

それでは~


PSPo2i 企画日記~最速の紳士の憂鬱(前編)

(2014-03-11)
こんにちは。今日はあの日から3年。

黙祷しました。
昼過ぎまで寝てたんですがね…

そんな今日ですが、
特にそれ関連の記事は書きません。
昨日の記事に少し書きましたしね。

画像が相変わらず少しぼやけてますが、
企画日記を書きますよ。

2月15日の企画です。
ああ…こんなに遅くなっちゃって…

どうして変なんですかね。
激おこですよ。

見づらいとは思いますが、
良かったら見てやってください。

初日は1記事、2日目は2記事に分けます。
それで一応前編ってことで。

それでは、どうぞ!

20140215210310.jpg
今回の企画の主役!最速の紳士ドナルドさん
ファンキーなデュマ子ユウキさん
企画にも参戦して下さる常連ネルさん がいらっしゃい。

一瞬です!ありがとうございます~

20140215210401.jpg
やはり練習が大事なようですね
ネルさんはカードが変わったので、それを交換。

さぁ!企画1発目の祈祷は!?
20140215210642.jpg
いやん

20140215210954.jpg
ドナさん猫がお好きなそうで。
僕も大好きです。
20140215211104.jpg
可愛い
すごく可愛い
20140215211159.jpg
もう普通にコップの中でもお構いなしの主

20140215211414.jpg
ドナルドさんの狙いの武器、
ストライクレイダーを狙いに行きますよ!

20140215211456.jpg
何故死ぬ気満々なのかww
20140215211653.jpg
ドナさん武器縛り~?

20140215211716.jpg
開始のシノワにスタン!
ナイストラップ!

20140215211749.jpg
そして次もナイストラップ!
良いですね~サクサク進みますね~

ボナ不発。
残念ながら狙いのモノは一つも出ず。
20140215213120.jpg
ロリがおかしくなった模様(笑)
自分の画面では普通なんですけどね

20140215213206.jpg
ミサキちゃんは出るんだけどな~

20140215213741.jpg
メセタフィーバーは使ったことが無い!
勿体無くて使えない!

20140215214034.jpg
ネルさんのお着替えの効果もあったのか、
11%の効果が。

20140215214144.jpg
姉妹って別に同じ服着ないと思いますがね~w
そして百合ではないはず(言ったのは俺ですが)

20140215214329.jpg
行きます被せ!ナイスネルさん!
20140215214332.jpg
いやドナさんとユウキさんも行くんだよ!?

20140215214402.jpg
ネルさんの右手がぁぁぁ
20140215214511.jpg
Raになってみました。
キャー!ネルさん大胆!

20140215214648.jpg
20140215214844.jpg
ユウキさんは流星根!
主は持ってない!
20140215215017.jpg
ランダムね、ランダムw
氷は綺麗ですよね~

20140215215349.jpg
ギャランゾ赤ブ!
まぁ何も出ませんでしたが…

20140215215433.jpg
ネルさん芸が細かい!
趣味武器大好きですから!(^^)!
しかしネルさんのセンスも高いですがね
20140215215456.jpg
褒められまくりw
嬉しいですね~

ボナにて
20140215220201.jpg
エミリアを4つのファイナルフェンダーが襲う!!
何故彼女がこんな目に合うのか?
それはここに立っていただけという理由…

20140215220325.jpg
誤射姫と違い、あまりにも意図的過ぎますがw

20140215220558.jpg
ユウキさんにディアボが!
2周目にしてレア武器が出ましたね~

20140215220648.jpg
主が弾けた

20140215220746.jpg
癒しの翼に包まれ帰還!

20140215221438.jpg
ログを繋げて「愛してるて…素敵てるてる」
ドエロ海苔を超えることは、きっと無い!(笑)

20140215221528.jpg
ネルさんが黒髪に!
似合うなぁ…

20140215221604.jpg
また攻撃!しかも11%!

20140215221935.jpg
すごい気まぐれで髪を切ってみました。
昔は服も髪もころころ変えてました。
20140215222006.jpg
ドナさんは猫と百合が好きなのね!
おぼえましたし

20140215222329.jpg
ネルさんも暴走…しても良いんですよ?(笑)
20140215222357.jpg
脱ぐ許可が下りました(*^_^*)
やったね☆

20140215222424.jpg
まだ脱ぐには早い

20140215223021.jpg
いつも通り待っていて下さるネルさん
マジ天使

次のエミリアいじめは?
20140215223451.jpg
ネル「ヌイヌイだよぉ!」

座って見てるドナさんw

20140215223636.jpg
さぁさぁ、いじめは終わりだよ~
けじめが大事

20140215223953.jpg
今日初の帰還被せ
ネルさん調子悪かったのかな~なんて思ったり?

20140215224637.jpg
あれれ?

20140215224644.jpg
ネルさんとユウキさんが水着に着替え、
主はバスタオルになったのに!!

20140215224838.jpg
ドナルドさんを探せ!
難易度:★★☆☆☆

20140215225840.jpg
ネルさん大胆ー!キャー!(歓喜)
20140215230204.jpg
あー楽しいー(*^_^*)
やっぱり勝手知ったる方々のみの部屋は楽しい

20140215230341.jpg
お話してたから失念しちゃってましたかw
ドナさん以外軽装ですよ

20140215230847.jpg
ネルさんキビシー!(笑)
爺の元へは行きません

次のエミリアいじめは?
20140215231327.jpg
ネル「トイトイだよぉ!」
大なモノが主にも!?ww

20140215231929.jpg
また不発(´・ω・`)
ドナさんが正しい場面で帰りますを使った!!

20140215232251.jpg
お二人ともお着替えはやーい!
セクシー&メイドさん

20140215232310.jpg
主はミクダヨー
効果あり!過剰な露出は好まないんだね小夜ちゃん!

20140215235226.jpg
返しどうもです!
そして早く出しなさい!

20140215235533.jpg
メイドさんが待っていてくれる
ネルさんマジメイド
間違えたマジ天使

20140216000221.jpg
ああ…うん…
オブジェオブジェ…

20140216000257.jpg
帰還被せありがとうございます!

20140216000748.jpg
3回目の攻撃11%

20140216001416.jpg
ケントさんがエラ落ちして、
マリンさん(こなばさん)がいらっしゃい。

20140216001702.jpg
そしてドナさんがサヨナラ。

20140216002242.jpg
そしてユウキさんが帰還。
ドナさんがもういらっしゃらないので、
企画的にこれで解散!

初日は惨敗。

いやぁ…物欲センサーは怖いですね(笑)

出たのもディアボくらいですか。
誰にも出ないとは思いもしませんでしたよ…w

果たして2日目は出るのか?
それは続きをお楽しみに☆

画像のぼやけが直るのを信じて…

それでは~


PSPo2i 企画日記~ウィン・ウィッシュ・ユア・メリークリスマス・イブ(後編)

(2014-01-06)
こんにちは。そこそこ雪が積もりました。

今日から会社・学校という方も多いハズ。
多いのか?わかりませんが。

北海道は社会人はともかく学生の休みがそこそこ長いので、
僕はもう少し冬休みです。

企画日記、後編になります。

それでは、どうぞ~

20131224225522.jpg
主とピキさんがお着替え☆

20131224225756.jpg
そしてネルさんはメイドさんに☆
リアルでも着てるとか着てないとか…
(※着てません)
20131224225804.jpg
アアン

20131224230415.jpg
カノンちゃん=GEシリーズの誤射姫
シアさんがカノンちゃんルックになったよ!

20131224230555.jpg
クリスマスということで、やっぱりチキンでしょ!

20131224230557.jpg
ピキさんはGEがわからないので、話も程々に行きましょうか
マスターミミクリーがすっかり定着しましたねぇ(笑)

20131224230643.jpg
図:例の誤射姫

20131224230917.jpg

20131224230952.jpg
罠はかかるもの
…素ですがね!ネルさんの救助AW可愛い!何度でもかかりたい!
これこそまさに、危険な恋の罠ですか…ッ

20131224231200.jpg
カクワネがいると共闘がギャグに見える

20131224231245.jpg
うっわなまら可愛いッ
ネル「カクワネが?」
リュ「ネルさんに決まってるじゃないですかーやだー」

20131224231337.jpg
そんなカクワネが頑張って赤ブ
20131224231340.jpg
BSCWが当ブログでも定着している=日常の影響力異常

これがホントのLチキ
20131224231456.jpg
ピキさんのインブラ!
何故かTダガー通常攻撃をしているのに、
ネルさんの股下に潜り込んでるロリちゃん
20131224231502.jpg
なんだろう…この鳥さんの表情…

20131224231518.jpg
どうして大きい鳥から先に始末しちゃうんでしょうねw
いつも最後に小さい鳥を瞬殺してMクリアですからね~

20131224231853.jpg
そういえば脱いでませんね!
(※ロリというかリューニャーが)
20131224231856.jpg
なーんかイマイチな小夜ちゃん

20131224232002.jpg
NO崩壊 YES解放

20131224233553.jpg
本当に、マンボウはすぐに逝っちゃうらしいですね
進化の仕方を間違えたんじゃね?ってくらいのデリケート生物

20131224233722.jpg
うん、相も変わらずネルさんスゴイ!(笑)

邪王に来た理由…あの3姉妹=ケーキ
20131224234119.jpg
白身?マンボウ?
20131224234133.jpg
カノン(シア)さーーーんッw

20131224234337.jpg
シアさん=グレネード縛り
主&ネルさん=イグニス縛り

20131224234744.jpg
ナイストラップ!

20131224234932.jpg
私にも見せて下さい
20131224234955.jpg
ベルラの目がつぶらな件

20131224235027.jpg
う~ん、サゾ&赤ブ…共闘って難しい!
というか不可能

20131224235247.jpg
SEED侵食されたドラゴン
ボス箱もドラゴンにそっくり

20131224235306.jpg
20131224235317.jpg
メイドさんでイグニスとか…
もうね…これはヤバいよ
眼球とろけてスクランブルエッグになるよ

20131224235324.jpg
ピキさんのインブラで~…

20131224235340.jpg
撃破☆
ネルさんと主の立ち位置がカッコいい!
お互いイグニスで、背中を向けていて…!

20131224235355.jpg
こんな感じでした
リザは出ないですね~漆黒のニョイボウとか~

~3姉妹への容赦ない暴力~
20131224235411.jpg
20131224235416.jpg
20131224235421.jpg
ネルさんは一人ひとりに罠を置くという徹底ぶり(笑)
20131224235441.jpg
イグニスぅぅぅぅッ!
20131224235605.jpg
ダークメテオッ

いつも通り雑談
20131225000856.jpg
ピキさんにクリスマスを吹き飛ばされるぅッ
ネルさん遅いですw

この後、なんだかんだで解散しました。

天使→祭り→チキン→ケーキ

クリスマスっぽく出来ましたかね?

クリスマス・イブ、皆さんのおかげで面白おかしく過ごせました♪
いやぁ、やっぱりゲームって素敵!

これで記事ストック終わり!
フレ專の記事は書きませんが…面白そうなSSは…
記事にしてみようかなぁ…

お疲れ様でした。
また遊びましょうね♪


プロフィール

リューニャー

Author:リューニャー
メール:whale_in_the_cup?yahoo.co.jp
?を@に直して下さい。

生息地 北海道
職業  保育士
性別  男(21歳)
読書とゲームが好きです
PSPo2iインフラは9月29日に終了しました。
PSO2 シップ1
漫画冊数:1338冊
Twitterやってます。
→@mukootoaoto(ブログ更新情報も見れるよ!)

リンクフリーです。
相互リンクも募集中。
また、当ブログをリンクしているのを確認次第、
基本こちらでも追加していくことにしました。
(相互リンクは基本応じますが、ブロともは現在受け付けておりません。ご容赦下さい)

随時更新記事

便利?な記事まとめ

用語辞典
最終更新日:1月2日

チーム紹介
最終更新日:1月18日

キャラ紹介
最終更新日:7月18日

GEシリーズプレイ記録
最終更新日:1月2日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
コップの中のお客様
検索フォーム
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ
クリックしていただくと、 このブログの寿命が延びます。ブログ主のやる気も伸びます。 (Ctrlキーを押しながらクリックすると飛ばないらしいです)
リンク